余裕

  • Day:2011.10.20 19:51
  • Cat:一緒







あららん(*´д`*)








今日は2ワン乗ってきちゃった(;^ω^)


111020_0730~02_copy
わかりにくいなぁ(´ε`;)





今日は余裕なワタクシ(^^♪


テストでお弁当がなかったんです(-^〇^-)ラッキー♫




いつもはグリが
しつこく飛び乗ってくるけど
朝は忙しいので
そんなにまどろんではいられません(-_-;)


今朝はミニも来たってことは
余裕ぶっこいてな感じは、やはり伝わるのでしょうか。。。
























あれ?

















ウチにはもう1匹いたハズ・・・
























securedownload_copy.jpg







あ、

伝わらないモノもおりました・・・(*´д`*)



















会社でUPしようと思っていた私。。(オイオイ;;v;^ω^)

なんと
ケイタイを家に忘れて行きました《゚Д゚》


「珍しいでしょう?(n‘∀‘)η
こんなに日をあけないで更新しているのはなぜか?(n‘∀‘)ηイヒヒ」…と
余裕をもって書き出す予定でした(-_-;)



ま、まだ今日ですけどぉ…。






またまた 残念なワタシ




・・・はーっつ(=_=);;











スポンサーサイト

Comment

テンプレート変えたんだぁ~♪
画像も大きくて
見やすいっウンウン(゚▽゚*(。_。*)

でたぁーっ!!
多頭飼いならではの
2プー抱きっ☆
1プーが乗るとすぐさまもう1プーもーっ!!
こういうときって幸せだよねぇ~(●´ω`●)ゞ
朝の忙しい時間に限って
足元におもちゃをもってくるクレア。。(^_^;)
遊んであげたいけど
主婦の朝は1日の中で1番忙しいのよねー
。。あっ
ロコくん。。ヾ(=д= ;)ォィォィ
Re: ティクレアさんへ
まあ(´∀`*)
早々にありがとうございます!
前々から白がいいなぁと思ってはいたのですが
グレーも他にあまりいなくて捨てきれず…;
でも思い切ってすごくシンプルなのにしてみました☆
これからも宜しくお願いします∩´∀`@)⊃

> 1プーが乗るとすぐさまもう1プーもーっ!!
> こういうときって幸せだよねぇ~(●´ω`●)ゞ
そうですね~*^^*フフフ♥
…ロコもまったく来ないこともないのですが
急に争うのをやめて「え?今それですか?(?_?)」的なことが
結構あります(-.-)時々、ロコの気持ちは見失います;;;
  • 2011/10/20 23:23
  • こうゆうママ
  • URL
こういうママさんへ
テンプレート変えたの?
白くなってるね

朝のお弁当つくりがないだけで随分時間に余裕ができますもんね。
明日は金曜日 明日作るとお弁当つくりから開放されて私もあと一日って思いながらお米仕込んだところです。

我関せずのロコちゃん 何してるのかな?
  • 2011/10/20 23:57
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
テンプレ変えたんですね。
よそのウチに行ったと思っちゃった(笑)

ママさんの心が読めるワンズ。
おりこうさんです~♪
  • 2011/10/21 01:56
  • 太巻きおばば
  • URL
毎朝 お弁当作ってあげているんですね! 偉い!!!

私なんて 朝食すら 作ってあげていません。。。(滝汗)

ワンコにばっかり かまけていて 子供そっちのけです。

2匹も膝の上に乗ったら 脚しびれませんか?

でも 暖かくていいけど(^^)
  • 2011/10/21 03:06
  • coco's mom
  • URL
テンプレ変わった~
最初、あり?どこ?って思っちゃいました。
白もスッキリしてていいですよね~
2ワン乗ってきたんですね~
これからの季節暖かくていいですよね。
テンプレート変えたんですね!
是非 先日の スーパードックカーニバルの3ワンちゃんの写真 『ドーーーン!!』と 載っけてくれれば♪
あの写真い~ですよ~♪ って 勝手な事を失礼・・・

ま、ま、余裕ぶっこき過ぎて慌てる事が多々な私には
こうゆうままさんの残念さはw良く分かる~ww

けど 携帯忘れると 結構困りますよね。。
あんまり行が空いていたので
そこに隠し文章でもあるのかと
反転させてみたり。。(笑)

深読みしすぎている私は
本の読みすぎかもなああ。
迷子になっちゃったのかと思ったら
テンプレ変えたんですね!
シンプルでいいよ~^^b
朝、余裕があると、1日の疲れ方が違うと感じるのは
私だけ?
ま、まさか、年のせいじゃないよね^^;
うふふ~。
多頭飼いしてるとワンコの性格の違いとかがよーくわかって
おもしろいですよね^^
テンプレートが変わると雰囲気も変わっていいですね。
一瞬、間違えたのかと思ってしまいました。
ボーと見ている私には、3プーちゃんの写真が前面にくれば、直ぐにわかって助かります。

  • 2011/10/21 12:54
  • ももぱぱ
  • URL
お疲れまんもす(^^)v古い?

