深謝

  • Day:2012.01.26 10:33
  • Cat:一緒








今日あったこと
過去にあったことを
面白おかしく・・・をブログにと思っていますが


今回のアレルギーの件では
皆さまを驚かせ、心配させてしまいましたこと
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _;m)三(m;_ _)m


ウケ狙いもウケず・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
はい。スミマセン;;



でも
記事にしたおかげで、知らなかったことも聞くことができました。

そして
優しい心も沢山いただきまして、ありがとうございました。

(*^-^*)



顏の腫れもすっかりひいて
シワも元通りに復活しました(-_-;)

はれ?!ヽ(*'0'*)
二重あごは元々だっけ?w( ̄▽ ̄;)w。。。と

あの6時間の点滴はなんだったの???という
日々を元気に過ごしております。





しかも体はずっと元気で安静にしてたので
太った気がします(T_T)




これに懲りず
今後ともよろしくお願いいたします ('-'*)








スポンサーサイト
