多謝

  • Day:2011.12.28 11:29
  • Cat:一緒





年末、いかがお過ごしですか?

皆さんのところへ訪問すると
クリスマスが豪華で綺麗☆あたたかい感じがしました。

我が家の今年の年末は
今までで一番質素だったかもc(´ー`*);;;

でも、子供も大きくなったし
こんなものかと思っていましたが
ワンズもいるし、たとえバズとふたりっきりでも
来年からは、やっぱり ウキウキするものにしよう!と思いました。。







我が家のクリスマス

23日と25日は用があったため
24日だけまったくのお休みでした。

最初はワン達にケーキでも買う?おもちゃでも買う?
なんて感じでしたが
「すぐ壊すからいらない!」というバズの意見を尊重し
なにもあげず、ただ遊んであげることに・・・(-_-;)


DSK 2011.10.9 001_copy
3ワン珍しくセーター着てます^^;

DSK 2011.10.9 002_copy_copy
だって天気は良いけど寒くってね・・・

DSK 2011.10.9 003_copy_copy




DSK 2011.10.9 007_copy
おいら これ好きじゃない;;

DSK 2011.10.9 008_copy_copy



DSK 2011.10.9 010_copy






でも年末の買い物とかもあったりで・・
お昼過ぎには家に戻り、お留守番になっとさ。。







夜は、雰囲気だけ少し☆

111224_1844~01_copy











今年は
震災があったことで、本当の幸せとは何か?とか色々と考えました。

私の答えは「元気でいること」。はは^^;単純すぎ?

で、犬のことについても少し勉強しました。



去年と今年、私の漢字一文字は「地」。
いつもバタバタ忙しくしているので
地に足をつけて落ち着きたいと思っていたのです。。
・・・でも、今年もバタバタでした(;-ω-) =3 ハァ~

来年は「挑」にしようかと思っています。

さて、どうなるか・:∵(;´∀`A





このブログは昨年の今ごろから始めました*^^*
今では、コメント下さる方もでき、お会いした方まで(≧∇≦)!

とてもとても嬉しいことです。




まだ
ブログをやめようとは思っていません(^_^;)





来年もどうぞ
よろしくお願いいたします。







よいお年を❤













*おまけ*今月いただいたもの




バズの両親から★
111205_2011~01 111205_1909~01
よくわかっていらっしゃる(*´ェ`*)




マックスんちからもらった胡蝶蘭♡
111227_0716~01_copy
今、必死に育てていますヾ(´ε`;)ゝ





今宵もグリは財宝温泉
111228_2010~01_copy

















DSK 2011.10.9 012_copy_copy_copy
Mini・Loco・Gris・Kanta 来年もよろしくお願いします \(^o^)/








スポンサーサイト

Comment

ママさんっ
正解っ(●´∀)bぅんぅん
ワンコはケーキよりも
おもちゃよりも
飼い主と遊ぶのが1番のプレゼントだと思うっ♪
ミニちゃんもロコちゃんもグリくんも
楽しいイヴになったね~(^o^)v
。。んっ!?
クリスマスディナーの白い渦巻はなんだろう?
グリちゃんっ
財宝温泉INのまま年越ししそうだねぇ~(笑)
ぁはは~ブランコ嫌そうねっ。
必死な顔してるよ。。

美味しそうな手料理
ロールケーキみたいな物、気になりますー

色々な繋がりでお知り合いになれたこと
嬉しく思います。
来年もよろしくお願いします(^^♪
私も何事も無く普通の生活が一番の幸せだと知りました。

地震で考え方も変わってきてる人って大勢いるようですよ。
私も普通で良い!

来年も宜しくね、こうゆうママさん。
良いお年をお迎えくださいね。
  • 2011/12/29 01:01
  • 太巻きおばば
  • URL
いつも 読み逃げですみません。(汗)

今年も あっという間の1年でした。

だって ブログを初めて皆さんと お知り合いになれたから!

来年も よろしくお願いいたします。

日本のお正月ネタ 楽しみにしています(^^)
  • 2011/12/29 02:34
  • COCO's MOM
  • URL
こんにちは!

ワンちゃんたちと遊んでいるのは旦那様ですよね?
なんだか細身でお洒落のように見えます!
ウチのとは正反対ですね・・・。

さて、こうゆうママさんとは今年からのお付き合いさせていただいたのですが、何時もママさんの面白いコメントに励まされております。
最近、ブログを辞めてしまう方も多いですが、こうゆうママさんはまだまだ続けてくださるようで嬉しい限り。
来年もまた、ワンちゃんずの様子を見るのが楽しみです!
  • 2011/12/29 09:55
  • B9MOM
  • URL
こんにちは~今日も仕事のちぇりんこです(泣)
クリスマス・・ロコちゃん達には一番嬉しいプレゼントだったね~(^^♪
うちの子もこれが一番喜ぶ(*^_^*)

あはは・・来年の『挑』が『桃』に見えて??の私
いやぁ~ね~歳とると(泣)

こんな私ですが・・来年もよろしくお願いしますぅ~
来年は・・是非初対面で・・(*^_^*)

良い年をお迎えくださいね~(*^_^*)

  • 2011/12/29 12:44
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
いつも楽しい話題をありがとうございます。
うちと同じ様な、感じで、親しみを感じています。
いつかお会い出来るのを楽しみにしています。
  • 2011/12/29 20:24
  • ももぱぱ
  • URL
こんばんわ。
あら~ちらっと見えるお料理、
素敵ぢゃないですか!!!!!!!!

