成人




息子1との久々の再開に狂気の舞が終わったロコ。

03koh2_copy.jpg
いつも通り息子1にベッタリ\(´ε`\)
こんな時はとっても積極的なロコ。












あら?






Σ(゚∀゚;)『・・・・・』

snap_kym728_20121294158.jpg









... Σ(゚ω゚);

03kohlococopy_20120110095409.jpg







snap_kym728_20121294312.jpg
(-_-;)


自分も抱っこして欲しいミニ …(= ̄ω ̄)┏



いじけたように
息子の上着に陣取り



あちらの方から

ガン見!!!





snap_kym728_20121295052.jpg



そのあと
ロコのスキを見て
すかさず 抱っこしてもらいまいしたとさ☆…(-c_,-。)ヨカッタネエ














昨日成人式だった息子1。

育てている時は長くても
振り返ってみると短いのが子育てですね。。


来月3歳になるミニ。
人間では20歳越えですね(超えかな?)




犬育ては
もっともっと短い時間なんだな・・と思った一日でした。














スポンサーサイト

Comment

お疲れ様ですぅ~

息子さん成人式だったんですね~
おめでとうございます\(^o^)/

私は残念ながら子育てはできませんでしたので
本当の親の気持ちってのはわからないのですが・・
なんとも感慨深いものなんでしょうね~
なんとなくうらやましいのぉ~(笑)

ロコちゃんおにいちゃん大好きなんだ(*^_^*)
ミニちゃんも抱っこしてもらえてよかったね~

うちもちぇり~が毎回拗ねて・・ワフッとか
ウ~ウ~言ってるよ。。
親なのにね~(汗)

子育てより短い犬育て・・考えると泣けてくる(泣)
いっぱい愛して可愛がってあげましょうね(*^_^*)
  • 2012/01/10 12:59
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
息子1さん、成人おめでとうございます。
やべ。こうゆうママさんの最後の一文で泣きそうになった。
犬育てってホント短いのよね・・・。
ミニちゃん、えーっと、多分こっち見てるのよね?
ロコちゃんのスキを狙って息子さんの膝ゲットだなんて
カワイイ~。
てか、息子1さん、モテモテね。
おめでとうございます。
息子さん、成人式でしたか・・
おめでとうございます。
子育てって、早いと思います。
長女は13歳ですが、あっという間ですので、
二十歳も直ぐなのでしょうね。
先日、ねねの写真を見ていたら、
娘達がかなり幼く見え、大きくなった思った所です。
ねねはね、あんまり変わんないんです。
Re: ちぇりんこさんへ
お疲れ様です(ノ゜▽゜)ノ
連休明けはカッタルイっすね~(^_^;)

> 息子さん成人式だったんですね~おめでとうございます\(^o^)/
あ、ありがとうございます・・でいいのかな?
今の子供って情報は沢山あって言葉は知っていても
中身がホントに子供ですよ(-_-)
でも、一応謙虚になれば
よく20歳まで無事にいてくれたなーと思います。
息子達の同級生で、病気になった子や亡くなった子だっていたのですから。。

そう。なぜか息子1は自分のものだと思っているロコ。
不思議?_?

> 子育てより短い犬育て・・考えると泣けてくる(泣)
チルさんもそんなコト言ってて。。
思ったよりしんみりさせちゃったかしらんm(__)m
  • 2012/01/10 13:54
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ねねままさんへ
ありがとうございます。
私は20代前半で息子出産。。自分も子供で、あまりいい子育ては
出来ませんでした(-_-;)言い訳ですが。。
20歳、すぐですよ!
妊婦の時のお友達と今でも年賀状のやり取りをしていますが
もう10歳だねーなんて言っていたのが昨日のようです。。

> ねねはね、あんまり変わんないんです。
(pq′▽`*)ぅふっ ねねちゃんはそんな感じがします❤
ウチは、顔はそんなに感じないけど
毛は白いのが増えて、飼い主と同じようなことになっています(泣)
  • 2012/01/10 14:08
  • こうゆうママ
  • URL
息子さん1号っ
★━・・祝・成人・・━★
○o。おめでとうございますっ♪(祝'3`d)。o○

