祝日

  • Day:2012.02.14 14:30
  • Cat:一緒




minigris.jpg





2月9日はグリ

2月10日は、ミニの誕生日でした☆





グリは1歳。ミニは3歳。




もともとそんなに大ごとにはせず
ささやかなお菓子でも作ってあげようかと思っていたら






グリの兄弟の虎太郎(コタロウ)が
お祝いに来てくれました。





grisgris.jpg



他にも気にかけてくれた櫻姫 さんなどにも何やらいただき

私が何も作らなくても(~_~;)豪華なバースデーになりました✿






虎太郎家からは、たくさんもらったのですが(人間にも)
ケーキもあって ローソクだけはウチで用意があったので
仲良く(みみっちい?^^;)並べてみました。

31cake.jpg minigriscake.jpg





電気消してみたりして…

cake火
でも、「ふぅ~」と言っても、消すのは人間で(-。-;)









utuwa.jpg


仲良く分けてがっついていただきましたとさ。o@(^-^)@o。








三つ仔で産まれたグリ。

虎太郎もピースもファミリーでお祝いしてもらっていました❤
みんなに可愛がられて幸せです。
1歳おめでとう('ー'*)♪

kota.jpg
虎太郎


ピース
ピース




















スポンサーサイト

Comment

ミニちゃんグリちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
親子で1日違いなんだね~素敵(*^_^*)

美味しそうなケーキでお祝いできて
良かったね~
うちも間違いなくがっつくよ(笑)

また1年怪我や病気なく過ごせますように~(^^♪
楽しい思い出いっぱい作ってね(^_^)v
  • 2012/02/14 16:24
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
  ゚+。★ミニちゃんっ*グリちゃんっ★。+゚
      3歳*1歳のお誕生日
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━☆*!!


虎太郎&ピースちゃんも
うまうまケーキでお祝いしてもらって
幸せだね~(*^^)v
ちゃんと
『ローソク』だけは常備してあったこうゆうママさんっ(笑)
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
これからも
親子そろって楽しいワンコライフを過ごしてねぇ~♪
御誕生日だったんだ~。
おめでとう♪

美味しそうなケーキですね。
一緒にがっつかせて貰いたいです。

元気でまた毎日を楽しく暮そうね。
  • 2012/02/14 17:31
  • 太巻きおばば
  • URL
ミニちゃんグリちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
同じ時期にお祝いできるから親近感♪
ミニちゃんとは同じ日だもんね~^^

プレゼントにケーキ!良かったね~^^
これからも、毎年・・同じようにお祝いできるな♪
嬉しい~!!

これからもずっと元気に仲良くね
ナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マ♡
  • 2012/02/14 18:46
  • さとぞう
  • URL
グリちゃん1歳 ミニちゃん3歳
 そして虎太郎ちゃん&ピースちゃん
みんなお誕生日おめでとうございます ヽ(´ー`)ノ

仲良くお祝いできて楽しい夜になりましたね
美味しそうなケーキ 素敵な誕生祝いよかったですね
グリちゃん&ミニちゃん
お誕生日だったのね
おめでとうございまぁす♪

1歳って何か特別な感じがするー
毎年くるわけだけど、やっぱり1歳は嬉しいですよね

梅、小田原も咲いているといいねっ
     ミニちゃん グリちゃん
・*:..。o○☆*゚お誕生日おめでとう!・*:..。o○☆*゚
          &
    虎太郎ちゃん ピ^スちゃん
 ゚*。★お誕生日おめでとうございます★。*゚

お誕生日が1日違いで 兄弟みんなが集まれて
ケーキも プレゼントまで用意してくれて
なんて 素敵なお誕生日会なんでしょ☆
こうして集まれる距離に居てくれて幸せだね

元気で楽しい1年にしてね♪

  • 2012/02/15 02:38
  • アンジュ♪。。♪
  • URL
ミニちゃん グリちゃん お誕生日おめでとう!

