新型

  • Day:2012.01.30 10:59
  • Cat:一緒






前回の、巨大グリコの箱・・・





あらあら(*⌒∇⌒*)♪グリちゃんたら~(=´∇`=)カワユス~♡♡ の
大洪水かと思いきや ヾ(・・;)ォィォィ


皆さま「どんだけ大きなキャラメルが入ってんだ?!オオーw(*゚o゚*)w」 と
随分と中身が気になったようで。。ヾ(--;)ぉぃぉぃヾ(~∇~;) コレコレ 皆様ったら(^_^;)





この箱は
グループ会社?のようなスーパーマーケットがあるのですが
そこの社員の方にもらった空箱だったんです。
中は取っ手がついた引き出しになっていて立派だったし
なにはともあれワン達で遊ぼう^^;と思って(笑)

皆さんにツッこんでいただいたので
箱をよくよく見たのですが「非売品」と書いてあるだけ。。


クリスマスか年末のキャンペーンやイベントで使ったと聞いたような。。?_?







今日、聞いてみました。

なんと@@
知ってる社員さん、写メ撮ってありましたよ~!!!


超ラッキー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


・・・皆さん
こんなところで運を使ってしまいましたね・・・ふっ(;-_-) =3 ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ







じゃじゃ~ん!

20120130113029586.jpg

詰め合わせだったみたいですね~♪

















さてさて

皆さまに可愛がっていただいた?「財宝温泉」


最近、グリが(前にミニがペリペリはがしたところから自分もはぎとり)
クチャクチャ食べているのを目撃!@@7


これはイカン..と
できれば洗えて、ちょっと人間も使えて^^;、汚らしくみえないもの。。。ナンジャソレ? と

色々探して




Amazonで購入しました。。


@マシュマロクッション
AA300__copy.jpg  61D9AXVCHsL_copy.jpg
(以前からありますよね?)






・・・うむーε~( ̄、 ̄;)






なかなか いいカンジですヽ(⌒‐⌒)ゝ

家族にも好評❤





さっそくミニさんヨッコラショ***
ミニは布系が好きです(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪ちゅぱちゅぱチュパ子なので(^_^;)

黒大






あれ?
でも、いつ見ても黒ばかり・・・



黒2 黒3 
黒4 黒5









ロコは一度っきり・・
茶





あ、グリ・・・

黒グリ























・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。








3pu-.jpg




結局 こうなる?! (+_+。)










スポンサーサイト

Comment

キャハ♪(●´∀`●)
ありがとう~すっきりしました~ε-d(-∀-` )フィ~。
気になって気になって(笑)
お菓子の詰め合わせの箱だったんですね~(そこ?)

でもカワユス♫ですよ~^^

あっ。マシュマロクッションうちも以前買いました~
結構厚みがあるんですよね^^
ミニちゃん専用になっちゃったのかな?(笑)
な・・なんかその段差可愛い~♫
それって強さも表してます?
本で読んだんですけど、強いワンこそ、高い位置に
いくって書いてました。^^
ちなみに・いつも私より高い位置で寝てる桃は・・
(;^ω^)・・・。

  • 2012/01/30 13:48
  • さとぞう
  • URL
お疲れさまデッス(^^♪

ま~なんて素敵は中身だったのかしら~
非売品なんですね~まさに・・グリコの
『宝箱や~』ですね(笑)

ミニちゃん新しいクッションお気に召された
ご様子ですね(*^_^*)

それにしても・・グリちゃんは・・
やっぱりそこなんですね~
もういい~んじゃな~い♪
それでいいんじゃな~い♪by平松恵理(字あってる?)
私この歌頭から離れない~い(^^♪
  • 2012/01/30 14:51
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
マシュマロクッション、人間用も有ったら良いのに。
こんな姿で昼寝するのも、極楽、極楽。
オソロで寝たら、気分最高~♪
  • 2012/01/30 15:53
  • 太巻きおばば
  • URL
マシュマロクッション、体がいい感じに埋もれて
気持ちよさそうだね^^
うちだったら2個買わないと
争奪戦になると思うけど...