こうゆうままさんっ
20年間お疲れ様ですっ!(o・ω・o)ゝ
息子さんたちやプーちゃんズのお世話で
毎日がんばってる母の姿は
成人した息子さん1号の脳裏にしっかりと焼き付いてるはずっ!
これからも強くて優しい母を
ガンガンと
見せつけちゃってくださいね~(^_-)-☆
Re: ティクレアさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

> 20年間お疲れ様ですっ!(o・ω・o)ゝ
あら!ありがとうございます"(ヽ(∀ `* 三 *′∀)ノ))
20年か。。。途中、放棄っぽい時もありましたが ^^;
仕事だって20年続けたことないですからねぇ・・・;;;
子供って小さいイメージがあるから
20歳っていうと友人たちはビックリしますよね(笑)
犬は孫みたいになっているので
息子からは「甘やかしている!」と言われています(-_-;)
ふふっ。がぜん人間よりカワイイですからね~❤

ホント、ヒトもワンコも愛がなければ育ちませんよ。。
みんな偉いぞー!!!これからもお互いFight♪

  • 2012/01/10 16:50
  • こうゆうママ
  • URL
息子さんのご成人おめでとうございます。
我が家の息子は3年前に成人式を終えたのですが・・・
やりたい事が有ると・・・バイト生活・・・
言っても無駄なのであきらめて・・・
3人の子供はあきらめて、現在犬に走っています・・・
Re: ももぱぱさんへ
>息子さんのご成人おめでとうございます。
ありがとうございます。早いものです(*^_^*)

>言っても無駄なのであきらめて・・・ 3人の子供はあきらめて、現在犬に走っています・・・
あ。ああ・・よくわかります。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ハイハイ
子供は勝手で、本当に言ってもきかないし、わかってないですよね。。
何度お金を捨てたことか・・・(-_-;)
親の気持ちが分かる時は、彼らが親になった時ですね・・それまではわからないでしょう。
でも…きっと、それでいいんですよね (^-^)
  • 2012/01/10 19:36
  • こうゆうママ
  • URL
Re: チルさんへ
> 息子1さん、成人おめでとうございます。
ありがとうございます。なんにもできない大人です(*_*)

> やべ。こうゆうママさんの最後の一文で泣きそうになった。
ええ・・ちぇりんこさんもそう言っとりました(゜.゜)マザーズフィーリング(T_T)

> ミニちゃん、えーっと、多分こっち見てるのよね?
アハハ!今年も真っ黒のっぺらぼうでお願いしやす(^^ゞ

> てか、息子1さん、モテモテね。
息子1は大学生で、今は違うところに住んでいます。(って言っても近いんですが;)
犬って身内わかりますよね~?なぜ???
私の妹とかも、1か月に1回も来ないのに、素晴らしい歓喜の舞!ですよ(*_*)
ロコが小さい頃、息子1に高いところに置き去りにされたり
ケージにパピーのミニと押し込められたりしたのに
なんであんなに行くのだろう?_?と思います。
息子2にだって後ろから脅かされたりしてるのに
やっぱり嫌いではないみたいだし。。。
で、何言ってたのかわかりにくくなってきましたが
とにかくロコ、息子1は大好きなんだそうです(^_^;)
  • 2012/01/10 19:41
  • こうゆうママ
  • URL
ミニちゃん、可愛いなぁ~
じぃーっとスキを伺っているところ。。
やっぱりロコちゃんに譲るんですね~

成人おめでとうございます。

人間の子育て、振り返ると早いものだけど当時は必死でしたね~ 
とくに3歳までは。
大人になった今は、寂しさを感じます~
それでいいのでしょうが。。

今は必死さはなくなって、子育てのようなワンコ育て楽しませて貰っています。
息子さん 
゚*。★成人式おめでとうございます★。*゚

明るい がんばりやさんのお母さんだから
いい息子さんなんだろうなあ
これからも 楽しみですね
うんと 親孝行してもらわなくっちゃねっ♡
  • 2012/01/11 00:51
  • アンジュ♪。。♪
  • URL
こんにちは!

