催物

  • Day:2011.10.17 11:54
  • Cat:一緒



行って来ました!スーパードッグカーニバル。



いいお天気でした☆





先に言っておきますが・・予告をしたわりには
沢山写真を撮ったわけでもなく
しかも、そんなにいい写真もありません (-_-;)&m(__)m







まずは、入場前ミニだけうるさく、しばらく隔離。

入って、少しまわりを見て撮影会に並ぶ。。

その間に、今回目的のひとつだったマイクロチップの申し込み。。。





DSK 2011.10.9 002
こんなん着てみました~♡(正月撮影用☆)





DSK 2011.10.9 006
ここはどこかいな?(byグリ)







全体を通して、3ワン思ったよりは おとなしめでした(^_^;)









会えるかどうかわからなかったけど・・・

ロコの実家に遭遇!

111009_1128~01
スタンプー・クリームくん




ロコの実家は埼玉です。
トイプー5頭、スタンプー1頭の大所帯。
しかも、こんなで超目立ちます(*_*;
こういう場所でなくても、すぐに取り囲まれちゃいます;;
前に、大宮駅に迎えに来てもらった時も
着いたら、すでに人だかりができていました。

TVや雑誌にもわりと出ていたり
こういったイベントでは、ステージに上がることも多いので
もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかもしれません。


ウチは全然ちがいますけどねぇ…^^;




DSK 2011.10.9 008_copy
チェルシー♀とロコ。同胎の兄弟です。妹か姉か?ロコたちは三つ子で男2女1でした*^^*


DSK 2011.10.9 009_copy
抱いているのは埼玉の母(笑)
そして、埼玉の母の胸?にすっぽりおさまっているのが
このコ達(チェルシー&ロコ)のママ・キャンディです(~_~;)顔、見えません('A`)

















外の会場にも行ってみました。














DSK 2011.10.9 010_copy



外では
ミニドッグランやゲーム、障害物体験コーナーなどがありました。


フリスビーの講習会に参加して
障害物も体験し、少しドッグランで遊びました。
いずれもミニ、大活躍!!






そして、ゲームにひとつ参加しました。
「ドッグフード3粒早食い競争」(´,_ゝ`)プッ・ 3粒って(~_~;)

これは丸飲みのグリが優勢。賞品getしました^Д^!






111009_1246~01
あぢ~。・゚・(ノД`)・゚・。





・・・あまりの暑さに、私はビールを飲みましたとさ (*゚∀゚*)エヘヘ


自販機の水やお茶は見事に売り切れ!
バズはあまり好きじゃないコカコーラゼロを飲みました。




DSK 2011.10.9 011_copy
君たちは犬用のお水ね(∩´∀`)∩ワーイ







朝が早めだったたため
午後は早々に引き揚げようと思っていたのに
結局は夕方までいました;;(^_^;)
並ぶ時間が長いです;;;




最後に冬用ベッド(座布団?)と
ロコ用のハーネス(500円@@!)を購入。


カートもどんなものかと購入目標のひとつにして来ましたが
意外にチョロチョロしなかったので
今回はいっか!と なりました。


111011_0722~01




感想。。子供(人間)が小さい頃を思い出しました。
ああやってベビーカー並べて乗物に乗ったなあ と。
また子育てができるのはやっぱり嬉しいかな。
沢山の可愛い洋服を着たワンちゃん達。
ウチのコ達は、裸族全開でしたが なんとカワイイこと!それも良し^^


















おまけ


こんなセクシーなギャルを発見@@

111009_1515~01
多分パグの・・・ココナッツちゃんだったかな・・・^^;?
どなたかわかる方いらっしゃいます?;;;












スポンサーサイト

Comment

こんにちばう!
ほんと会えて良かったよね

ってクリームはみでてる~~~~v-8

いやしかしまぁ いつの間にか3頭にまでなっちゃったけど
みんなカワイイ顔してるね

あんなに小さかったロコがすくすくと・・・・・

またなにかイベントで会おうね!