普通に生活できる事が、こんなに幸せな事なんて、
改めて思った一年でした。
そうですね、来年も、自分が今するべきことを
していこうと思います。

おまけのビール、美味しかったですか?

プードルちゃん、こう並んでくれると、
ホント、可愛い!
こういうママさんへ
特別なお料理がなくても
あったかい家族と一緒が一番の幸せですね。
こちらも年の瀬 天気はいいけど結構気温は下がっています。雪や雨が降らないだけ主婦にはありがたいんですけど。
いよいよ今年も残り二日
今年一年いろんな事がありましが、こうやってブログを通じて沢山の励ましを頂き幸せな一年でした。
来年も宜しくお願いします。
こういうママさんご一家 良い新年をお迎えくださいね。
  • 2011/12/29 23:15
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
来年の桃は どういう意味で?なんだ?

と。ついつい聞きたくなってしまうわたし。

私も色でいうのならば?なんだろうねええ?

ブルーか?

うむ。。。

たまには金色に輝いてお金がざっくざっくと沸いてこないものかしら?
どうよ?
ウチも来年のクリプレは遊んであげる事にしましたわ。
コレが一番よね。
今年はこうゆうママさんとも知り合う事ができて、
とてもうれしい1年になりました。
来年もどうぞよろしくね~。
いつか江ノ島でお会いしたいねー。
それではよいお年をお迎えください。^^
Re: ティクレアさんへ
そうか・・あながちバズのいうこともハズれてないって
ことですね(^_^;)

> 。。んっ!? クリスマスディナーの白い渦巻はなんだろう?
あれは、モッツァレラチーズの生ハム巻きってヤツで;;
切って並べただけです…^^;

> グリちゃんっ 財宝温泉INのまま年越ししそうだねぇ~(笑)
ええ(-_-)今もまったりしたい時は入っています・・。
でも先日「ハウス!」って言った時には
ミニが一目散に入っていました(*_*;

来年もよろしくお願いします❤
  • 2011/12/31 20:17
  • こうゆうママ
  • URL
Re: まあやさんへ
> ぁはは~ブランコ嫌そうねっ。
はい(-_-)嫌な顔してました。。

> 美味しそうな手料理 ロールケーキみたいな物、気になりますー
手料理とはとても呼べない品々です;;;
白いのはモッツァレラチーズの生ハム巻きで
商品になっているのを切っただけです^^;

こちらこそお知り合いになれて嬉しいです*^^*
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします❤
  • 2011/12/31 20:23
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 太巻きおばばサマ
普通って大事ですよね。おばばサマも少し前に言ってましたね
普通じゃなくなった時にわかる。。って。
一日一日を大事にしていこうと思います。
なかなか忘れがちですが(-_-;)

今年、ドイツの方と知り合いになれました!
もし急にドイツに行くことになっても
連絡できる方がいるのですよー!すごいなぁ(*^_^*)

来年もまたよろしくお願いします❤
  • 2011/12/31 20:30
  • こうゆうママ
  • URL
Re:coco's mom さんへ
coco's mom さんのアメリカっぽい暮らしや
色(!これ大事)を楽しく拝見いたしました^^
LATTEちゃんが来た時は驚きましたねぇ(´▽`)
もう前からいたみたいに家族の一員ですね。。
海外に住んでいる方ととブログで知り合いになれるなんて
昨年までまったく知りませんでした。
今年は初めてのことが沢山ありました*^^*
ありがとうございました^^!

来年もよろしくお願いします♥
  • 2011/12/31 20:40
  • こうゆうママ
  • URL
Re: B9MOM さんへ
今31日20:37です。
こんばんはヾ ^_^♪

> なんだか細身でお洒落のように見えます!
一枚だけ画像を縮小した時にダンナがスリムになりましたが
169cmしかないくせに80kg超えの巨漢です(-_-;)
しかもマニアックな超マイペース・・この時にこの格好?なんて
日常茶飯事で、一緒に歩きたくないシロモノです(/ω\)

>何時もママさんの面白いコメントに励まされております。
まあ(゜∀。)B9MOMさんに面白いコメントなんて言われちゃった!・・どうしましょ ( °o°)!
本当にいい意味で励ますことができていたなら、なによりです*^^*

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
パワーダウンを知らないMOMさんも良し(^_^)ノ
でも疲れた時は泣き言も言って下さいね(#^.^#)
  • 2011/12/31 20:50
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちぇりんこさんへ
今年も仕事にワン育て、その他色々・・・お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