グリちゃん、なんでそこがいいん?^^;

財宝温泉、捨てられないね(苦笑
なるほど・・・
グリコ商品の詰め合わせだったんですね。
非売品とは・・・残念。

わんこ達、皆、自分のお気に入りの場所が有るんですね。
我が家も同じなので、その気持ちよくわかります。

・・・等間隔の位置関係も面白いです。
ブラボー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
↑3プー3様ショット☆
最高っ(笑)
親子でも。。夫婦でも。。
好みは違うんだもんねぇ~(*^^)
見事にバラけた感じが面白いね!!
。。結局
財宝温泉は捨てられず。。(^_^;)
いっそのこと本社に空箱をもらえないか
聞いてみる!?
グリちゃんのおかげで
宣伝効果大だものぉ~(笑)
あらあらぐりちゃんたらカワユス~~❤
巨大グリコ見落としたお詫び?に顔文字抜きですみません(。-_-。)

マシュマロ 3個買っても
財宝温泉にはいるんだろ~なあ
ダンボールってなにげに落ち着くんでしょうね
うちの4プーはダメだよ
ビリビリむしるから
きなこはニャンコだけに大好きですよ
籐の寝床 冬はダンボールにすっぽり入れてます
もちろん毛布も2重にしてるけど
ダンボールはあったかいんだよね
面白いなああ。。

ひとりダンボールってのが笑えるけど。。

なんとも言えない味がある。

ところでグリコが面白いなああ。。
へええ。。。だったわ。

『山猫』あれ3時間あるからねええ。
覚悟してみてね。
また電話で説明なんぞしますが。
あそこに出てくる貴族のエキストラ本当の貴族の子孫。
使われている調度品も食器も宝石も本物。
食事まで全て再現して出しているそうです。
こんにちは!

でっかいキャラメルって、一度は食べてみたい気もするけれど、食べたら絶対銀歯取れそう・・・。っていうか、最初の一口でノックアウトされそうですね。ま、中身は詰め合わせだったということですが、キャラメルでも面白かったかも?
Re: さとぞうさんへ
すっきりしてもらってなによりです♪
こんなの当たったら嬉しいですよね。。
メーカーから企業にお歳暮だったのかもしれません。。
(コチラに、おこぼれは来ませんでしたが^^;)

> あっ。マシュマロクッションうちも以前買いました~
あら?今は使っていません?

なんでも先住犬ロコを立てていたのですが
トレーナーさんに「かえって順番の無い方がストレスがない!」と言われて
今では差がなくなっています。
マシュマロ。。だいたいミニ専用になっていますが
この前ロコがミニの横で顏だけのせていました;;
おっとりまぬけな長男肌です(-_-;)

私、今日気がつきました!
桃ちゃん、ミニと同じ誕生日ですよ☆2月10日❤
ミニはもうすぐ3歳です♪
  • 2012/01/31 14:04
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちぇりんこさんへ
お疲れ様です|・ω・)ノ
3時の休憩があるんだね・・私はないけど
いつでも休憩みたいな時はあるよ(^_^;)

グリコの大箱☆くれるなら貰うよね~^^
グリコは昔からのお菓子も沢山あってオトナも嬉しい♡

> それでいいんじゃな~い♪by平松恵理(愛理じゃなかった?^^;)
これってCMソングかな?
汚くなってきた財宝温泉だけど、誰も捨てないってことは
あってもジャマではないってこと・・かな?(-_-;)
  • 2012/01/31 14:20
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 太巻きおばば サマ
> マシュマロクッション、人間用も有ったら良いのに。
多分ですが、人間用もありますよ!
しかもこれ低反発クッションで、いい感じにカラダにフィットします^^
今やペットの方がいいものに寝ていますよ(^_^;)

> オソロで寝たら、気分最高~♪
サイコーにぐうたら家族になりそうです~(ノω`*)アハハ
  • 2012/01/31 14:28
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ココさんへ
> マシュマロクッション、体がいい感じに埋もれて 気持ちよさそうだね^^
これ低反発クッションなんですよ!今ってワンコも贅沢ですね~!
ホントいい感じに埋もれてマス(~_~;)

