話題

  • Day:2011.11.30 17:02
  • Cat:一緒




さあ、江の島行ってきましたよ!

キタ━(゚∀゚)━!

ロコ実家のクリームと一緒に!!






いやはや

少し歩くとこうなります・・・。


kakomare.jpg

わかりますか?

人々に囲まれてしまいます;;;


まあ、いつでもどこでもそうですけど(=_=)


ここ江の島に来る前に
鎌倉の小町通りに行ったそうで・・・

よくあんな毎日人がごった返しているところに
行ってきましたなあ…→ロコ実家参照



クリームったら
お店が好き☆
店、店で立ち止まるし、中に入ろうとする。。

いいニオイがすると動かないし(゜.゜)

サザエのいい匂いがしたねぇ、クリーム。

※写真なくてスミマセン;;;






こんなに階段のぼったことはなかったそう。
ウチは結構平気だし、知らなかったから
「岩屋」(江ノ島の裏の方)行こう!と誘っていましたが
どんなところか知っていたなら、断わられたはず。。

気になった方は見てくださいまし→江の島観光 http://www.s-n-p.jp/enosima_roman.htm





バズも内心ムリかも・・と思っていたらしい。
クリーム26kgだって。何かあってもずっと抱っこ出来ないぞ(・・;)



















しかーし





















「岩屋」到着~( ^∀^)!



クリーム、よく歩いてくれました♪



kuri-mu1.jpg

kuri-mu_copy.jpg

minikake.jpg

そうそう。
ウチの3ワンもいたんですよ(;´∀`)一応


大きさの違いわかりますよね?
デカプーのロコだって小さく見えます('∀`)
通りすがりの人に「親子ですか?」と聞かれた。。
ロコ達 成長してもクリームになりませんって!(^。^;)
ロコの方がお兄さんだし。








これで全員集合!ミニは空中です。(ウルサイため(ー_ー)!!
zenin.jpg

クリーム家のトイプーちゃん達は今日はお留守番☆













来た道を
またまた人に囲まれ、お店で止まり
時間をかけて戻り・・・

















今回のもうひとつの約束




















マックスと会いました!

キタ━(゚∀゚)━!



1maxkuri-mu2.jpg





maxkuri-mu_20111130154120.jpg
立ったらやっぱりデカイのよ・・

じゃれる姿はトイプーと同じなんだけど、迫力が違いましたわ Y(>_<、)Y










振り返ってみて

江の島は、展望台とか洞窟とかあるんですが
抱っこして とか バッグINでしか入れませんでした。
グリのお宮参りしかワン連れで来たことがなかった私。
今回いろいろなことがわかりました。
界隈の「食堂」といった響きがピッタリな飲食店は
意外や意外、ワンコが入れる店多し!テラス席から海が見えます。




そして
26日当日はなんと「王様のブランチ」にクリーム一家が出演していました!!!

私、知らなかったんです;;;取材も結構急だったとか。

観た方いらっしゃいます?(全国に放送してるのかな?)
聞いてなかったので録画もしてないんです゚(゚´Д`゚)゚


江の島でも
何人かの人に「今日TVに出ていませんでした?」と聞かれました。
その方達「ラッキー」と言ってましたよ('∀`)










そんなこんなで
とっても有名人になった気分の一日。









ウチの3ワン
駐車場から出る前に爆睡でした(^Д^)







クリームくん、パパさん、ママさん ありがとう。
とても楽しかったです。
3ワンのお世話係だったバズですが
非常に満足したようで喜んでいました!
また来てね。こちらもまた行かせてもらいたいです♥
















おまけ

guris-kaze.jpg
おいら寒かった


guris-hako1.jpg
こっちの方がいい
guris-hako2_copy.jpg


1guris-hako.jpg
どんなに荷物があってもここがいい(関連記事は前回)

guris-bag.jpg
どんだけ~???(もう古い?)

