正月

  • Day:2012.01.10 10:27
  • Cat:一緒



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今頃正月ネタなんて(今さら?)ごめんなさいです。

3つお正月休み中のお話がありますσ(*´∀`汗);;;







①まずは驚愕の事実。。。



元旦の午前中
ふと見ると・・・











loco zaiho





ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


ロコ・・・゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡そんな!!

い、いつ入った???


え~っ ロコまで?!


※くどいですが、決して回し者ではありません







私があまりにもビックリしていたら
下におりてしまいました(-_-;)
snap_kym728_201212105031.jpg
今のところ後にも先にもこの時限り。。












②そして。。。何人かの方に質問もされましたσ(*´∀`照)エヘヘ

新年のご挨拶の時のフェルトでできたマスコット♪


LMG.jpg

可愛いでしょう((q【*´Θ`*】p))

ミニなんてそっくり!(?_? ヾ(´Д`;●) ォィォィ)

minimini.jpg

バズも
ロコとグリの違いがよくわかる!と大絶賛(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ



でも
初めて見た人やウチのワンコを知らない人のために?
お尻にロゴを入れてもらいましたヽ(〃▽〃 )ノcute☆

osiri.jpg


これはですねー
かのんちゃんのママまあやさんが作ってもらっているのをみて
私も欲しい~っと、注文したんですヾ(´ー`* )ノ


ワンちゃんとオーナーさんのお店!福ちゃんの「しあわせまんぷく堂」さんの
『うちの子!ストラップ』~(キーホルダー)*フェルト*~です!!


他にも可愛いのが沢山ありますし
チワワちゃんのブログもやっていらっしゃるので
是非、遊びに行ってみて下さい☆ 楽しいですよ♬










③それから

「箱根駅伝」を見に行ってきました!


今年は復路をバズと一緒に見に行きました。
昨年はロコとミニを連れて一人で行きました・・ハイ。結構好きです(*´ω`*)

もう息子くらいの子が走っているのですものね~…トシを取ったはずだ(今さら?Σ(゚ロ゚;)??)

毎年、箱根駅伝関連の番組を見て泣いているのですが ^^;
今年はみなさんご存じの通り
東洋大学の圧勝でした。。柏原くんも最後でしたね(興味のない方スミマセン)
昨年の、負けた時のピクリとも動かない固い表情をよく覚えています。
本当によく頑張りました(T_T)
あの驚異の記録・・・人間の力はすごいです。
私はまだまだ努力がたりないな・・と反省しました。単純ですな・・・^^;



とにかく
今年も感動しました!


120103_1030~02_copy






今年も
泣いたり笑ったりいろんなことがあるんでしょうねヾ(*´ー`*)ノ♪




sea31.jpg
2011.12.31近くの海岸で ←今さら???







スポンサーサイト

Comment

でしょ~
年末~お正月 バタバタしててブログアップできない間にも
色んなことがおこってるんですよね
私も 巻き戻し日記にお付き合いさせちゃいました(^^ゞ
少しばっか 感動やなんやかやは薄れてても
書いときたいですよねえ 記録に残るもんね♪

ついに ロコちゃんまで。。。入りたかったんだわ きっと 
やっぱ居心地いいんでしょうね

うんうん キーホルダーよく似てるしカワイイです
手作りだったんですね

「箱根駅伝」は ごめんなさいあんまり興味なくて
しっかり見たことないんです
でも 今年の東洋大学 去年の敗退からの今年のすばらしい記録は
偶然テレビで見て よく解らない私でも感動しました。
色んなことがあっても 
いい年だったて思えるような1年にしたいですね。
ロコちゃんまで?!
こちらを見てるお顔が可愛いですね。

駅伝は毎回何かしらのドラマが有りますね。
もうだいぶ長い間見てませんが、
あの感動は忘れてません。
  • 2012/01/11 18:28
  • 太巻きおばば
  • URL
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
ロコちゃんまで。。(笑)
よっぽど居心地が良いのねぇ~(*^^)
私もこのフエルトの3プーちゃん気になってた♪
かわいいもんね!
駅伝は
それぞれの学校でドラマがあるのよねー
総集編を見て感動っ。゚(●'ω'o)゚。

PCの寿命って意外と短いのね。。(-ω-ll)
買い替えもいろいろと手間がかかるのよねー!?
ジュリエットからの手紙
それこそ今日から発売のようです。

レンタルも出るようですよぉ~~~
Re: アンジュ♪。。♪さんへ
(≧▽≦;)
こちらも付き合っていただいてありがとうございます^^;
連休中にUPなんて考えていましたが
ちょっとなにかあるとPC全然触れなくなりますよねー・・・って言い訳(^_^;)

> ついに ロコちゃんまで。。。入りたかったんだわ きっと 
音もなくスッと入っていてビックリしました(*_*;>

>「箱根駅伝」は ごめんなさいあんまり興味なくてしっかり見たことないんです
Σ(゚∀゚;)アラアラ‥;;
私も地元を走らなければそんなに興味を持たなかったかもしれません。
新潟の田舎では遠い存在でしたが、今はすぐそこを走るので
町全体が少しソワソワしている感じです^^

