幼少

  • Day:2012.02.15 15:38
  • Cat:ミニ


※2/17(1枚写真を載せるの忘れていました。ミニの写真は数が少ないので載せときます!)




ミニ・グリの誕生日のお祝いコメント✿
虎太郎やピースまで☆
たくさんありがとうございました<(_ _*)>



グリは産まれた時からこのブログで紹介してきましたが
ミニは、もともと真っ黒で 写真も一番少ない気がします。

やっぱり真っ黒 真ん中のコって感じなのかな・・?_?




ミニ3歳を祝して?
ちょっと小さい頃の写真を探してみましたので
今回載せておこうかと思います。






mini2009.jpg
ちっちゃいな




2009mini.jpg




090621_1402~02_mini





・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

今とあまり変わらない気が。。。




090511_2051~03mini


うっすら茶色いのも写ってますねσ(^_^;)
今回もおまけだ













昨夜のミニ。

120214_2101~01



。。。(● ̄  ̄●)。。。

やっぱり真っ黒でわからんちん...































おまけ


今朝、たまたま(偶然)携帯のデータフォルダーを開けたら
見覚えのない写真がありましたo(@.@)o ナンジャコリャ!!


昨日のバレンタイン・・バズにだけチョコあげました。一応。
しかも先日銀座で買ってきた一品☆

昨夜、写真に撮っていましたが
私の携帯で撮った? ナゼニ( ̄ー ̄?).....??




ああー∈( ̄o ̄)∋ ・・ブログに載せろってコトね






はい、ブ●ジャー❤

120214_2238~01_copy
シャレよ。シャレ。








スポンサーサイト

Comment

お疲れさまデッスぅ~(^^♪
もう・・ほとんどやる気ナッシング?(笑)

ミニちゃんの小さい頃ってうららに似てるよ~
黒プーはみんな同じに見えるのだろうか(汗)

そうね~うちは殆ど一緒にいるから写真の数は
あんまり変わらないけど・・表情がわかり易いのは
ちぇり~だし見てて面白いので使える写真も多いので
載せるのはちぇり~が多いかも・・

ちょこ・・バズさんにこんなのあげたんだ~(笑)
そりゃ喜ぶわ~チェパパも喜ぶかも(笑)

楽しいバレンタインだったね~(^^♪
  • 2012/02/15 17:10
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
Re:ちぇりんこさんへ
お疲れ様デラックス~(^◇^)・・デラックス??
ナッシングは仕事のこと?^^;
そんなことナッシングよ(;^_^A アセアセ・・

> ミニちゃんの小さい頃ってうららに似てるよ~
多分似てるだろね。。
確かに、最初のコかん太もピースも黒いコは同じ顏だった(^_^;)アハハ
黒、可愛いよね。。私欲しかったんだもん。。
でも表情がわかりにくいのが難点だね・・って上手く撮ってるヒトいっぱいいるけどね^^;
ゴールデンとか大きいコはハッキリ写るよね。。?

ブ●ラジャー❤
チェパパこんなの好きなの?
(*´ェ`*)ふふふ。
バズは、オンナよりチョコに興味があります♪
  • 2012/02/15 17:29
  • こうゆうママ
  • URL
ミニちゃん、黒豆みたいにツブラなおメメが写真だとなかなか見つからないよね。
バレンタイン、私は何もあげなかったわ…あげたこと無いかも。
今年は誕生日もプレゼント無し!! ヤバッ
こうゆうママさん見習います!!
  • 2012/02/16 00:25
  • zuzu
  • URL
パピちゃんの頃 とってもかわいいですね
ころころっとしていてふわふわで ^^
黒プーちゃんは光の加減でお写真撮り辛いことありますよね

色っぽいチョコレートですね
食べずに取っておきたい感じですw
ミニちゃん♪今もちっちゃいのかな^^
黒プーちゃんは実物で見ないと中々写真難しいですよね^^
私・・桃でさえ・・あれ?な写真ばかりです
けど、よっぽど、マシュマロクッション気にいってるんだな~安心しきってだら~~~が可愛い♡

チョコ!コレを選んだときに、旦那様へあげる照れくささもあったのかな~って私まで照れちゃった~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
喜んだよね~^^
  • 2012/02/16 09:27
  • さとぞう
  • URL
黒ぷーちゃんの写真は難しいですね。
目がくりくりしていて可愛いのですが、
写真撮るとほとんどわからなくて。
いつまでも可愛いミニちゃん、これからも元気で。
ちっちゃくってかわいいね~。
ころころ転がってたミニちゃんが
想像できるわー^^
黒い子の写真は難しいよね。
うちの場合、白茶混ざってわけわかめな感じになっちゃったけど
それがかえって良かったりして...^^;

なに、このチョコ、笑えるー!
実物大?
  • 2012/02/16 12:43
  • ココ
  • URL
  • Edit
テルモのエアーサクセスプロ、ネットで見ると、2万円から3万円弱の様です。ちょっと高いかも。
いぬのきもち3月号で、モニター募集(先着)していましたが・・・
また気が付いたら連絡します。
Re: zuzuちゃんへ
あはは≧(´▽`)≦黒豆は良かったね~。。
ツヤがあって美味しそうかしら??
いつも写真では顔がわからないから
本物見て可愛いと言われるので良しとしています!
だって写真だけ可愛いくても仕方ないしねぇ…←自分に言い聞かせてる;;