UPする私もしつこい?(;´∀`)失礼しました~













スポンサーサイト

Comment

クリームちゃんっ☆
スタンプーで
ハートのチャームポイント♪
これは目立つよねぇ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
3トイプー連れだって目を引くもんっΣ(´▽`ノ)ノ
クリームちゃんは
うまうまな匂いのするお店で立ち止まっちゃうんだぁ(笑)
マックスくんのオスワリっ
姿勢が正しいのねぇ!!
2スタンプーが並ぶと圧巻っΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
スタンプーを連れてお散歩してみたいなぁ~
ロコくんたち
いっぱい歩いて爆睡だったのね(^^)
楽しいお出かけだったね☆
こういうママさんへ
わ~~~~これならどこ行っても人に囲まれちゃいますね
クリームちゃん スタンプってだけでも目立つのに
うぐいすぼーる(お菓子)みたいなカラーが入っててめだちすぎ~~~
可愛いですね。
ぷ~のこと知らない方には親子にみえたのかな?
残念ながら王様のブランチみてません。残念!!
江ノ島はこんな感じなんですね。
ついつい江ノ島っていったらしらす丼しか浮びませんでした
  • 2011/11/30 21:12
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
春に鎌倉&江の島に行ったんですー
でも洞窟とか岩屋とか知らなかったぁ。
階段が結構きつかったような。。

クリームちゃん、デカいぬいぐるみのようですね~
あのカラーがステキ!
反対側は小さなハートなんですね。
クリームちゃんって大きいんですね!
ぬいぐるみみたい~。
大型犬も好きだな~私。

江ノ島の岩屋、私にも無理かも・・・

  • 2011/12/01 07:44
  • 太巻きおばば
  • URL
江ノ島に行かれたんですね。
クリームちゃんと3プーちゃんが一緒なら、可愛くて、たくさんの人に囲まれるのも、納得。
みんな頑張って歩きましたね。

そう言えば、浴衣がプードル柄だったのに、気が付いていませんでした。
  • 2011/12/01 08:06
  • ももぱぱ
  • URL
きゃー、憧れのクリームちゃんとマックスくんのツーショット☆
かわいいかわいい♪
携帯の待ちうけにしちゃいたい><

スタンプーちゃんは目立つから、どこ行っても人だかりができちゃうよね。
とくにクリームちゃんはおしゃれスタンプーだしね。
みんな頑張って歩いたね、お疲れ様^^
また江ノ島行きたいなー。
寒さ的にはどう?海風は冷たいのかしら。
スタンプーちゃんって本当に可愛くて大好き!
絶対中に人間入ってると思う。
クリームちゃん 匂いに誘われてお店に立ち寄りたいのねー。
うふ、ウチと一緒です。どんな店でも入ろうとしますよ。
クリームちゃん一家、王様のブランチに登場したんですか?すごーい。
うーでも残念、見てないわー。
Re: ティクレアさんへ
目立ちますよね~!
小さい子がビックリしていたら
「中にヒトが入っているんだよ」とウソを教えている
お母さんもいました(=_=)ドーナンダロー

バズ曰く
ウチのコ達も3つもいるし
かわいい~とは言ってもらえる(笑)
でも立ち止まらない。^^;
しかし クリームは誰もが止まる!と。

> 姿勢が正しいのねぇ!!
ほんとだ@@;
マックスはトレーニングやアジリティにも行っているので
やんちゃですが、コマンドは入ります^^
私が「ついて!」と言っても
左側にピタッとオスワリしますよ^^!
  • 2011/12/01 14:44
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 桃ママさんへ
> うぐいすぼーる(お菓子)みたいなカラーが入っててめだちすぎ~~~
うぐいすぼーる?0?> ああ。映像みたらわかりました^^;
そういえば鈴カステラにも似てる。^0^

そうそう。自分がいつも犬の世界に?いるので
気がつきませんでしたが、スタンプー見たことない人って
沢山いるんですねー。 江ノ島あたりはそこいらへんに居そうなのに
みんなビックリしてましたもん。

> ついつい江ノ島っていったらしらす丼しか浮びませんでした
それでこそ セデブ☆^^!
  • 2011/12/01 14:54
  • こうゆうママ
  • URL
Re: まあやさんへ
あら~春に来られたんですか~。
江の島は昔は一周できたんですが
今は裏側には行けるけど、引き返して来なければなりません;;
一時は岩屋も通行止め(工事?)で行けない時期がありました。
船もワンコは抱っこで乗れるそうですよ!
次回は是非^^!