こういうママさんへ
ドッグショー楽しかったようですね。
私も今年って張り切っていたんだけど博多での開催はないんだってv-356
やっぱりこういうところまだまだ発展途上国やわ

埼玉のお母様と偶然会われたの?
両手と袋に・・・・わが子は可愛いもんですね。
グリちゃん成長しましたね~
ミニちゃんより大きくなってロコちゃんそっくり
目のあたりはミニちゃんに似てますね
こういう会場にいくとファッショナブルなワンちゃんがいっぱい
見てるだけでも楽しめますね
No title
いいですね~♪ 楽しそう!!
関東はたくさん わんこイベントが開催されてて 羨ましいです。
たくさんの わんこに 会えるから スキなんですよね~!
けど 東海地方は 年に2回くらいしかなくて・・・

3ワンちゃんたちも 楽しめたみたいですね!
裸族でも かっわいい~よ~♪  正面から3ワンちゃんが並んでるとこの写真 めちゃいいです!!  初めて?見たかな?

No title
お疲れ様デッス(^^♪
わ~楽しそうなイベントじゃないですか!
いいな~v-343
都会は楽しいイベントがあるね~v-345

スタンプーのクリーム君のお顔がみたかったわ~
すごいカラーで目立つよね 可愛いだろうな~

グリちゃんとロコちゃん大きさ同じくらいになったの?
どっちがどっちかわかりましぇ~んv-356
でも、真ん中がグリちゃんかしら?

マイクロチップ・・うちもしようかと思って役場に聞いたら
・・・・我が町はそのようなハイテクなことはまだやっていないと
うことでした(泣)田舎ってこうなんだよね~v-393

PS・・こうゆうママさんやっと登場ね(*^_^*)
とっても優しそうなかんじがするよ~v-410
  • 2011/10/18 11:21
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
No title
スーパードッグカーニバルに行かれたんですね。日曜日ですか?うちは土曜で、お会い出来なくて残念です。
ロコちゃんの実家の6プーちゃん、Wanの11月号に出ていました。
マイクロチップも装着されたんですね。
グリちゃん、優勝尾根で問うございます。
Re: クリームパパへ
ど~も^w^お世話様でした^^7
ま、お宅様は目立ちますので
こちらからはよくわかるのですが
声かけていいものやら・・・の、人だかりですもんねー(^_^;)

ちゃんと大画面でみればクリームはみ出てませんよ(-_-)
きれちゃってるのはパパさんよ(=_=)

来年はもっとイベントに行きたいと思っていますが
江の島に来る来る!とママが言っていたので、来てね~^0^W
  • 2011/10/18 15:17
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 桃ママさんへ
関東は多いかな~?
私もホント知らないし、誰も誘ってくれないので^^;
ももぱぱさんの情報を頼りにしています(笑)
お台場とかではイベント結構あるみたいですが
なんかすごく混んでそうで行ったことありません。

グリ大きくなったでしょう?
パピーカットでモハモハ?にしてるので
顔も大きく見えますが、体重はロコの半分ですよ~(*_*;
でも体高は一番になりました。足が長い?_?
なのにミニにはやられています^^;
  • 2011/10/18 15:25
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 寝子さんへ
あら?寝子さんもそう思います?
関東は多いのかな?
でも、私は東京や横浜には
ワンコ連れであまり出かけたいとは思わないんですよ(-_-)
疲れそう((+_+))(^_^;)ハハハ

> 裸族でも かっわいい~よ~♪ 
(*´∀`*)ヘヘヘ ボサボサですがね;

>初めて?見たかな?
(*゚∀゚*)ありゃりゃ。寝子さんにも言われちゃった;;
  • 2011/10/18 15:30
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちぇりんこさんへ
お疲れ様でーす(毎回しっかり仕事モードのふたり(笑)
こういうイベントは買い物メインなものですか?
まあ‥スポンサーあっての催し物ですものね(^_^;)
ただ、みんな犬好きで誰にでも声かけていい?ていう感じはgoodでした*^^*

> スタンプーのクリーム君のお顔がみたかったわ~
今度埼玉行ってみます?クリーム家。おそらく大歓迎ですよ♪

(*゚∀゚*)当たりです。グリが真ん中です。
毛が長いので大きく見えますが、体重はロコの半分。ガリガリです((+_+))
体高は一番ですねー。足が一番長いです(^_^;)

> ・・・・我が町はそのようなハイテクなことはまだやっていないと
∑(゚Д゚)あららん(゚∀゚ノ)ノ では、したいならお医者さま?
1,000円ってやっぱり安いんですよね?調べたこともないので;;;

