静岡

  • Day:2011.12.13 13:18
  • Cat:一緒




初体験。






オフ会など誘われたことがない(>_<) ・・行ったことがなかった私。

今回 お隣の県に住むブロ友さんに声をかけていただいて



ぷりんちゃん(ちわわんさん)とかのんちゃん(まあやさん)に
会いに行って来ました *^^*






11時に、有名な時之栖で待ち合わせ。

一応 余裕をもって出発。

静岡は広いけれど、御殿場ならウチからもまあまあ近い。
最初は静岡市で、という話だったから
「こちらにうんと近くなって、かえって悪かったじゃん?」とバズ。

早く着きそうだから、途中の足柄SAのドッグランで
少し疲れさせてから(笑)、行こう!ということになっていました。。



順調に一般道。海老名から東名高速に入りました。

あれ?結構混んでるねー・・・






ほどなくして














車、完全に止まりました;












なんと















それから

約2時間まったく動かず

缶詰状態になりました 。・゚・(ノД`)・゚・。










(´;ω;`)





ワン達騒ぎだす;
私、出かける時ちょっとトイレ行きたかった;
山のせい?でTV入らない;
情報入らない;
周り、びっしり車だらけ(@_@;)大型トラックにバス有り!







(´;ω;`)




1時間経つと
アチラコチラで立ち●ョンの方々が・・・;;;
そりゃそうだ。。仕方ない(>_<)
でも・・男性はいいなぁ;;



なんだか窒息しそうな感じ *_*
大丈夫。空気はある(-_-)




やっと情報入った。
事故。壁に激突?自滅?よくわからないけど
今は警察による現場検証と流出した油の処理だそう;;;

もう少し早く出ていたら事故に巻き込まれたかも。
だからまだ良かった、とバズ。






でも



この頃、ちわわんさんたちは凍えそうになってた(*_*;






<つづく>




でも、後で聞いたら
結構美味しいものを沢山食べていたそうな。。(゜.゜)









スポンサーサイト
