誤解

  • Day:2011.12.02 09:36
  • Cat:ミニ







おや?








111201_2201~01_copy



111202_0747~01_copy   111201_2211~01_copy   111201_2201~02_copy








あらま!





あなたも好き?

財宝温泉。。  (回し者ではありません)




















注意:写真はすべて前向きです。











スポンサーサイト

Comment

もはや 財宝温泉に興味が出てきた私ww
そんなに いい箱なの? 大事に使わなきゃよね。
ミニちゃんサイズだと すっぽりいい感じww

鎌倉 楽しかったみたいですね♪
囲まれて 有名犬ちゃん!!  
こっちでは 『王様のブランチ』やってない。。。トオモウ。  残念。。
けど 確かに目を引く クリームちゃん&トイプー3匹ですよね!  鎌倉 行ってみたいなぁ~。
ミニちゃん、財宝温泉???に興味津津?
狭い場所が落ち着くのか、それとも、宝探しを
しているのか・・・
我が家のちびも、一つのクレートに二匹が入って、
時々ごそごそしています。
ミーティング?
宝探し?
その箱には なにか ワンコを弾き付ける物が あるのでしょうか???

うちの ワンコのお家は いつも 空き家です。(涙)



ミニちゃん COCOと体重一緒だわ~(^^)

  • 2011/12/02 13:51
  • coco's mom
  • URL
Re: 寝子さんへ
きゃ~!本当の回し者になってしまう(^_^;)

バズに聞いたら、たまにロコも入ってるよ とのこと(*_*;
なんだ、グリだけのお気に入りだと思っていたのは錯覚?
誤解だったわけです;;;

> ミニちゃんサイズだと すっぽりいい感じww
ははは。確かに^^

鎌倉、江の島、茅ヶ崎
是非是非、とうさんとロコちゃんと一緒に来て下さいよ~!
春頃、どうですかー?
  • 2011/12/02 13:55
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
> 狭い場所が落ち着くのか、それとも、宝探しをしているのか・・・
ピンポ~ン♪これ両方です!
ひざかけやマットが入っているからゴロンしたいし
忘れていたオモチャに遭遇することもあるからです(~_~;)

> 我が家のちびも、一つのクレートに二匹が入って時々ごそごそしています。
ミーティングっていいですね~。ケンカしないでくれれは微笑ましい感じ❤

でも、コソコソ秘密めいた時って悪いことしてる時もあります・・・よね?(-_-;)

  • 2011/12/02 14:03
  • こうゆうママ
  • URL
Re: coco's momさんへ
たぶん、物入れにしてずっと置いてあるからだと思うんですよ~。
すでにこの箱自体がゴミのようになっているのに
なぜか掃除の時、落ちているものを箱の中に入れてしまいます(-_-)
で、グリも自ら入ります((+_+))

> うちの ワンコのお家は いつも 空き家です。(涙)
∑(゚Д゚;) あの立派なお城のハウスですか?

> ミニちゃん COCOと体重一緒だわ~(^^)
あら♪cocoちゃんの大きさはわかったとすると・・・
お嬢ちゃんたちはやっぱり小さいんですね。。。

ウチのデカさも伝わりました?^^;
  • 2011/12/02 14:11
  • こうゆうママ
  • URL
あらー、ミニちゃんも財宝温泉がお好きになった?(笑)
今度グリちゃんと一緒に・・・ってわけにはいかないか。
でもその箱、なぜにそんなにもワンコをひきつけるんだろう。
不思議ー。
ミニちゃんこっち向いてたんだっ!(汗)
いやでも分かります、どっち向いてんだか分からない時あるある!
Re:チルさんへ
> ミニちゃんこっち向いてたんだっ!(汗)
やっぱり黒限定でしょうか?~?
他の色じゃ目わかりますよね・・・

> 今度グリちゃんと一緒に・・・ってわけにはいかないか。
入りますよ!グリがいてもミニが中のオモチャを取りに行きますから。
でも一瞬ですけど(^_^;)ま、はみ出しますよね;;;

