静岡Ⅱ

  • Day:2011.12.13 15:49
  • Cat:一緒



さて、
やっと動き始めた東名。。

しばらくはノロノロ。



事故現場らしきところを通り過ぎると・・・


あれって何ですかね?


今度はすごーく空いてる((+_+))

あんなに密集していた他の車達が
遠くに見える・・・(-_-)





・・御殿場は、相当寒かったらしい。。

私は、御殿場の友人から
ヤバい寒さだよ~!と聞いていたので
かなり厚着して臨んでいました^^;


とってもいいお天気のわりには
普通に冬装束の皆様も、そしてワンちゃん達も限界;;((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ホントにすみませんでした




で、行先変更。



最初にお話のあった富士市内のドッグカフェポワポワキッチンさんへ




今度は私たちが先に到着~♪

ロコ富士山
途中ずっと富士山が綺麗で
お店の近くの通りから見えたので
ロコと撮ってみたけど・・富士山小さっ;;;




そして、皆さん到着~!!

「はじめまして~」*^^*



ぷりんちゃんとかのんちゃんの
他にもお友達さんが来て下さいました(●^o^●)
ウチがトイプー、あとポメちゃん、過半数がチワワちゃんでした

香杏くん
可愛くて軽~いポメラニアンの香杏(かあん)くん


jujuちゃんニーナちゃん
「ジュジュちゃん」とかのんちゃんの姉妹の「ニーナちゃん」☆手がなんとも可愛いでしょう♡


memeちゃん
ジュジュちゃんと同じお家の「メメちゃん」❤ ※ジュジュちゃんとメメちゃん反対だったらゴメンナサイ(>_<)
(12/14 メメちゃん→メイちゃん? すみませ~んm(__)m)


ゆうこり
これは私の御殿場の犬友さんの「ピー&ひめ&そら」♥♥
わざわざ来てくれてありがとう♪





そして

ぷりんちゃんNEW

ぷりんちゃん。。11歳とは思えない!凛としています(^-^)♡♡♡




20111213164035c7c.jpg

かのんちゃん。ちょっとイヤ~んと言ってそうところがまた可愛い❤




私とバズは食事もしました(^_^;)
バズは「ロコモコ」私はご当地グルメだという「つけナポリタン」
モチモチ麺で美味しかったです♪

cafemenu_3.jpgimg_napori2.jpg






沢山おしゃべりして笑いました(*´∀`*)

皆さん本当にありがとうございました。

お店もgoodsや洋服のセンスのいいのがありました☆






最後に記念撮影

全員
ミニでかっ!

横向
みんな伏し目がち?あ、下にロコグリいたね~^^;

人間様



(~_~;)是非、写真は他の方のブログで確認をお願いします☆



あ~、楽しかった*^^*








そして
私とバズと友人は
帰りにもうひとつ寄り道しました・・・




<つづく>












スポンサーサイト

Comment

ちわわんさんのところが御殿場へ行かれたのをブログで拝見しましたが・・・
何とご一緒だったんですね。
渋滞は、大変でしたね。

・・・うちの子たちも自転車のかごから飛び出す前科が
有りますので、百均で、フックを買って立ち上がれない位に長さを調整して、首輪とかごを引っかけています。・・
楽しそうでしたね。
チビワンちゃんがこんなに沢山集まって、
ワンちゃん達、大喜びだったでしょう。
ワンちゃん達も交友って必要ですものね。

  • 2011/12/13 18:21
  • 太巻きおばば
  • URL
たくさんのワンコちゃんたちと
オフ会っ☆
。。でも
まさかの高速で事故渋滞っ( ̄▼ ̄||)
こればかりは仕方ないよね(^_^;)
ポメちゃんとチワワちゃん
みんな小さくてかわいいっ♪
ママさん家の3プーちゃんは仲良く遊べたぁ?