> とっても優しそうなかんじがするよ~v-410
いや~んJ('ー`)L ルンルン♪
でも・・・昔、「その意地悪そうな顔がいい」と
付き合ったオトコに言われたことがありますわ(=_=)ザンネン
しかも、この3年で結構太りまして。。もともと痩せているワケでもなく(-_-;)
スレンダーなんて決して思わないでくださいね。
私はちぇりんこさん見つけられますよ!だって、目@@メッチャいいですもん♪♬♪ 
  • 2011/10/18 15:46
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
ももぱぱさんの行かれた土曜日の方が混雑していたみたいですよ。
同じ内容でしたか?
ロコの実家はお台場にもよく行っているみたいです(^-^)
何度も自宅で出産させていたので、子供たち埼玉には沢山います。
ロコ達が最後だったんですよ!
マイクロチップはももぱぱさん情報で装着しました。ありがとうございました*^^*
犬友に「どうやってイベントの情報調べてる?」と聞かれ
ももぱぱさんのブログを教えました(^_^;)
いつも頼りにしていて、すみません(^^ゞこれからもよろしくお願いします❤
  • 2011/10/18 15:53
  • こうゆうママ
  • URL
No title
こういうイベント、行ったことがないから憧れるー><
ご実家さんにも会えて、楽しかったね!
クリームくん、きゃわいいーーーー!!!
ギュッと抱きしめてモフモフしたいよー♪

3粒早食い競争って...
あずきだったら圧勝よ!^^;
No title
はじめまして。 お邪魔させてもらいました。
ぷりんちゃんの所でたまにお世話になっています、かのんママのまあやです。
いつも優しいこうゆうママさん。
そして画像も本当に優しい方のようでした。

3人のわんちゃんがいらして賑やかそう~
お着物、素敵です!カラーに合っています。





No title
3プーちゃん揃って
スーパードッグカーニバルへ~♪
めっちゃ堪能してきたんだね(^_-)-☆
あっ。。
ロコちゃんファミリーが並んでる画像
初めて見た!
ミニちゃん☆
小さいのねぇ~(*^_^*)
スタンプーのクリームくんっ☆
カッコエエ~キャッ♪(*ノдノ)
ハートのカラーリングも゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
ペットフェアって目の保養にもなるから
面白いよねぇ~(*^_^*)
No title
フリスビー、ドックラン、早食い競争とか一緒に楽しめる
アトラクションもあるんですね~
買物もできて、お友達にも会えて充実のイベントですね。
スタンプーのクリームくんカワイイ~
ウチの近所にもスタンプーちゃんがいますが、
もー大きくて、かわいくてメロメロです。
No title
こんにちは!

スタンプー・クリームくんの毛の色は、やはり染めていらっしゃるんでしょうか?ワンちゃんたちのほうが私よりもお洒落
・・・・・。なんだかワンちゃんたちのお洒落も大変ですね。

  • 2011/10/19 08:13
  • B9MOM
  • URL
Re: ココさんへ
私も初めて行ったんですよー!
車で3時間くらいかかりましたね・・・帰りは3ワン爆睡でしたが(笑)
クリームは抱きつくにはちょうどいいサイズです(^◇^)ハハハ

あら(*゚∀゚*)
あずきちゃん、丸飲み派ですか?
ウチではグリだけが丸飲みなので、期待の星でした(*^^)v
大型犬は、真下が見えにくいので不利だったんですよー。
  • 2011/10/19 09:18
  • こうゆうママ
  • URL
Re: まあやさんへ
(*´∀`*)わ~!! まあやさんこんにちは*^^*
私もいつコメさせていただこうかと思っていました。
ありがとうございます!
ぷりんちゃんのコメ返の時もメッセージありがとうございます。
かのんちゃんに会いたいです~(●^o^●)
ちわわんさんとも仲良しなんですね~だからあんな笑い飛ばすことができるんでしょ~(^_^;)

> そして画像も本当に優しい方のようでした。
§^。^§ホホホホ~;;;見え方に感謝ですぅ・・・^^;