なぜ入る?そこに箱があるから・・てなもんで
この箱じゃなくても入ると思いますよ。
たまたま水が入っていた箱で丈夫なんですが
もう要らないカナ・・・(-_-;)
  • 2011/12/02 14:42
  • こうゆうママ
  • URL
ミニちゃ~んっ(」´Д`)」
こっちを向いてぇー!!
。。って正面を向いてるんだぁー(笑)
これは黒プーちゃん飼いのブロガーさんが
みんな通る道だよねぇー(^_^;)

ミニちゃんも
財宝温泉INっ
ここまできたらハウスと呼ばなくちゃ
失礼だわねぇ~(*≧∀≦)
ミニちゃんもとうとう...
こりゃ、捨てたらグリミニちゃん、
グレちゃうね^^;

ぷっ、全部後ろ向きだと思ったよ(* ̄m ̄)プッ
クロってむずかしいよね~。
こういうママさんへ
財宝の箱 かなり人気みたいですね。
財宝イン ミニちゃんの遺伝子だったみたい 笑
顔ほんまみえてないぞ~~~笑
  • 2011/12/02 21:08
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
写真は全て前向き(笑)
お目目は?お口は?、お鼻は?

真っ黒~クロスケ?
箱がすっかりお気に入り!
本人は真剣なんですよね、きっと。
可愛い~!!!!
  • 2011/12/03 00:40
  • 太巻きおばば
  • URL
Re: ティクレアさんへ
ひえ~(゚m゚*)もう*ティクレアさんたら;;;
・・確かに箱を指して「ハウス」って言えば入るけど。。(-_-)

> ミニちゃ~んっ(」´Д`)」> こっちを向いてぇー!!
ええ。しっかり向いてるんです。
カメラには少ーし目@@!は写っているんですがね・・・(-_-;)

レッドのコ達が、何もしなくてもちゃんと写るので
彼女だけ特別。夜でもちゃんと撮れる時もあるし
昼間でもダメな時アリ。。至難の業ですわ(=_=)

  • 2011/12/05 16:01
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ココさんへ
私は一度も見たことがないんですが
ロコも入ったことあるらしいんですよ(-_-)
なぜ、入るものだと思うのかがわかりません((+_+))

> ぷっ、全部後ろ向きだと思ったよ(* ̄m ̄)プッ
当然です(-_-;)
しかも白いかたまりは、なんかイメージふわふわでカワイイけど
黒いかたまりはイマイチな気がしません?
私だけ?_? 
  • 2011/12/05 16:05
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 桃ママさんへ
> 顔ほんまみえてないぞ~~~笑
だから、桃ちゃんママは尊敬!!なんですよ。
私の場合、ロコグリがあまり手をかけずとも
いいショットが撮れるので
ミニには、根性が足りんのです(-_-;)
黒も洋服が映えるとか、メリットもあるので
来年は、ミニを可愛く撮ることを目標にしま~す♪(~_~;)
  • 2011/12/05 16:09
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 太巻きおばば サマ
> お目目は?お口は?、お鼻は?
え~っと、消えました((+_+))肉眼ではついてるの確認できるんですが(-_-;)
おばばサマのブログにいた黒い大きなワンちゃん。ラブラドールくんですかね??
あれくらい大きいと、顔のパーツが写らないってことはないのかもしれませんが
毛のモハモハのコはダメですねェ。。。
目もわりと大きくて目立つコですが、この写真は朝でも夜でもダメでした。
フラッシュたけば、宇宙人みたいで気味悪いし。。

> 本人は真剣なんですよね、きっと。
そうなんですね~。グリに来るなと威嚇してましたから
ちょっと入ってみた(^^ゞってな感じではなかったですー(=_=)
  • 2011/12/05 16:16
  • こうゆうママ
  • URL
はじめまして

友達のお家で黒プー3兄弟ちゃん生まれたんですね
写真撮らせてもらってもほとんど真っ黒くろすけ(。ノω<。)
書いてみたいです~
しり、あたま、のっぺらぼ~( ´艸`)

財宝温泉 だれもビリビリにしないんですね
居心地良いんだろうなあ♨
また 遊びにきますね♪
ホントだぁ~~
ポチッとしても、画像大きくならないじゃなぃ?
目を凝らしてますよー
ダンボール、暖かいからですかね~

