• Day:2011.10.12 14:53
  • Cat:ロコ




ゆうべ
ミニが赤いハウスをつぶして(--〆)座っていたところ
ロコったら
正面からミニのオマタをクンクン。。 
?(゚∀゚ノ)ノ;;ロコっ!そんな大胆な(@_@;)ハズカシイ;<はしたなさに写真撮れず>



この前、ロコミニの長男「かん太」が来た時に
かん太を後ろから狙ったロコ…(*_*;
以前にもそんなことが。。。

かん太はヨソ様にもされることがあるそうで
立派なチ●チ●がついているが、もしや女のフェロモンが出てる・・・?_? マジで!!!

その時に、何か呼び起されたものがあったの?ロコ!!
ミニはもうフェロモンは出ないはずだぞ!

妄想か?嗅覚がおかしくなったか???・・・とちょっとビビっていたら





111011_2116~02

あら~ん(*´∀`*)

ミニの下にタマゴちゃんがあったのねー(^_^;)良かった、おかしくなっていなくて。。







あれ?



ガジガジもしないし、モッテコイも要求しないの?









えーーー((( ;゚Д゚)))









111011_2116~01

あっためちゃう??(´Д`;)   




タマゴちゃんからヒナはかえらないだろう・・(いや、そこじゃないだろう(ーー゛)





111011_2115~01

どうした?ロコ?0?


111011_2116~03 snap_kym728_2011103153247.jpg






どうしちゃったのー(@_@。
























ややあって




















111011_2119~01

 
・・・(=_=)。



一体、なんだったの? (・`ヘ´・;)
















全然関係ないんですけど
昨日さんま御殿で観たのですが
今って「視力」はA・B・C・Dで表すんですかー?
0.3とか1.5とか言わないで
「あ、私C!」とか言うらしいんですよー(*_*;
息子、まだ10代で目悪いですけど、そんなこと言ってないですよ。
特定の地域だけ??








10/9 西部ドームに行って来ました!
次、UPできるかな~(^_^;)
























スポンサーサイト

Comment

No title
タマゴをあっためちゃった、ロコちゃん。
可愛いなぁ。

視力の測り方、変わったんですか?
そんな大雑把で良いのかぁ?って思っちゃった。

ド近眼+老眼のおばばより(笑)
  • 2011/10/12 17:08
  • 太巻きおばば
  • URL
こういうママさんへ
ロコちゃんのエロ行動
びっくりしたでしょ 笑
狙いはベットの下のたまごちゃんだったという落ちつきね 

視力の判定 こっちでは普通に数字で表してるよ
さんま御殿みてなかったな~~
  • 2011/10/12 21:36
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
ヤ──(*ノзノ*)──ン
ドキドキしながら読み進めたら
まさかのたまごちゃん。。(^_^;)
血圧上がっちゃったわぁー
ロコちゃんは
単にマッタリできる場所を探してたのかなぁー?
ほらっ
秋って人肌恋しくなるでしょ。。
だからミニちゃんの香り付きのベッドでオネムしたかったのかも。。(笑)
No title
ロコちゃん、ひょっとして母性本能?^^;
大事に大事にあたためて~♪
かわいいなぁ~^^
視力検査の結果ってそんな表記に変わったんですかー@@
私、0.03のド近眼なんですけど、Wとかになっちゃうのかしら?^^;
No title
ロコちゃんおもしろーいwww
タマゴちゃんの匂いがしてホジホジしてたんですね。
ということはミニちゃんもタマゴを温めていたのかw
見つけたロコちゃん遊ぶでもなく、やっぱり温めてたのかな。
なんだか微笑ましい。

視力検査のABC評価って驚きです。
今、起きてきた小学生の次女に聞いたら
ABCだよって言われて、また驚きましたよ。
変わったもんですね~
ロコ君 人の物が欲しくなるんだよね~(^O^)
で、手に入ったら『あ、そんなにコレ欲しくなかったわf^_^;』とか思ったりw
こうゆうままったら おかしくなったか?なんて、失礼よね~ww
けど 意外と真剣に卵あっためてた? んなわきゃ~ないよね?