> クリスマス・・ロコちゃん達には一番嬉しいプレゼントだったね~(^^♪
結構皆様にいいと言われて、バズの株が上がった?(~_~メ)

> あはは・・来年の『挑』が『桃』に見えて??の私 いやぁ~ね~歳とると(泣)
あらやだ!もうおひとかたいましたよ。。そっか桃に見えるかー(-_-;)
バラ色じゃなく桃色だと、色恋沙汰ってイメージかなぁ・・・LOVE♥(´ε`;)ハハ

> 来年は・・是非初対面で・・(*^_^*)
もちろんです!ブログってどんなものかなーと思っていましたが
ちぇりんこさんと知り合いになれたことが最初でした(*^_^*)
本当に良かった!

来年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
  • 2011/12/31 21:00
  • こうゆうママ
  • URL
Re:ももぱぱさんへ
こちらこそ いつも楽しい話題プラス貴重な情報をありがとうございます^^!

> うちと同じ様な、感じで、親しみを感じています。
3ワンということで同じような良いところ?悪いところがありますよね・・
でもウチはデカプーだし、イマイチ3匹バラバラ・・(*_*;
ももちゃん達はとてもお利口さんにみえます。。

> いつかお会い出来るのを楽しみにしています。
来年は是非お会いしたいです!
イベント等でお会いできなければ
帰省する際、関越乗る前に寄らせていただきます!ナ~ンテ^^;
  • 2011/12/31 21:23
  • こうゆうママ
  • URL
Re:ちわわんさんへ
あらやだー(@_@;)!
桃ではなくて挑!挑戦の「挑」。いどむ!ですよ^^;
「桃」に見えた方は他にもいらしたので(*_*;
見えるんですね~。。

今年はブログでも散々お邪魔し
実際にお会いできて本当に光栄でした(*^。^*)

またよろしくお願いします❤
  • 2011/12/31 21:50
  • こうゆうママ
  • URL
Re: チルさんへ
クリスマス☆意外に好評で、お金をかけずに喜んでもらえるなら一石二兆?
でも体力は奪われますわよ(+o+)トホホホ

こちらこそチルさんとおり合いになれて嬉しいです。
多摩川渡る度にチロちゃんを探します。。JR東海道線から・・新年は6日に乗ります!(どうぞ気にせず;)
是非来年はお顔拝見に伺いたいと思います。
あ、江の島・鎌倉もOKです*^^*

来年もよろしくお願いします❤
  • 2011/12/31 21:59
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ねねままさんへ
> あら~ちらっと見えるお料理、素敵ぢゃないですか!!!!!!!!
ねねままさんも以前言っていたじゃないですか…切って並べただけですよ(-_-)
最近のは良く作られている。。。^^;

> 普通に生活できる事が、こんなに幸せな事なんて改めて思った一年でした。
私はそのとき(も)仕事が嫌で嫌で仕方なかったのですが、それはとってもちっぽけな事だと
思いました。いい意味で、仕事を辞めるにしてもどうするか?・・を考えて少しは実行できた年だったと
思っています。良かったです*^^*

> おまけのビール、美味しかったですか?
ははは。さすがねねままさん!誰も触れませんでしたよ^^;
味わいのあるビールですから、空きっ腹に水のように飲む発泡酒のようには飲めませんでしたが(笑)
黒は美味しかったです(^u^)ソーセージとチーズなどで少しづつ飲んで、本日の黒で最後です!

来年もよろしくお願いします❤
  • 2011/12/31 22:09
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 桃ママさんへ
思えば、桃ちゃんのブログが晴れ着のままでずっと止まっていて
この人は黒プーを上手に撮るな~*^^*と眺めていたのがそもそも始まりです。。
まだ全然ブログをやってみようなんて思いもしなかった時です。
ほぼ毎日眺めていたら、ある時急に更新されていました!
その後私がコメしたんじゃなかったのかな?と曖昧な記憶です(^_^;)

来年も大きいことも小さいことも色々あるでしょうね。
またひとつひとつ乗り越えて行かなくてはならないですね。。
私もブログを通じて沢山の励ましを頂いています。
仕事で嫌な時、どんなに癒されたかわかりません*^^*

神戸にいると思って、仕事で芦屋に行くし
近いうちに会えるかも・・と思っていた桃ママさん。
…でも、パンちゃんにも会いに行けたし、福岡にも行くつもりですよ^^


来年もよろしくお願いします❤
  • 2011/12/31 22:11
  • こうゆうママ
  • URL
今年一年、沢山の暖かいコメントありがとうございました。
良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

  • 2011/12/31 23:08
  • ももぱぱ
  • URL
こんにちわ。
↑新年の記事で写ってる
三わんのマスコット、可愛いですね!
手作りですか?
写真も可愛いし・・・

こうゆうままさん、
よろしかったら、リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?お願いします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