皆でお祝い 賑やかでいいね~。

ロコちゃん おまけにされちゃったのね~(^^)

グリちゃん やっと1歳か!!! まだまだ 可愛い時期ね。

家族みんな 来年も 賑やかなお誕生日が迎えられるように

元気で仲良くね!!!
  • 2012/02/15 05:27
  • coco's mom
  • URL
そうだったのかあ。。

じゃあ。やっぱりこっちに来て
一緒にたんじょうおびを祝うべきだったんじゃ?

ニヤ(o^^o)ニヤ
ミニちゃんグリちゃんお誕生日おめでとうございます。
ついこの間生まれたばかりだと思っていましたが、もう1歳。
元気が何より。
これからも3プー仲良く元気に。
寒い日が続きますので、体調に気を付けてくださいね。

Re: ちぇりんこさんへ
ありがとうございますっ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。

同じ日に生まれてくれたら楽だったのに(~_~;)
ミニは一日早く産気づいてしまいました;;

ウチってロコが3/10、ミニが2/10で
大変覚えやすかったのに
グリの9日でなんだかくっついた誕生日になっちゃった(^_^;)

今年1年、私が元気で頑張ります!!!
  • 2012/02/15 11:51
  • こうゆうママ
  • URL
ミニちゃん、グリちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生日が1日違いだと一緒にお祝いできていいですね。
三つ子の兄弟さんたちもご近所さんなんですか?
いいですねー。
ウチはペットショップ出身だから兄弟がどこにいるのか
全然分からなくて、時々会ってみたいなーと思ったり。
これからもみんな仲良く元気で過ごしてね。^^
Re: ティクレアさんへ
ありがとうございますっっ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。

UPした後で気がつきましたが
虎太郎とピース、同じケーキですよね~^^;
だいたい売っているところも想像がつくので
同じところで買ったんでしょう♪
でもピースの家は、子供達3人でお金を出し合ってケーキを買ったというし
虎太郎家は下のお姉ちゃんが、内緒でオモチャのプレゼントを買っていたそうです♥

> ちゃんと『ローソク』だけは常備してあったこうゆうママさんっ(笑)
あらやだf(´-`;)わかっちゃったー?
さすがティクレアさん!ツッコミどころが違うわーΣd(ゝ∀・)
なんでもローソクつけときゃ誕生日らしくなると思って
早々に買っておきました(^^ゞ;;;
  • 2012/02/15 11:58
  • こうゆうママ
  • URL
Re:太巻きおばば サマ
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。
最近ではワンちゃん達も豪華なバースデーパーティなど
催す家庭も多い中、質素な誕生日でした^^;イイノ、イイノ気持ちが大切(~_~;)

> 美味しそうなケーキですね。一緒にがっつかせて貰いたいです。
私、器についたヤツ舐めてみました!
なんと(@_@)! スゴク美味しい♪
デリシャスでした☆
  • 2012/02/15 12:17
  • こうゆうママ
  • URL
ミニちゃん、グリちゃん、お誕生日おめでとー☆
兄弟と一緒にお祝いできるって
とても幸せね^^
みんな暖かい家庭に迎えられて幸せな毎日。
これからもステキな思い出、刻んでいってね^^
Re: さとぞうさんへ
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。
今後、年を重ねるごとに、同じ悩みが出てくるかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)

> これからも、毎年・・同じようにお祝いできるな♪
ホント☆ウチが忘れていても桃ちゃんで思い出せるわ~^^;ヨカッタ

とりあえずまた1年。。
私が元気でいる予定です(^^ゞ
  • 2012/02/15 14:05
  • こうゆうママ
  • URL
Re:Non姉姉 さんへ
コメありがとうございます❤
私もちょくちょく遊びに行かせてもらっています((^┰^))ゞ テヘヘ

お祝いコメントありがとうございました♪(*~ё~)ノ
確かに!双生児?アラ?!三つ子はなんていうのかしら??なので
みんなが誕生日です~(~_~;)

ケーキ。美味しかったですよ!
前は、犬用なんてw|;゚ロ゚|wゲ! と、思っていましたが
今では、自然な手作りのものも多くて
喜んで?味見しています(笑);;;
  • 2012/02/15 14:11
  • こうゆうママ
  • URL
Re:まあやさんへ
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