土曜日、晴れる事を祈ってます(^^♪
行き場所はこちらでお任せでよろしいですか?
ちわわんさんと、相談中ですー
良かったらメールフォームから連絡下さいませ。

Re: アンジュ♪。。♪さんへ
はじめまして*^^*
コメありがとうございます。
私も何度かおじゃまさせていただいていますね。

> 友達のお家で黒プー3兄弟ちゃん生まれたんですね
拝見しました~^^
ウチもトータルで2匹黒プーが産まれているので
なつかしくて可愛かったですぅ・・・でもちゃんと撮れていましたよね(~_~;)
私はパピー達がウチにいた頃もやっぱり黒はうまく撮れませんでした;;;

> 財宝温泉 だれもビリビリにしないんですね
ハッ∑(゚Д゚)!そういえば、そうですね。。これはしない・・・。
・・・やっぱりハウスになっちゃってるのかなあ('A`)(-_-;)ハハハ;;;

私もまたお邪魔させていただきます^^!
よろしくお願いします^^w

  
  • 2011/12/06 09:50
  • こうゆうママ
  • URL
Re: まあやさんへ
> 目を凝らしてますよー
ははは。すみませ~んm(__)m

> ダンボール、暖かいからですかね~
ダンボールとか新聞紙って暖かいですよね…ホームレスを想像しちゃうけど・・・(-_-;)

> 行き場所はこちらでお任せでよろしいですか?
もちろんです!
私の連絡先をメールしますね*^^*
よろしくお願いします♪
  • 2011/12/06 09:56
  • こうゆうママ
  • URL
お疲れっす!
てか・・めっちゃ出遅れてるね~
私・・(滝汗)
最近仕事中にあまり見れなくてなってきて(当たり前とか言わないで~)

ミニちゃん箱好きだね~可愛いね~
おちつくのかな~
うちは絶対こんなの入らないんだよね・・

↓クリームちゃん凄いね~会ってみたいわ~
私スタンプーのお知り合いいないの~
熊本ではあんまりいないみたい・・

ちなみに・・ロコちゃん・・ちぇり~より小さいね~
体重も軽いわ・・(泣)
  • 2011/12/06 12:36
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
Re: ちぇりんこさんへ
お疲れ様です^^
よかった~。風邪でもひいているのか
もしかしてお嬢たち?と、ちょっと心配になった私です。
でも牡蠣も食べてたし(;一_一)パパはもっと食べてたしー
大丈夫だなって安心していたところです^^

> 最近仕事中にあまり見れなくてなってきて
ハハハ。シゴトシロ~(^◇^)

> ↓クリームちゃん凄いね~会ってみたいわ~
クリームは埼玉行かないと会えないことおおいけど
マックスはすぐ会えるよ!

> 体重も軽いわ・・(泣)
あっ∑(゚Д゚)やっぱり?
ずっと6kg超えだったロコ。
ミニが避妊手術してから、低カロリーのフードにしたので
ロコも半分はそれを食べさせているんだけど
そのせいかな~。
しらないうちに痩せるなんて、なんと羨ましい!
あ、そっちじゃない?? ^^; 
  • 2011/12/06 14:19
  • こうゆうママ
  • URL
こんにちわ~
正面向いてる写真・・・・(笑)
黒い子ちゃんだと、こうなるんだ・・・
可愛いぃ!
Re: ねねままさんへ
こんにちは~^^!
(*_*;え~~~~!!!かわいいッスか?

> 黒い子ちゃんだと、こうなるんだ・・・
‥多分、大型犬やスムースっぽい子は黒でも
ちゃんと写ると思うのですが
毛むくじゃらの黒い子は、修行が必要です~(泣)
  • 2011/12/09 17:34
  • こうゆうママ
  • URL
今朝
朝刊を見てたら
財宝温泉の広告がど~んと。。Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ミニちゃんたちの段ボールIN姿がすぐに浮かんだよ~ん(笑)

ママさんっ☆
コメント(人'▽`)ありがとう
ありがとうございました♪
こんにちは~

ブログ、見つけてくださったのですね。
コメントもありがとうございました。

以前、お邪魔していたように記憶しています。
でものっぺらぼうちゃんがあの元気いっぱいの
ミニちゃんとは結びつきませんでした(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
リンクさせてくださいね~。
これからもよろしくお願いいたします。
疲れはとれた?

復活した??
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