黒いコは着るものは映えますよね。
もしプロの方に撮ってもらった写真UPできたら載せますね(^O^)!
  • 2011/10/19 09:28
  • こうゆうママ
  • URL
Re:ティクレアさんへ
> 初めて見た!
あらやだ!ティクレアさんまで・・(*_*;
そんなに皆さん並んだのが見たかったのかしら~;そりゃそうですよねー(-_-;)

> ミニちゃん☆> 小さいのねぇ~(*^_^*)
ははは。ミニ小さく見えますよね~!
でもウチはデカプーだから、ミニでも3.5kg以上ありますよ。
デカデカ家族。。。(^◇^);;

そうですねー。思っていた通りでした。
親が大変!!(^_^;)
だけど勉強になりました。
老犬に向けての食の講義?みたいなのは
皆さん沢山つめかけていて熱心に聞いていました。。。
ショップのほか、色々あるのがいいんですね~*^^*
  • 2011/10/19 09:45
  • こうゆうママ
  • URL
Re: れおんパパさんへ
そうなんですよ☆
フリスビーは投げ方も教わったし
アスファルトや砂地のところではやらない方がいいそうですよ!

クリーム。と~っても目立ちます♪
まだ2歳になってなかったかな?なったかな?^^;
性格はあまりトイプーと変わらない気がします^^
大変だけど、大きいのっていいな~と思っちゃいますよね~(^_^;)
  • 2011/10/19 10:06
  • こうゆうママ
  • URL
Re: B9MOM さんへ
こんにちは*^^*
そうなんですよ~!染めてます★
多分・・・ですが、動物関係の学校のカットモデルに出していると思います。
毎回サロンに出していたら相当お金かかりますから(-_-;)
毛が白いコは何色でもキレイに出ますが
クリームのようにベージュがかっていると
やはりこんな茶色が一番いいようです^^
今や、ワンコもマニキュアとかする時代!
確かに人間様よりオシャレかも。。。
でも、あっさり裸族のウチのコたちもいいでしょう~?(押し付け御免m(__)m)
  • 2011/10/19 10:12
  • こうゆうママ
  • URL
おはようございます。
ワンコのイベントって、
他の方のブログでも拝見することありますが、
何回見ても凄いですね。
その度に同じことを思ったりコメントしてしまいますが。。。
都会って、ペットに優しい街ですね、つくづく思います。
返って、田舎の方が優しくないんですよ。
ドッグカフェもありませんしね。

あのトイプーちゃんは・・・・毛を染めているのですか?
見かけたら、絶対に声かけてしまいます。(笑)
Re: ねねままさんへ
こんにちは^^!
都会は、人も車も多くて必ずしもワンコに優しくはないと思いますが^^;
人が集まる分、大きな施設や自然を残していたりするので
イベントは多いんですねー(^O^)
私も実家は新潟の田舎ですが、確かに田舎だから優しいとは限りませんね。。
なーんにもない代わりに危険だったりします(^_^;)

クリーム家。そういえば今は全員染めていましたね。
目立ちますよ。馬みたいなのから小さいのまで(笑)
小さいパレードですよ♪
  • 2011/10/20 13:05
  • こうゆうママ
  • URL
No title
ドッグショー、楽しそう。
暑かったのは大変でしたね。
ワンちゃん達、ダイジョブだったかなぁ。
お正月用の、着物姿が超可愛い。

でも暑い日は、マッパが良いよね~。
  • 2011/10/20 16:12
  • 太巻きおばば
  • URL
Re: 太巻きおばばサマ
実は最後あたりでグリゲロゲロっとしてしまいました(-_-;)
わかっちゃいました?飼い主は気分良くビールを飲んで
呑まないバズの運転で寝て帰りましたとさ(~_~;)アハハー

> お正月用の、着物姿が超可愛い。
こんなミニでも着れるようマジックテープになっていました(笑)

> でも暑い日は、マッパが良いよね~。
はい。ドレスアップしていたワンちゃんは気のせいか
暑そうに見えました(´ε`;)
でも、今は毛の長いコも夏はサマーカットで短くしているのが多いですが
毛が日除けの役割もしているので、炎天下では危険なんだそうです(@_@。
サマーカットしたてで 暑い日は,洋服着た方がいいらしいです(^<^)
  • 2011/10/20 22:21
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