テンプレート変えたんですね~うんうん良いかんじ(^^)v
私なんてず~っとトップに画像変えてないのだわ(汗)

そうそう!お弁当作るか作らないかで朝の貴重な
時間がかわるよね~
自分のだけだとなんでもいいけどね・・

うららはね~朝はいつも一人でボール咥えて
フガフガしてるけど、私に余裕があると思うと
ボール投げろと持ってくるのよ・・
きっと忙しそうな時とヒマな時ってわかるのかもね~

ソファーに座ると2ワン揃ってどかっと乗ってくるよ
うちはデカプーだから重くて(笑)
  • 2011/10/21 14:30
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
Re: 桃ママさんへ
白くなりました~☆
黒いコは白が一番映えると思うのですが・・・ ^^;

そうそう。お弁当、金曜日はラストだと思うと嬉しいですね^^

ロコ?
ロコは、たぶんボールを探しているんだと思います;;
いつもほかのコとの競い方が微妙に違っています(-_-;)
  • 2011/10/25 12:34
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 太巻きおばばサマ
なんか、皆さん
間違えたと思ったー!と言われて、反省です(=_=)
最初に「変えました!!」とか
写真をでーんと載せなくちゃ でした。。すみませんm(__)m

> ママさんの心が読めるワンズ。
・・・読めないヤツがひとつ。です(~_~;)
  • 2011/10/25 12:37
  • こうゆうママ
  • URL
Re: coco's mom さんへ
アメリカではお弁当なしですか?
なんか日本の幼稚園のお弁当は大変そうだけど
向こうのランチボックスはパンと果物だけでもいいから
楽でいいとか聞いたことありますよ!
幼稚園は毎日ではなかったけど、2年づつ計4年。
中学で途中重なり5年。高校で5年目・・・なんとかやって来ました(T_T)
でも、なにかあれば今はコンビニもあるし
夜中でもお弁当のおかずは買えるし、便利ですよね~。
昔の人は大変だったと思います(=_=)

ハイ。あったかいですよね~*^^*
でも、あまりにスリスリしていると
逃げられます。。(@_@。。。
  • 2011/10/25 12:46
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 寝子さんへ
> あの写真い~ですよ~♪ 
ありがとうございます^^
なんかアレとても評判いいんですが^^;
3ワン並べたことなかったから、皆さんある意味飢えて(ホントに失礼します;;)いただけかなぁ・・・と
あまり過信?しないようにしています(^_^;)

> けど 携帯忘れると 結構困りますよね。。
はい(=_=)しかしよ~く忘れます。
昨日も忘れてバズが届けに来ました。。。
充電すると忘れるしくみになっております(-_-;)
  • 2011/10/25 12:54
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちわわんさんへ
> そこに隠し文章でもあるのかと
そんなことできるのですか~(*_*;
そんな技術はまったくないですが
やれるならやってみたいです~(^_^;)

前から白い方がいいかなと思っていて
珍しく夜にPCなんかやったもんで
時間気にせず色々いじってみました。
会社では書けなかった字も写真に書けました!
・・・じゃあ家でやれ;;(ー_ー)!!って感じですよね(-_-;)今も。。;;;
  • 2011/10/25 13:00
  • こうゆうママ
  • URL
Re: れおんパパさんへ
変えました~☆
皆さん あり?どこ?って思ったみたいです。。スミマセンm(__)m
白だと、ウチのワン達ははっきり見えるかな~と思いまして。。
グレーも他にあまりなく、気に入っていたのですが
ミニはやはり白の方が映えると思ったのです^^
でもシンプルすぎるかな?_?

私はロコと一緒に寝ていますが
何度も布団の中を出たり入ったりします。
その時々のすきま風が寒いです(T_T)
  • 2011/10/25 13:07
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ココさんへ
ひゃ~ん(@_@;)ごめんなさいm(__)m
急に変更すると、皆さんにご迷惑がかかると
初めてわかりました。。。

> 私だけ?
いえいえ。1日の疲れ方が違いますよ~。
余裕をもって干していれば洗濯物の乾き方も違いますしね~(^O^)ホホホ 意味違ってます?

> 多頭飼いしてるとワンコの性格の違いとかがよーくわかっておもしろいですよね^^
確かに。
三人三様とはよく言ったもので違いますね~。普段あまり気にしてないですけど
何かあると「これはこのコだ!あのコはこんなことしない!」と言い切れるから
一応私もわかっているみたいです(~_~;)ハハハ
  • 2011/10/25 13:14
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
す、すみませんm(__)m
ほんと、間違えたと皆さん思うらしくて、反省です。
雰囲気がガラっと変わるので、文章だけだとしばらくわからないですよね~(-_-;)
シンプルすぎるかなとも思いましたが
これでミニが少しでも女らしくお顔がハッキリと見えると
いいなと思います♬
  • 2011/10/25 13:19
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちぇりんこさんへ
> お疲れまんもす(^^)v
は、のりピーかな?(笑)