視力検査 うちの子も「AとかB、C」って言ってた気が…。 1、5~1、0がAとかくくりがあって Cだから眼科で検査しなきゃって眼鏡作った様な…(-.-;)
全く気にしてなかったけど…。←未確認情報 注意!
No title
お疲れ様です~(^^♪

ロコちゃん卵かえった?違うか~(笑)
ロコちゃんが後から?ってマウント?
それならきっと上下関係らしいよ~
『俺様が上だぞ!』って言ってるのかも~

ワンコの行動って時々謎の行動するよね~

視力の話・・確かうちの甥っ子(高校生)
がそう言ってたよ~

時代も変わったね~

老眼もかしら・・(汗)
  • 2011/10/13 10:50
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
Re: 太巻きおばばサマへ
^_^;実際、本人(犬)は温めていたつもりは
ないんだと思いますが…
じゃあなんのつもりだったのかはわかりません。
単にタマゴちゃんが欲しかっただけでしょうし
それ自体別に意味もなく、考えもないんでしょう(^_^;)
だけど、ホントに「もう・・ほっといて」という声が
聞こえてきそうな感じでした(笑)

視力はやはりABCDになっていました@@
でも老眼はなんて言うのかワカリマセン(*_*;
  • 2011/10/13 14:31
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 鍵コメさんへ
別に鍵コメさんにしなくてもよかったですかね(^_^;)
Cさんへ❤
ちぇりんこさんのコメによると
>それならきっと上下関係らしいよ~
『俺様が上だぞ!』って言ってるのかも~
ですって(*_*;
あら?かん太とCちゃん周りの「オレ様」のコに下に見られちゃった~?@@

・・・そういえば
かん太とCちゃん、似ています!!J('ー`)し 
たまに登場します^^; 乞うご期待!


  • 2011/10/13 14:38
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 桃ママさんへ
あらやだ。
桃ちゃんママったら「エロ行動」なんて(´,_ゝ`)プッ
最初は単にタマゴちゃん欲しかっただけだったのかなーと思いますが
その後の行動は不可思議でした。。。たぶん何も考えていないでしょうが(^_^;)

私の知っている(勝手に^^;)ワンちゃんは・・・
カイリーちゃんもRIRIちゃんもお邪魔したことあるんですけど
ロンくんとひなちゃんは、最近毎日お邪魔しちゃってます(^^ゞ
二人?の会話が面白っくって(^◇^)!
  • 2011/10/13 14:44
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレアさんへ
あらー血圧上がっちゃったー?
そんなに興奮しましたー??(^_^;) ゴメンチャイm(__)m
・・要するに、たまごちゃん欲しさに行ったけど
ミニと取り合いにもならないし
たまごの存在もどうでもよくなり
腹の下にあることなど知らず
私がうるさくてウザいため
ちょっとして、どいた!じゃないかと、勝手に物語 ^^;
人肌恋しくてもミニのそばには行かないと思いますが(笑)
たしかに一人?でまったりはしたかったのかも?_?
  • 2011/10/13 16:23
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ココさんへ
ハハハ(^◇^)
ロコはミニよりよっぽど女らしいけど(笑)
母性本能はなさそうだな~^^;

> 私、0.03のド近眼なんですけど、Wとかになっちゃうのかしら?^^;
TVでは「D」までって言ってましたよ。Wって(´,_ゝ`)プッ。。 ウケる^w^

寝子さんのコメによると
1、5~1、0がAとかくくりがあって Cだから眼科で検査しなきゃって眼鏡作った様な…(-.-;)

つまり
わかりやすいってことですかね~?眼科ではどうなんだろう?_?
  • 2011/10/13 17:00
  • こうゆうママ
  • URL
No title
たまごちゃん温めてひよこになると面白いのですが・・・
無理ですよね。
最近うちの子はたまごちゃんを見捨ててしまっています・・・

9日に西武ドームに行かれたのですか?
残念、一日違いでした・・・

Re: れおんぱぱさんへ
や、やっぱりそうですよねー∑(゚∀゚ノ)ノ!
次女ちゃん言ってましたか。。。
れおん家とは確か同じ県内だから?多分^^;
この辺の小学校でもABCDですね。きっと^0^

> なんだか微笑ましい。
・・・そんなにウチのコ達いいもんじゃないですよ((+_+))
見に来て欲しいくらいです;;;
あ、恥ずかしいから見に来ないで欲しいです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 2011/10/13 17:11
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 寝子さんへ
そうなんですよ~。 ロコはうらやましそうな顔を一番します^_^;

> で、手に入ったら『あ、そんなにコレ欲しくなかったわf^_^;』とか思ったりw
ま、ホントにそんな感じでした…しつこく話しかける私に
あの目が「ウザい…」と私に言ってました(-_-)

> 視力検査 うちの子も「AとかB、C」って言ってた気が…。 1、5~1、0がAとかくくりがあって Cだから眼科で検査しなきゃって眼鏡作った様な…(-.-;)

(^Д^) ほらねー、時代は変わった(*_*)・・またおいていかれる…((+_+))
  • 2011/10/13 17:25
  • こうゆうママ
  • URL
No title
こんにちは!

視力がABCなんて、結構大雑把ですよね。
そんなんでメガネとか作られたら、よく見えないんじゃ?
でも靴も、足の幅にMとかWとかSとか、色々サイズがあるようですね、本当は。

ロコちゃんの目、本当はDレベルで、玉が見えなかった??