> いい年だったて思えるような1年にしたいですね。
本当にそれが一番ですね☆
  • 2012/01/12 09:24
  • こうゆうママ
  • URL
Re:太巻きおばば サマ
> ロコちゃんまで?!
(^◇^)アハハ~なぜでしょう?
こうなったら他の箱を置いてみるしかありませんね。。

> あの感動は忘れてません。
(*´∀`人)ですよね!
一度は大手町(日本橋?)まで見に行こうかと思っています!
それか、箱根のゴールが見える旅館(ホテル)に泊まるとか。。
大手町はすぐ実現できますが、箱根はどうなんでしょう?(^_^;)
  • 2012/01/12 09:30
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレアさんへ
う~むf(´-`;)ポリポリ
ロコも前からホントは入りたかったのでしょうか。。?

> 私もこのフエルトの3プーちゃん気になってた♪
ティクレアさんならすぐ出来ちゃうかな~*^^*
私はキットがあればなんとか・・・?でも微妙な感じが出せないだろうなぁ(+_+)
いつも作っている(プロ?の)人は表情まで作れちゃうから不思議です!

> 買い替えもいろいろと手間がかかるのよねー!?
お察しします・・・大変でしょう((+_+))
便利なだけに、それまでと故障した時が大変です。。
一応バズはそんな仕事なので
近くに居れば便利に使っていただけるのですが…;
  • 2012/01/12 09:37
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちわわんさんへ
ありがとうございま~す!
絶対観ます。TAUTAYA行かなきゃ!
息子の受験が終わるまでは
家にいることも多いと思いますので
DVDも少し観たいです!
で、春から 今年は「行動」しようと思います。
私の友人のチワワを2頭飼っているコが
ちわわんさん達に会いたいと言っていました。。
春以降でまたお会いできれば、と思います*^^*
  • 2012/01/12 09:42
  • こうゆうママ
  • URL
ありがとうございました!
おはようございます!

ご挨拶が遅れて申し訳ございません。

あらら…
猫ちゃんみたいに、箱の中へ?
みなさん、器用ですねー!
フィット感が、落ち着くのカシラ?^^

うちの子ストラップ!
かわゆくご紹介下さって、しあわせまんぷくです~!
この度は「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございました!^^

ご縁を作って下さった、まあやさまにも感謝!
以前(20年くらい前から10年くらいまで、若い時は)は毎年、日帰りで箱根まで行って駅伝を見ていたのですが・・・
最近は体力がなくて、テレビ観戦ばかりです。
今年は2日、3日仕事になってしまったので、
生は見れませんでした。
今年は落ち着かないお正月でした。
Re:ぽんっ!さんへ
こちらこそありがとうございました*^^*
可愛すぎて使えませーん(^_^;)ナーンテ
ワン達はオモチャだと思ってガジガジしそうなので
遠~くから見せました(笑)

> フィット感が、落ち着くのカシラ?^^
財宝温泉の水が入っていた箱なんですが
なぜかベッドよりケージより
そこに入っているのが長い気が。。f(´-`;)
  • 2012/01/12 14:17
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
わお!日帰りで箱根ですか!
・・とは言っても一応神奈川県ですものね。箱根って。
近くはないですけどね・・(-_-;)

> 今年は落ち着かないお正月でした。
そうでした!お仕事と言ってらっしゃいましたね。。お疲れ様でした。

> 最近は体力がなくて、テレビ観戦ばかりです。
そんなことおっしゃらずにc(´ー`*)
3プーちゃん達と沢山お出かけして体力もUPして下さいな^^
そして元気にお会いしましょう☆
  • 2012/01/12 14:22
  • こうゆうママ
  • URL
3頭めちゃ可愛いですよ~
ミニちゃんは黒いお顔だから大変だと思うのね。
でもしっかり特徴とらえていますー

駅伝、私も往復のどちらかはTVで見ます。
ホント、感動やドラマがあるんですよね~
生で見られていいなぁ

湘南の海岸
木10のドラマ・・中井貴一と小泉今日子
今日からですよね。鎌倉が舞台とか。
楽しみ~
Re:まあやさんへ
ご紹介いただきましてありがとうございました~*^^*
我がコそっくりに見えちゃうから不思議です!本物よりカワイイかな(^_^;)

> ミニちゃんは黒いお顔だから大変だと思うのね。
ミニの、可愛いですよね❤なぜ?リボンもつけていないのに女の子に見えるんでしょう?
彼女、上手ですね~^^

> 生で見られていいなぁ
今の住まいは海の近くなので、ほんと歩いて行って見れます!
選手たちスゴク早いから、もうあっという間です(*_*;

> 湘南の海岸> 木10のドラマ・・中井貴一と小泉今日子
> 今日からですよね。鎌倉が舞台とか。
昨日やってましたね・・ちょっとだけ見ました。。
だいたい鎌倉~藤沢(江ノ島)あたりで茅ケ崎ってそんなに出ないんですよね(-_-;)
烏帽子岩だけ映ったり。。。
もし、気になるスポットがあったら教えて下さい^^!
  • 2012/01/13 09:17
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 鍵コメさん
わざわざありがとうございます*^^*
今年もよろしくお願いします!