> 反対側は小さなハートなんですね。
あ、気づいていただけました?
おっされ~☆ですよね。くつしたも履いています(笑)

…(-_-;)どうしましょ。。3ワンともすごーくジャンピングしますが・・(>_<)
  • 2011/12/01 15:00
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
3プーは気がつかない人もいたかもしれませんがねー^^;
確かに結構な道のり。
改めて、ウチのコ達って歩くんだな。。と思いました。
そういえば基本、抱っこをせがまれたり止まって動かないってことがないです。

今度江の島来て下さいね^^
ももちゃん達ならウチがデカプーで、またまたもも家だけに
人サマの足が止まるかもしれませんが。。。(~_~;)

> そう言えば、浴衣がプードル柄だったのに、気が付いていませんでした。
ええええ~(*_*;
  • 2011/12/01 15:10
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ココさんへ
はははは。
待ち受け画面からはみ出ますよ!

> とくにクリームちゃんはおしゃれスタンプーだしね。
そうそう。カラーリングのこと皆様に聞かれました。
マックスもしてるんですが
スゴイとかカワイイの後に「高いんでしょう?」と必ず聞かれると
両家が言っておりました(^_^;)
むっくちゃんのように白いコはどんな色でもOKですが
クリームやマックスのようにベージュ系だと
キレイに出ない色も多いらしく、濃い茶系になるみたいです。
いただいたコメで気がつきましたが
鈴カステラに似てません?クリーム。(^◇^)

  • 2011/12/01 15:15
  • こうゆうママ
  • URL
Re: チルさんへ
もう来て下さいなー!待ってますよ*^^*
ダーさんにはあのジャージーで来て欲しいな ^^;

今の季節、夕方は寒いです。
でも昼頃なら、飼い主は歩いて汗をかきます。
私が思うに、真夏よりは真冬が良いかと。
‥別に春秋のいい季節に来られればよろしいんですが ^^;;;

> クリームちゃん一家、王様のブランチに登場したんですか?すごーい。
姫(はしのえみ)が自宅に来たそうです!
王様のブランチって私は普段観ないんです(-_-;)
でも結構長くやってるから皆さん観てるのかと思いきや!
意外に観ていない方が多かったです(~_~;)
  • 2011/12/01 15:22
  • こうゆうママ
  • URL
こんにちわ。
スタンダードプードル=スタンプ―ですか?
こちら辺りでは全くお見かけしませんが、
26キロ・・・大きいんですね。
そりゃ、人だかりが出来るのも分かります。
そそ、トイプードルの警察犬が誕生したといった
ニュースを見ました。
頭の良い犬の1番がボーダーコリーで
二番がプードルだそうです。^^
ちなみに三番がシェパード四番がラブラドールですって。

Re: 太巻きおばば サマ
私もできることなら大型犬が飼いたいです。。
諸事情がありますが^^;まだ夢は捨てていません^^
見た目も ぬいぐるみみたいだし、触っても モハモハですよ❤
そういえばクリーム、おとなしかったです。ドイツ犬に負けず♪
一回だけ仏像に吠えてました(笑)

> 江ノ島の岩屋、私にも無理かも・・・
いやいや、そんなこと言わず
是非行きましょうよ!(~_~;)

  • 2011/12/01 16:24
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ねねままさんへ
そうです^^トイプーとスタンプーと呼んでいます♪
マックスはちょっと小さくて22㎏だそうです(^_^;)

> そそ、トイプードルの警察犬が誕生したといったニュースを見ました。
私もネットのニュースでみました!小さいのにがんばってるな~^^

へええ。。。
アジリティの上級に行くとボーダーコリーしかいなくなると聞きましたが
そうなんですね~(゜.゜)
マックス家は以前ラブラドールを飼っていたのですが
そのコがとても頭の良い子で従順だったらしいんです。
マックスはちょっと違ってて^^;ずる賢いらしいです。。。

アラ・・・ダックスは?_?
  • 2011/12/01 16:31
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