先週はほんとにお疲れ様でしたぁ。
事故に巻き込まれなくて良かったです~
東名で傷ましい事故が起きる度、そう思いますー

ごめんね。移動しちゃって。
同じ県内でも御殿場は富士山のふもと。
静岡の中部地方とは寒さが違っていました。
忍耐力のない静岡人。。

ロコちゃんミニちゃんグリちゃん
面と向かうと、フレンドリーでいい子達でした。
カフェも貸切り状態でゆっくりできて楽しかったですー

お土産沢山頂いてしまい、ありがとうございますm(__)m
思わぬアクシデントで大変な目にあったんですね
車で2時間の缶詰め状態はつらかっただろうなあ
でも 事故に巻き込まれなくてほんと良かったです。

わん友さんと可愛いわんちゃんとの楽しいオフ会で
やなことふっとんじゃいますね♪
ミニちゃんでかっ・・・って
チワワちゃんと比べないであげて下さいな~

ほして どこ行ったのォ?ゎくo(。・ω・。)oゎく
  • 2011/12/14 01:39
  • アンジュ♪。。♪
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
そうなんです^^
ももぱぱさんも誘ったら来られました?^^;
東名はいつも事故で渋滞してますよね(+_+)
後で当日の事故を調べたら、沢山あってわかりませんでした。
しかも私が遭遇したのは軽い方だったようです…;
静岡は、高原も多いからワンコに楽しいところは沢山ありますよね~*^^*
来年は静岡方面にも もっと出かけようと思いました♪
  • 2011/12/14 09:19
  • こうゆうママ
  • URL
Re:太巻きおばば サマ
なんと御殿場は凍りつくほど寒くても
下の富士市というところは、昼間は少し歩けば
汗が出るほどだったのです・・・;
多分、御殿場がドイツの寒さ。。

結局のところ、ワンコ達は楽しいのかわかりませんが
私たち女子(少々ムリあり・・^^;?)は
おしゃべりして笑って、楽しいひとときでした♪
私はやっぱり女だなぁ・・・あ、おばはんでした(^。^;)
  • 2011/12/14 09:24
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレアさんへ
> まさかの高速で事故渋滞っ( ̄▼ ̄||)
オフ会というもの、初めてで
本当に楽しみにしていて、体調なども調えていたので
出だしでショックでした;;;

> ママさん家の3プーちゃんは仲良く遊べたぁ?
・・・(*_*)これが、みんな小さいだけでなく
さらにおとなしいワンちゃんで
ウチだけが騒いでる感じでした(-.-);;
私はどんなワンちゃんも大好きですが
やはりプードルの会にも一度行ってみたいですね☆
  • 2011/12/14 09:28
  • こうゆうママ
  • URL
Re: まあやさんへ
ありがとうございました。
寒い思いをさせてしまったり;;いろいろありましたが^^;
お天気も良く、おしゃべりも楽しく♪大変満足しています。

> 面と向かうと、フレンドリーでいい子達でした。
特に人間は大好きでフレンドリーで、それが取り柄ですが
ウチだけ デカくてウルさくてしつこくて(三拍子揃ってますね(-_-;)
ホントにすみません。

結構こちら方面にも来られるようなので
行ける時は追っかけ?ます(笑)
  • 2011/12/14 09:35
  • こうゆうママ
  • URL
Re: アンジュ♪。。♪ さんへ
> でも 事故に巻き込まれなくてほんと良かったです。
もう、そう思うことにしています(泣)

> チワワちゃんと比べないであげて下さいな~
ハハハ(^v^)でもウチはデカプーですから
アンジュ♪。。♪さんちのワンズより
そーとーデカいですよ(^_^;)

> ほして どこ行ったのォ?ゎくo(。・ω・。)oゎく
きゃ~☆写真はイマイチかも;;でもステキなところです♪
  • 2011/12/14 09:42
  • こうゆうママ
  • URL
楽しかったねええ。。