テンプレートどうですか?
シンプルすぎるかな~?
夜、家でPCしてたら、会社ではできなかったことができたので(オイコラ(ーー゛)仕事しろ!)
色々触ってテンプレートも変えちゃいました^^;

> ソファーに座ると2ワン揃ってどかっと乗ってくるよ
ウチもソファに座った時は抱っこOKだと思っていて
超スピードで^^;ロコが乗って来ます。
だけどその後に来るミニとグリが嫌で、ガウーッと言って
去って行きます・・・(-_-;)
  • 2011/10/25 13:24
  • こうゆうママ
  • URL
テンプレート替えたんですねー。
シンプルなのっていいですよね~。
こうゆうママさんのお膝 混み合ってるねー(笑)。
でもこれから寒くなる季節にはいいわね。
でも余裕ぶっこいてる時とあわててる時ってワンコに伝わってる気がする!
ダラダラするぞーと思ってソファに座ると「待ってました!」って感じで
寄り添ってくる気がします。
コメント(人'▽`)ありがとう☆~☆
幻のトイプー☆ピンクちゃんは
2009年のクリスマス時期に
トイザラスで出会っちゃったのよ~(●´ω`●)ゞ
グリちゃんたちは
お留守番はフリー?
冬の防寒対策はどうしてるの?
ウチは数年のお弁当作り終わりました。。
この解放感はサイコーです(^^)/

あのファー生地のような柔らかそうな毛並。
いいなぁ~
スムースの毛並ではあの手触りは味わえないです。。
Re: チルさんへ
はいー。変えましたー\_(^◇^)_/
どうですか?やっぱり黒いコはバック白がいいですよね~(^<^)

> でもこれから寒くなる季節にはいいわね。
体温の高いワンコは湯たんぽにもってこいです(#^.^#)

> でも余裕ぶっこいてる時とあわててる時ってワンコに伝わってる気がする!
(-_-;)余裕のない時に限って、ウ〇チまき散らしたり
はみだチッコになったり、ゲロゲロしたりしてますわ・・・゚(゚´Д`゚)゚
  • 2011/10/27 19:14
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレアさんへ
ピンクちゃんはホントに可愛い❥❥❥
もうトイザラスに売ってないですよねー(-.-)

> 冬の防寒対策はどうしてるの?
う~む・・・特にしてないっス(-_-;)
少々暖かめのベッド(座布団)にして
気温の低い日は、エアコン付けて・・・
3ワンくっついていたら暖かそうだけど
別々のケージに入っているし…寒そうに見えます(/ω\)
  • 2011/10/27 19:20
  • こうゆうママ
  • URL
Re: まあやさんへ
あらー終わったんですか。。
お疲れ様でした(´▽`)

> この解放感はサイコーです(^^)/
私の母もそう言って、もう戻りたくないと言っていました(´ε`;)

> あのファー生地のような柔らかそうな毛並。いいなぁ~
公園で会った男子高校生に(トリミングしたてのロコをナデナデして)
「高級ジュウタンみたいだー」と言われたことがあります。
今は、3ワンとも汚れたじゅうたんになっていますo(TヘTo)
  • 2011/10/27 19:26
  • こうゆうママ
  • URL
こんばんわ。
あらぁ・・・・可愛い♪
二犬もお膝に乗って来るんですか・・・
羨ましい光景。
家のねね、私の膝の上には
あまり乗って来ないんですよ。
長女のお膝の上に乗っていましたが、
最近は長女、ご自分のお部屋に居るから
ねねは座布団の上に乗っています。
ただ、私がソファーに腰かけると
お膝に乗るんです、どういったルールかしらね。
ママさんっ☆
コメントありがと~(*^^)
ワンコって基本。。寝てるよねぇ~(笑)
ゴハンの前はソワソワしてるけど
食べ終わって
腹ごなしのガウガウドタバタをしたら
凹○コテッ。。と寝ちゃうヾ(=д= ;)ォィォィ
1週間ぐらいワンコになってみたいもんだぁーっ!
Re: ねねままさんへ
遅くなってスミマセンm(__)m
3ワンとも乗ってきますよ~(*´∀`*)エヘヘ
私が一番ゆるいからだと家族には言われています(-_-;)

> ただ、私がソファーに腰かけるとお膝に乗るんです
これ、ウチもそうですけど
よその皆さんも結構そのようです。。
どのコもソファに座ればリラックスというか
余裕ができたんだ!と思うみたいです(^ω^)
かわいいですよね*^^*みんな❤
  • 2011/10/31 12:39
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレアさんへ
ブログにまたコメしますね(=゚ω゚)ノ
  • 2011/10/31 12:43
  • こうゆうママ
  • URL
シルバープー☆
意外と赤も似合っちゃうのよ~ん(笑)
こうゆうママさん家も
シルバーっ子を家族に加えちゃうって案はどうっ!?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