> うちだったら2個買わないと争奪戦になると思うけど...
なんかオモチャでも同じの買っても1コを取り合うので
特に2つ買おうとは思わなかったのですが、基本ミニしか乗らない(-_-;)
私の考えでは3ワンとは言わないが、2ワンは寝てくれるかな・・・?と。。
おおいに裏切られました;;

> 財宝温泉、捨てられないね(苦笑
ああぁ(-ω-` );;;
  • 2012/01/31 14:34
  • こうゆうママ
  • URL
Re:ももぱぱさんへ
> 非売品とは・・・残念。
あら?ぱぱさん欲しかったですか?^^;
キャラメルの復刻版っていうのも前に出てましたよねー。
これメーカーから企業へのお歳暮だったかもしれません。。
スーパーってこういうのとか食品のサンプルとか
沢山もらうんですよねー!コチラにおこぼれはありませんが^^;

> わんこ達、皆、自分のお気に入りの場所が有るんですね。
なぜですかね?お膝の上は、どのわんちゃんも好きみたいですけどね~(~_~;)

> ・・・等間隔の位置関係も面白いです。
ははは。そういえばそうですね―・゚・(´∀`*)気付いてなかったです**
  • 2012/01/31 14:40
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレアさんへ
> ブラボー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
はははf(´-`;)思いのほか実生活がリアル描写でしたね・・・

> 見事にバラけた感じが面白いね!!
確かに…(-_-;)

> 。。結局 財宝温泉は捨てられず。。(^_^;)
( ´△`)アァ-

> いっそのこと本社に空箱をもらえないか 聞いてみる!?
> グリちゃんのおかげで宣伝効果大だものぉ~(笑)
結構安い水なので、一箱「買え」って話なんですが^^;
でも、グリを専属モデルにしてもらえるようかけあいますか!。。\(-_-)ナンデヤネンッ!
  • 2012/01/31 14:47
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちわわんさんへ
> 面白いなああ。。
これは、やらせじゃなくて勝手にやるんだから面白いですよね。。

> ひとりダンボールってのが笑えるけど。。
ははは(-_-;)

グリコとか森永とか昔からあるお菓子は
思い出もありますから、大人でもワクワクしますよね☆
ご贈答用にあれば買う人多いかもしれませんよね。。
会社の「置き菓子」も男性に人気だというので
意外に男性の心も掴むかもしれないし・・・ってグリコの回し者じゃありませんから^^;

『山猫』。3時間ですね。
週末観れるかな・・ってとこです。
でも色々注意して観ます。
楽しみです*^^*
  • 2012/01/31 15:01
  • こうゆうママ
  • URL
Re: B9MOM さんへ
お疲れ様です^^!

〉食べたら絶対銀歯取れそう・・・。
ははは(^◇^)固いでしょうね~こう寒くっちゃ!
でも暖かくてドロッとしてたら、大変なことになりそう!!(~_~;)
なんか皆さん欲しそうで、いっそ売ったら?とグリコに連絡したいくらいです!
・・・ていうか犬ブログなんですケド・・・MOMさんはキャラメルのみでしたね。。(-_-;)
太巻きおばばさんはクッションのことのみでした・・海外に住む日本人の方って
そんな感じ? ^^;
  • 2012/01/31 15:06
  • こうゆうママ
  • URL
Re:アンジュ♪。。♪さんへ
巨大グリコ@@皆さん興味津々でした☆
さすがグリコ!