> 1歳って何か特別な感じがするー
人間も育つのが遅いし、一番手がかかるから
1歳ってひとしおですよね。。。
グリも、ブログを始めてから産まれたので
時々記事にしつつ、成長を見守って?来ました^^;

特に病気もしないおバカ元気な我が家の3ワン。。
今年も、私が元気でいなきゃ!!!(^_^;)
  • 2012/02/15 14:16
  • こうゆうママ
  • URL
Re:アンジュ♪。。♪さんへ
ありがとうございますっ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
虎太郎やピースまで皆さんにお祝いコメいただいて恐縮ですm(__)m

そうですね。。
どのコも元気で誕生日を迎えられるって幸せです。
人間達も元気だからこそ、誕生日だと祝ってあげられるんですよね。。
どちらも具合が悪くては、笑顔も少なくなります。。

今年はまだ受験が終わらないため
ワタクシ禁酒でゴザイマス(_ _。...;
来年は・・・あ、来月ロコの誕生日だ!
その時は呑めるぞ!!!( ´~)◇y ゴクゴク
・・・ヾ(- -;)オイオイ。。。ハイ m(*- -*)mス・スイマセーン
  • 2012/02/15 14:26
  • こうゆうママ
  • URL
Re: coco's mom さんへ
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

誕生日のコが沢山!でした♪

> ロコちゃん おまけにされちゃったのね~(^^)
あはは(^◇^)ロコ、ずっとウロウロしてましたが
名前あんまり呼ばれませんでした(~_~;)

> グリちゃん やっと1歳か!!! まだまだ 可愛い時期ね。
昨年の今ごろは100g単位ですよ(@_@)!
今は4kg超えですが…ミニのお兄さんみたいになっていますよね(^_^;)

はい!また1年私が元気でいれるよう
頑張りますわ!!!
  • 2012/02/15 14:30
  • こうゆうママ
  • URL
Re:ちわわんさんへ
はい。。。(*´・ω・`)σ
大吉くん?の立派なケーキを見たとき
あ、ここに居たら「ウチも誕生日だったんです~」なんて
言ったりしたのかなぁ...なんて考えました(・ω・`寂)

だけど
「桜の時」の件、どんな感じですかぁ。。。?
  • 2012/02/15 14:34
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

> ついこの間生まれたばかりだと思っていましたが、もう1歳。
本当ですね~。。あんな いもむし みたいで
いつも3匹くっついていたのに...
なんとピースは6kg超えです(*_*;
そして、虎太郎が一番小さくてトイプーって感じなのですが
体型も顏もミニ似だそうで
虎太郎家から「鼻ぺちゃ」だと言われました;;;
・・そりゃあゴメンよ(-_-;)
でも、3ワンともこれといった病気もせず、とても元気♬
来年も元気に迎えたいです♡
  • 2012/02/15 14:41
  • こうゆうママ
  • URL
Re:チルさんへ
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

みんなが元気で迎えられました^^

> 三つ子の兄弟さんたちもご近所さんなんですか?
自転車では少々キツイですが(笑)市内に揃っています^^
チロちゃんが来た時は全部の家、案内しますよ^^!

ピース6kg超え、虎太郎3.5kg、グリ4kg台・・・と
確かに産まれた時もピースが一番デカかったけど
グリが一番小さかったし、途中で皆同じくらいになったハズなのに・・
育つ家で違うのかな~?_?と思っています。。
でも、すご~く可愛がってもらっているので
養子に出した身としては、ありがたい限りです*^^*
  • 2012/02/15 14:52
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ココさんへ
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

すごく幸せだなと思ったあと
いつまでみんなでおめでとーって言えるのかなぁ…なんて
ちょっぴり悲しいことが頭をよぎり
しんみりもした日でした。。。
1年ってあっという間ですね。。
人の一生だって終える時は短いと思うのに
ワンコたちはなおさらですね。。

やっぱり
私達が一番元気じゃないとダメですよ!
健康でいましょうね☆
  • 2012/02/15 14:57
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