大いに笑って大いにしゃべって。
大いにわめいていたわんこも。。。ニヤ(o^^o)ニヤ


また是非会いたいですねええ。
こっちにどしどし遊びにきてくださいな。

イルミネーションがとても残念だったなああ。。
見たかったなああ。。

でも犬友達は犬家族みたいなもんで
楽しいよね。

お土産美味しかった。。
まだ全部はさすがに食べてないよ。

ちびちび食べてます。。(笑)
お疲れ様でした
こんにちは~

香杏、載せて下さってありがとうございます♪

大渋滞!! の中、本当にお疲れ様でした。
まあやさんが書いていらっしゃるとおり、
忍耐力のない そして寒さに弱い静岡県民です(笑)

我が家の子達はまだドッグカフェ等の経験がなく
どうなることやらと思いましたが・・・
(香杏、マーキングしちゃってました 汗)

とっても楽しかったですね。

ロコちゃん、グリちゃん、ミニちゃんの様子
またブログで紹介してくださいね~。
楽しみにしております。
Re: ちわわんさんへ
はい~。楽しかったです*^^*

> 大いにわめいていたわんこも。。。ニヤ(o^^o)ニヤ
す、すみません;;;
ドッグカフェでウチのコ達はどうなるのかよくわかりました。
やはり、先に疲れさせることは必至だと思います(-_-;)

このぷりんちゃん、いつものかわいさと違って
女っぷりがいいというか、きりっとした美人さんに写ってません?

> イルミネーションがとても残念だったなああ。。
本日UPするので見て下さい^^!
でも、あれはやはり実際目@@で見た方がいいと思います(^ω^)!Let's Go!

> ちびちび食べてます。。(笑)
あれ意外に美味しいんですよ^^;良かったです♪

  • 2011/12/14 11:17
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ルシアンさんへ
香杏くん、可愛かったです^❤
私が抱っこしたのよりルシアンさんのが可愛かったので
そちらを載せました!
すごーく小さいイメージでしたが
チワワちゃん達の中では、わりと大きかったのですねー@@!
写真みてわかりました。(と、いうかウチが大きいんですがね^^;)

> 忍耐力のない そして寒さに弱い静岡県民です(笑)
いえいえ。御殿場は本当に寒かったです。
肉球、固まってました^^;

静岡は、ワンコにも楽しいところが沢山あるので
またどんどん行かせていただきます♪
  • 2011/12/14 11:22
  • こうゆうママ
  • URL
おつかれさまでっす(*^_^*)

わ~お!初オフ会参加だったんですね~
いいな~楽しかったでしょ?
もう癖になっちまったな(笑)
みなさん初対面だったの?
私は始めましての時はてんぱって
何を話したかも忘れてたわ(笑)
でもあとに思うのは『楽しかった~』だよね(笑)
ロコちゃん達は馴染んでた?

バズさんも一緒に参加されたのですね~
近くだったら絶対おしかけるのにな~(笑)

前記・・事故に巻き込まれなくて良かったですね。

帰りはどこへ寄り道?
気になるぞ~
  • 2011/12/14 12:01
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
Re: ちぇりんこさんへ
お疲れ様です。すでに会社同士の付き合いの挨拶が定着(-_-;)

オフ会ってどんなものかと思っていましたが
子供が小さい時のママの集まりに似てました^^;
結局親達がしゃべって楽しい♪みたいな^^
みんな小さくておとなしいワンちゃん達だったので
ウチのコ達は見た目も態度もジャイアンでした(泣)

> みなさん初対面だったの?
私はみなさん初対面!あ、友達ひとりいたんだった^^;

> 近くだったら絶対おしかけるのにな~(笑)
自分ではちぇりんこさんに会うのが(そういったオフ会が)
初回になるかと思っていたんですがね・・・(笑)待っててね!

> 帰りはどこへ寄り道?気になるぞ~
ちぇりんこさん達が行ってて羨ましかったところ☆
今、UPします!
  • 2011/12/14 12:58
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