> マシュマロ 3個買っても 財宝温泉にはいるんだろ~なあ
やっぱりそう思います?(-_-;)
ビリビリしない方ですよねーウチのワンコ達。ティッシュは食べるけど -_-;

そう!ワンちゃんはそれぞれですが、ネコちゃんはダンボール好きなんですってね♪
他の方も言っていました!実家のネコが箱に入ってるの見たことないんですよ!・・って
私達が行くと隠れて出てこないんですがね。。。;;

> ダンボールはあったかいんだよね
ホームレスの人もだから新聞とダンボールだとか。。。(^_^;)

  • 2012/01/31 15:18
  • こうゆうママ
  • URL
私、実はこの財宝温泉の連載が(?)大好きなので、
いくらカワイイクッションが購入されようとも
無事に(?)活用されてる姿が見ることができてほっとしてます。
つまり連載はまだまだ続くよね?
えっと、ミニちゃん、今日はこっち向いてないね?(自信なし)
こんにちわ。
三ワン三様お好みがあるのですね^^
可愛いな。。。このクッション。
一個買えば。。。次女とねねが取り合いか?

グリコの箱、良いですね!
非売品かぁ・・・・残念!(涙)
Re: チルさんへ
ええええ!!(゚ロ゚屮)屮・・まじっすか?
財宝温泉の『箱』にファンがいたとは。。。w(゚o゚)w オオー!

だんだん汚くなってきているのに、誰もジャマだと言わないってことは
別に捨てなくてもいいってことカナ?_?と、最近私も思ってきました(-_-;)

> えっと、ミニちゃん、今日はこっち向いてないね?(自信なし)

(0ノ*)オーホホッ。。。。鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!

こっち向いてるのもあるざんすよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
  • 2012/02/01 15:55
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ねねままさんへ
> 一個買えば。。。次女とねねが取り合いか?
ははは(@^▽^@)
低反発ですからね~体にフィットしますよ!
次女ちゃんが頭だけなら一緒に寝れるかも。。

> グリコの箱、良いですね! 非売品かぁ・・・・残念!(涙)
え~っと(;´▽`A`` 本当に皆さん好きなんですね。。
グリコが好きなのか、箱が好きなのか
お菓子が好きなのか、グリがすきなのかわからないですが(^。^;)
  • 2012/02/01 15:59
  • こうゆうママ
  • URL
ワンコって紙類、くちゃくちゃするの好きですよね
かのんも油断するとパンフとか、かじってる~

マシュマロクッション、いいなぁ
普通のクッションってすぐぺちゃんこになるけど大丈夫そうだし

3ワンは争うこともなく丸く収まるんですね~
こんな光景、ホッとしますー
財宝温泉の宣伝部長さん~~~~
グリちゃんにあと3箱ぐらいプレゼントしたってくださ~~い
っていいたいですね
かなりお気に入りなんだ (笑)

グリコの大箱
あけた途端ルンルンしちゃいますね。
懐かしい味のオンパレード
いいな~
  • 2012/02/01 23:55
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
Re: まあやさんへ
ウチはティッシュが大好きです♡
うんPにティッシュが出てきます(-_-;)

> マシュマロクッション、いいなぁ
> 普通のクッションってすぐぺちゃんこになるけど大丈夫そうだし
結構イケますよ!ちなみにAmazonが一番安かったです(^_^;)

> 3ワンは争うこともなく丸く収まるんですね~
これに関してはホントそうです。。あまり争わないですね~。
オモチャでミニ&グリがケンカしますが
食べ物でも取り合いってないです(^-^)
  • 2012/02/02 10:46
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 桃ママさんへ
あははは(^∇^)アハハハハ!
でも沢山の方が見てくださっても注文はどうですかねー?
桃ちゃんママ財宝温泉飲んだことあります??
回し者ではないですが、結構美味しいです!

> グリコの大箱 あけた途端ルンルンしちゃいますね。
これね、皆さんのコメを見てわかりました!
オトナ向けです(^_^;)
今の子供達は大して喜ばない。。大人達は大好きらしいです☆
  • 2012/02/02 10:51
  • こうゆうママ
  • URL
こうゆうママさ~ん
脳が退化しつつあるのはワ・タ・シでした(^_^;)
ミニミニバーガーと一緒に写ってたの
可愛いマカロンで~~~~す(o´ェ`o)ゞエヘ
  (エヘで誤魔化すなってかっ)
昨日 ゴンぱぱさんのブログ見て気が付いたの。。(。-人-。) ゴメンネ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