  • 2011/10/14 08:08
  • B9MOM
  • URL
No title
私もちょうど見ていて
初めて視力がA/B/C/Dだって知りました。
へえええ。。。の連発でしたよ。(笑)

たまご。。
きっと娘チックな気分にひたりたくなったのかしら・・ね?

ぷりんも3年ぶりに生理がきちゃったりして。。
更年期状態でしたよ。
Re: ちぇりんこさんへ
お疲れ様です~^^!
連休の疲れは吹っ飛びましたか~?

> それならきっと上下関係らしいよ~
> 『俺様が上だぞ!』って言ってるのかも~
あらー(*_*; そ、そうなのね~!
だったら納得です!かん太にもするハズ!
だけどかん太は、よそのワンちゃんや弟からもやられてるけど
それって一体…((+_+))

> 視力の話・・確かうちの甥っ子(高校生)
> がそう言ってたよ~

う~む(`・ω・´)やっぱり。。

ははは。老眼の話、コメでもチラホラ。。^^;
皆さんそんな心配のお年頃らしいです (^_^;)
  • 2011/10/14 12:12
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 鍵コメさんへ
笑っていただけました?

もしブログなどありましたらURL残して下さい^^
ぜひ訪問させてください*^^*
  • 2011/10/14 13:26
  • こうゆうママ
  • URL
Re:ももぱぱさんへ
ヒヨコのおもちゃでも置いてみればウケましたかね?(笑)

> 最近うちの子はたまごちゃんを見捨ててしまっています・・・
あ、そんな時もあります。。なぜか急に思いだし一頭が遊ぶと
今度は取り合いに・・(=_=);;;

ももちゃん家が8日に行くのはブログでも知っていました。
私も8日に行きたかったのですが予定が合わず
9日も行けるかどうかわかりませんでした。
今年は受験生もいるし^^;このあとイベントに出かける予定はないのですが
来年はいろいろ行ってみたいと思いますので
よろしくお願いします*^^*
  • 2011/10/14 13:33
  • こうゆうママ
  • URL
Re:B9MOM さんへ
うはははは!そうですね^w^ロコ、きっとDですね(^_^;)

多分、眼科では今までと同じ1.5とかで
その上で微調整し、メガネ作成?だと思いますよ。。。

B9MOMさんもお嬢さんのメガネの話、してましたよね~(出た~物忘れ(-_-;)?
アメリカでも1.5とかですか?
視力検査もおんなじかな~??
  • 2011/10/14 13:37
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちわわんさんへ
ね、ね~!!びっくりしましたよねー。
世の中変わったもんだと。。
今日TVでやっていたiPhone4?ですか?
ああいうのどんどん出て、おいていかれても
あまり何とも思わないけど、この視力検査結果は衝撃でした。。(^_^;)

> ぷりんも3年ぶりに生理がきちゃったりして。。
> 更年期状態でしたよ。
(゚m゚*)!それはビックリです(*_*;

・・この前イケワンと会ったから・・・?^^;7
  • 2011/10/14 13:44
  • こうゆうママ
  • URL
こんにちわ。
そうですよ~視力検査、ABCですよ~
六年前からそうでしたが、
それに気が付いたのは、この日でした。(笑)
『そういえばABCだね~』ってのんきなもんです。^^;

タマゴ狙いのロコちゃんだったのね^^
確かに気になるものがあると・・・
我が家の場合、冷蔵庫の下に
キャッチし損ねたオヤツが入ってしまうと
本気でホジホジします。
Re: ねねままさんへ
六年前??\(◎o◎)/!
ありえない・・・そんなに前なら下の子ギリ小学生。
ママ達の間でそんな話は出なかったぞ・・・(´・ω・`)

> それに気が付いたのは、この日でした。(笑)
うふふ。うっかり俱楽部の会員さんでしたっけ?(^_^;)

ウチのコ達も皆スリムなので
どんなスキマも奥まで入っていってしまいます。。。
スゴイですよ!ロコは一度、TVだったかな?出て来れなくなって
大あわて&大泣きでした(爆^0^)

どうもチクチクが得意そうなねねままさん♡
今度、読者プレゼントにしちゃって下さい!ナンチャッテ ^^;
  • 2011/10/14 15:51
  • こうゆうママ
  • URL
No title
ロコちゃんも
他の飼い主さんにダイブっ!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
人見知りしないのねぇ~(笑)
アリスはホントに自由気ままに振る舞って
ランでは目が離せないワンコですわぁー(^_^;)
おっさん。。もちろん
めっちゃ楽しんでましたよ~(^^)v
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