子育ても早いけれど、寿命が短いワンちゃんたちと一緒にいられるのは、本当に短いですね。でも、その間に沢山の幸せをくれてますよね。人間の子育ては、幸せも多いけれど、大変なこともまた多しで・・・。

息子さんの成人、おめでとう御座います!
  • 2012/01/11 09:21
  • B9MOM
  • URL
わーーーい、成人式おめでとう!
こうゆうママさん、とても二十歳のママとは思えない位、いつまでも若々しく美しくパワフルだわ。。。
あと。ミニちゃん、可愛い。
  • 2012/01/11 10:16
  • zuzu
  • URL
Re: まあやさんへ
ミニは気が強くて、きかないですが
ロコは自分より上だと一応認めているみたいです。
グリは結構下に見ていますけど(^_^;)

> 成人おめでとうございます。
ありがとうございます。
どんなものかと思っていましたが、
七五三のように自分が忙しくないし、
ウチは男の子で振袖のお手伝いもないので
普段の日と同じように終わりましたね^^;

本当に必死で子育てしました。。。
ワンコ育ては余裕で行きたいものです(*^_^*)
  • 2012/01/11 11:40
  • こうゆうママ
  • URL
Re: アンジュ♪。。♪ さんへ
> ゚*。★成人式おめでとうございます★。*゚
あら☆キラキラありがとうございます^^!

> 明るい がんばりやさんのお母さんだからいい息子さんなんだろうなあ
え~っと、私はその通りなんですが・・・ヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!(ノ"`Д´)ノ"アリエナイ!(*`エ´*)ゞ
息子は、ん~・・f(´-`;)ポリポリ・・という感じです。。

> うんと 親孝行してもらわなくっちゃねっ♡
ホント。ホント(;-ω-) =3
ワンコには常に癒されていますが
人間にはなかなか癒されないですよね・・
イライラしないで「笑顔」^^。。永遠のテーマですな・・;
  • 2012/01/11 11:47
  • こうゆうママ
  • URL
Re: zuzuちゃんへ
> わーーーい、成人式おめでとう!
ありがとう∩(´∀`)∩♪zuzuちゃん息子見たことあったっけ?
みんなと会った時、確か小学生だったよ。。

>とても二十歳のママとは思えない位、いつまでも若々しく美しくパワフルだわ。。。
あら?やっぱり?・・・ヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!(ノ"`Д´)ノ"アリエナイ!(*`エ´*)ゞ
怒るヒト続出しそうだわ(-_-メ);;;
ありがとう。お世辞でも嬉しいよ。☆:*・゚(●´∀`●)

せめてパワフルだけは持続したいなあ・・結構ガタきてるからね~ヾ(´ε`;)ゝ
受験終わったらすぐパン食べに行くよっ!!!
  • 2012/01/11 11:53
  • こうゆうママ
  • URL
Re: B9MOM さんへ
> 息子さんの成人、おめでとう御座います!
ありがとうございます!
あっという間でした・・・お譲ちゃんも早いですよ~!
女の子は変わりますよね~楽しみですね☆

>寿命が短いワンちゃんたちと一緒にいられるのは、本当に短いですね。でも、その間に沢山の幸せをくれてますよね。
そうですね。。なかなか人間子供が大きくなってからは癒されませんが
動物は小さくても癒されます。。
友人はペットのミドリガメの具合が悪かったとき大慌てで
日頃なんにもなくても癒されていたんだと気がつきました(^_^.)
・・・夫が癒しになるといいんですがねェ・・でも私もなれませんしねぇf(´-`;)ポリポリ
  • 2012/01/11 12:18
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