> バレンタイン、私は何もあげなかったわ…あげたこと無いかも。
だって、いつもおいしいの作ってあげて
作りたてをダーリンに食べさせているんだからいーじゃん!
そっちの方がうんと幸せだよ❤
・・・でもお互いあまり太らせないようにしなきゃね(~_~;)
ウチのバズ、まじでヤバいよ(-_-;)
  • 2012/02/16 14:09
  • こうゆうママ
  • URL
Re:Non姉姉 さんへ
>ころころっとしていてふわふわで ^^
そうですね^^わりと細くて小さなコだったんですが
毛が多くてふっくらしていました♪
今は、とても筋肉質な男まさりに成長しています(-_-;)

> 黒プーちゃんは光の加減でお写真撮り辛いことありますよね
すぐ宇宙人になりますよ(*゚ノ 3゚)

> 色っぽいチョコレートですね 食べずに取っておきたい感じですw
色っぽいチョコってなんとも言えない響き(*/∇\*))))))
これ、わりと大きいんですよ。ずっしり重いらしいです(~_~;)
バズって結構取っておくんですが、今日明日出張なので食べちゃおうかな^^;ヘヘヘ

Non姉姉さんの気になるところもう一つありました!
「ティータイム」です♡
  • 2012/02/16 14:18
  • こうゆうママ
  • URL
Re: さとぞうさんへ
ミニ、ちっちゃくないですよ。3.5kgくらい。
スタンダードの重さより大きいし
胴長なのでスクエアタイプでもないです(-_-;)
ただ、他の2ワンがデカいので、小さく見えます。。
ま、一番筋肉質でガッチリしてますけどね~^^;

> けど、よっぽど、マシュマロクッション気にいってるんだな~安心しきってだら~~~が可愛い♡
だら~っとし過ぎですよね。。大股広げたり、たぶん女だということはわかっていないでしょう;;

チョコ❤
皆さんの方が喜んでいます~…..ヾ( 〃∇〃)ツ
バズは女性よりチョコに興味があるので
すごくチョコのいい匂いだとか、ずっしり重いから
チョコ沢山使っているだとか・・そんな事を言ってました(-_-;)
  • 2012/02/16 14:27
  • こうゆうママ
  • URL
Re:ももぱぱさんへ
> 黒ぷーちゃんの写真は難しいですね。
飼い主が勉強しなくちゃいけないのでしょうが
余分なことがいらないロコグリの写真が安易に撮れるので
ちっとも上達しないです・・・ムービーも同じように真っ黒に映りますよ(-_-;)

テルモ・・の情報、ありがとうございました!
やっぱり高価ですね^^;でもそんなに静かで効果があるなら
それくらいは仕方ないですねー。
玄関やトイレにも効くんでしょうかね。。
まずは、ももちゃん家の効果のほどを期待しています♪
  • 2012/02/16 14:32
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ココさんへ
> ちっちゃくってかわいいね~。
赤ちゃんの頃は無垢でイタズラもしなくて(笑)かわいいですよね*^^*

黒いコって汚れが目立たないと思っていましたが
ホコリとか一番くっつけて来ます!
実際、ハチャメチャな動きをしているので
一番汚れているんですがね・・・(-_-;)

> なに、このチョコ、笑えるー! 実物大?
私の胸よりひとまわり?ふたまわり(笑)小さいです。
バズに言わせると、ズッシリ重いそうですよ♪
何でも取っておくという人なので、私が今週中に食べてみようかと思います^^;
これ結構いいお値段したんですよー!銀座のデパートで売っていましたしねぇ・・
下品の仲間ではなかったのですね・・・((+_+))
  • 2012/02/16 14:44
  • こうゆうママ
  • URL
ミニちゃんの小さい頃、やっぱりミニちゃんだ(笑)

写真のチョコ、面白い。
どんな人にあげたら良いのかしら。
私が誰かにあげたら恐怖を抱くでしょうね(笑)
  • 2012/02/16 17:49
  • 太巻きおばば
  • URL
ミニちゃんっ☆
パピー期
かわいいじゃ~んっ(#^.^#)
黒プーちゃんの撮影は大変だもんねぇー
白いクッションに真一文字のミニちゃん。。
おむすびにしか見えませんっ(●´∀)bぅんぅん

旦那様に
ブ●ジャー型のチョコを~(笑)
それを旦那様がどんな顔をして食べるのかが
気になるわぁ~(*´艸`)
黒のファーにも見えます。。 温ったかそう~
パピーちゃんの時みたいに
リボンいつも付けてあげて~