財宝温泉・・・他の箱と違うところがあるかな~と考えたら
この箱は正方形です。真四角!
…だからどーした?という感じもしますが(-_-;)

風邪?もう治ったのですか?
今年は是非一度お山の?ドッグランでお会いしたいです☆
  • 2012/01/13 10:08
  • こうゆうママ
  • URL
ほいなあ。。
昨日すっごく素敵なお店に
カノンちゃんマロンちゃんと行ってきました。

お味も美味しくてとってもいいのよお~~~

ぜひぜひご一緒しましょうよ。

ところでそのお方。。
静岡の方なのかしら??
ぶははー。ロコちゃんあなたもw?
こうなったら3箱並べるしかないのでは?
わ!わ!箱根駅伝ー!
私地元が藤沢のド田舎のほうなんすけど、子供の頃に毎年父に連れられて
遊行寺と平塚の間のあたりで「がんばれー」って言いに行ってましたよ。
かなり子供だったので意味が全然分かってなかったけど。
初日の出も辻堂海岸で。
うーむ、なつかしす。
Re: チルさんへ
アラヤダ(@_@)早く言ってくださいよー!
湘南地区に住んで20年。藤沢も結構隅々まで知ってますよ~(^_^;)

月曜日に瀬田に行きます。あ、世田谷区瀬田ですよ^^;
午前中で会社に戻るので、チロちゃん探しの旅には出られないけど。。。
ま、もう少し土手よりかな?^^;
と、いうより藤沢なら なにもなくてもコチラに遊びに来て下さいな~!!
ウチのコのついでにチロちゃんの爪切りますからぁ・・^^!…?? (←爪切り得意(^^ゞヘヘヘ
  • 2012/01/14 10:23
  • こうゆうママ
  • URL
こんにちは~
今頃・・心配でソワソワしてるんだろうな~(笑)
落ち着くのよ~(笑)
お昼は喉に通ったかしら?

お正月・・数日前だったのに・・
もう・・ずいぶん前のようなかんじがする・・

意外・・ママさん駅伝好きなんだ~
見てると感動するよね・・
でも私・・結果だけかな・・(汗)

ストラップ可愛いよね~見てきたよ~
私も今度なにか頼んでみよう~(^^♪

へば!応援してるよ~!(^^)!
  • 2012/01/14 13:02
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
Re: ちぇりんこさんへ
はは。大丈夫!意外と普通で、散歩行ってきたよ~^^
お昼もガッツリ食べました^^;
お仕事お疲れ様ですぅ(*^。^*)

> 意外・・ママさん駅伝好きなんだ~ 見てると感動するよね・・
やっぱり自分の子供が部活とかやってたりすると
スポーツ系は入り込んじゃってねー(^_^;)
すでに息子達が走っているようなモノだしね・・・母心がほとんど。。
でも一番は、なんたってすぐそばを走りぬけて行くからねー
地元だからですよ^^;

> ストラップ可愛いよね~見てきたよ~
ガジガジされないよう注意!です(-_-;)

> へば!応援してるよ~!(^^)!
おおきに~!明日もあるぞ~;
  • 2012/01/14 17:10
  • こうゆうママ
  • URL
ジュリエットからの手紙みた?

私は今日借りてきてみましたよん。

こういうママさんが言ってくれなかったら
ぜったいに観ない映画だったけど。
予告編だけは観ていたのよねえ。。

ふふ。感想文書いちゃうぞ!!
こんにちわ~。
箱の中、ロコちゃんも可愛いです。

フェルトのマスコット、似てて可愛いです。
ダックスもありましたね~♪
器用な方がいらっしゃるもんだなぁ~。

生箱根駅伝!凄いな~
我が家はテレビで見ています。
近くで見るのも、面白いでしょうね~
若いって良いものぉ~~~~
Re: ねねままさんへ
何をおっしゃいます!
ねねままさんだって器用じゃないですか!!
フェルトって何種類もないと思うのですが(たぶん;;)
同じ犬種でも顏が違うので驚きです!

> 近くで見るのも、面白いでしょうね~
あのね、うすうす気付いてると思うのですが?^^;
早いです(笑)すごく早いので一瞬で通り過ぎて行きます!
待ってる時間が長いです(^_^;)

> 若いって良いものぉ~~~~
ねねままさんちはお譲さんお二人でしょう・・・?
若いオトコもいいですよ。。(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....ハハハ♪
  • 2012/01/17 10:15
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