優しいのね~旦那ちんにチョコって(ふつうか?)
中身が空洞じゃなければ重いのね~

私は初めからあげる気ナシ^^;
でも、娘が彼氏に手作りした試作品を喜んで食してたな~
毒味だね。。

ほんと、黒い子は写真うつりがねー・・・。
顔だか尻だか分からなかったりしますよね。
でもそんな黒い物体がたまらなく愛くるしくてね。^^
あんら!セクシーチョコですねー。
こうゆうママさんちゃんと銀座で買ったなんてえらいー。
私なんて、不二家のハートチョコ1箱、大人買いよ。
まったくセクシーさも可愛さもありません。
(本人のリクエストなんだけどね)
こんばんわ。
ねねも我が家の家族となった4か月の頃と
今、そう変わりませんの。
よく見れば変わるけど、でも殆ど同じ。
体重も参キロちょっとだし、チワワのお友達と
そう変わりません。
ま、これも個性ですね。

ミニちゃん、可愛いよ~♪
オメデトウ。

セクシーチョコも最高♪
Re:太巻きおばばサマ
> ミニちゃんの小さい頃、やっぱりミニちゃんだ(笑)
あはは^0^顏変わらないですか?
人間でも小さい頃からずっと同じ顏の人いますよね?
...ある意味、動物ってずっと同じ顏でいいですよね(-_-;)
シワも白髪もない;;;あ、白髪はあった(~_~;)

> 私が誰かにあげたら恐怖を抱くでしょうね(笑)
そんなことはありません。直球じゃなくても(^^;??)ユーモアのセンスがかわれるかも!
だってコレ銀座松屋で売ってたんですよ!ハラダのラスクの近くで!
上品な奥方も(銀座のクラブのママ?)も見ていましたよ~( #●´艸`)フフフ
  • 2012/02/17 09:35
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレアさんへ
あら?!かわいい?`。*:`( ゚д゚*)!

(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)
ミニ~良かったねェ。。
ま、パピーは何しても天下取りますがね^^;

> おむすびにしか見えませんっ(●´∀)bぅんぅん
「おむすび」とは新発見(@_@)
養殖の海苔じゃなくて~??(~_~;)ハハハ

> それを旦那様がどんな顔をして食べるのかが気になるわぁ~(*´艸`)
彼は取っておくタイプなので、私が食べてあげようかと思ったら
知らないうちにしまったらしく、どこにあるのかわっかりませ~ん( 。-_-。)
ヤツ、出張です(`‐ω‐´);;
  • 2012/02/17 09:42
  • こうゆうママ
  • URL
Re: まあやさんへ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
まあやさんは服飾系ですよね~^^
今回は「おむすび」に見えるというコメがありましたよ(^_^;)

> リボンいつも付けてあげて~
あ。。そうですね・・トップの毛を伸ばして
しばっていた時もありました♪

バズが好きだからチョコをあげるのではなくて
バズが甘いものが好きだからあげてるんですよー…アレ?同じ意味?_?

> でも、娘が彼氏に手作りした試作品を喜んで食してたな~
娘のカレシってお父さんは嫌なものじゃないんですか?
もう娘ちゃんがずいぶん大きいのか、あきらめているのか
あ、オレにはまあやがいるから❤ですかねー(照´∀`)キャハ❤ヤダーモウ!!!
  • 2012/02/17 09:50
  • こうゆうママ
  • URL
Re: チルさんへ
((-ω-。)(。-ω-))いやいや
チルさんんはちゃんと撮影しているじゃないですか・・(-_-;)

> でもそんな黒い物体がたまらなく愛くるしくてね。^^
そうです。。私は黒プーが欲しくてミニを探しました!

> あんら!セクシーチョコですねー。こうゆうママさんちゃんと銀座で買ったなんてえらいー。
銀座は、たまたまで(^_^;)別に辻堂でも良かったんですよ^0^ハハハ
だけどちっちゃい一粒ウン百円で5粒でも2000円超えのチョコレートなんて
ガーナが最高と思っている私たちガーナ協会の役員としては許せませんよねヽ(∴`┏Д┓´)ノ
チルさんは世界一でしたっけ?
私はガーナは日本一。世界一はリンツ❤
バズはコストコの缶に入ったあのチョコ?が人生で一番ウマいそうです。。
あ、不二家のハートチョコも大好き☆・・・1箱ってどのくらいだ?_?
でもすごーく昔からあるのに、今でもあるなんてちょっと感動(゚∇^d) グッ!!
  • 2012/02/17 10:10
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ねねままさんへ
> ねねも我が家の家族となった4か月の頃と 今、そう変わりませんの。
あら。。あれま((ミ ̄エ ̄ミ)) ・・・
動物って、良く見れは、トシ取ったなーとわかるけど
パッと見は、いつまでもパピーみたいでいいですよね。。
かおにシワもできないし(-_-;)
縦横に大きくなったって感じですよね(^_^;)ハハ

> ミニちゃん、可愛いよ~♪ オメデトウ。
ありがとうございます。永遠の3歳です(頭の中も;;)

> セクシーチョコも最高♪
セクシーチョコって皆さんも言っていました。エロとか言われないでよかった;;
別にコレで媚をうっているのではないのですが
バズは特に驚きもせず、「おいしそうだ~」と言っていました。
。。犬並み???
  • 2012/02/17 10:16
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
