余談

  • Day:2012.02.17 11:47
  • Cat:一緒


まーた皆さんったら
犬ブログだっつーに
セクシーチョコ❤(皆さんが命名!)に釘付け(@_@)??


B.jpg

15日の夜、バズに対して虫の居所が悪かった私、
バスが帰宅して開口一番に
「お●ぱい片方食べたからね」と言ってみた。



えっΣ(゚д゚;) と、一瞬固まったものの

ま、いいか。写メ撮ったし( ̄∇ ̄)!と言った。。

無視してると

「写メ見た?見た??」とうるさいので

なんで私のケイタイで撮ったの(#`-_ゝ-)?と聞いたら

「だって、ブログに載せるでしょ?」


;・・・やっぱり(-_-;)




本当は記事にするつもりはありませんでした;;(本当に)

でも、皆さんが食いついて下さったので良しとします♪

ずっしり重いとバズは言っていましたが
皆さま大きさが気になるようだったので

サイズを測ろうとしたら・・・ない?_?


あれ?


・・・あいつ隠したな?


バズは取っておく派なので、本気で私に食べられると思ったのでしょう((+_+))

ヤツ、昨日から出張で居ません。。。









・・・あのー

昨日気が付いたのですが


これって














ビキニ

  

                じゃないですよね(-_-;)・・・?






いやーラッピングも上からクシャクシャの紙をかけただけで
洋服を脱がす感じ・・みたいに言ってたと思ったけどな~;;勘違い? 
確かNewYork と書いてあった。。ニューヨーカーはブラ?ビキニ?











(*_*)どっちでもいっか。。。








スポンサーサイト

Comment

ブラに1票です。セクシーな感じがブラっぽいかと。
それにしても、片方食べたってウケルww。
ちなみにハートチョコ10枚入りの箱で880円也!
夫は毎日3枚ずつ食べとるわよー。
そのうち鼻血出んじゃねーか?とワクワク(?)してます。
ワタシ的にはガーナが世界一かな~。
キットカットとかスイスのミルカもかなり好きだけど
やっぱり帰るところはガーナ。
・・・って、私たちガーナのCMのオファー来ちゃうかも。
Re: チルさんへ
あら!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
オファー来ちゃうかな~♡アラアラどーしよ☆ウフ♬(ローラ風に♪)

> ブラに1票です。セクシーな感じがブラっぽいかと。
そっか。。やっぱり下着なんだよなー・・イメージも。。
これ銀座松屋で売っていて、そのお店 他はフツーのチョコなんですよ。
これだけ浮いてた(-_-;)ハハハ

> 夫は毎日3枚ずつ食べとるわよー。
・・・ちょっとカワイイ❤
ジャージ履いて食べてるんでしょ柱| ̄m ̄) ウシシシ
  • 2012/02/17 13:27
  • こうゆうママ
  • URL
お疲れっす(^_^)v

私もブラに1票で~す。

バズさんもだんだんブロガー妻を持つ夫に成長してきたね~(笑)
チェパパも、なんにつけ『これ撮らんでいいと?』
と聞いてくるもん・・で『もういい・・面倒だから』
って私が言うと『ブロガー失格』と言われるよ(汗)

虫の居所悪いときあるよね~
バズさん出張あっていいね・・
私もそんな日がたまには欲しいぞ。
  • 2012/02/17 13:53
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
Re: ちぇりんこさんへ
お疲れ様ですヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
こんなに頻繁に更新してるんじゃヒマなのバレバレ(~_~;)

OH~またもやブラ♪
やっぱそっちかな^^

>『ブロガー失格』と言われるよ(汗)
おやおや~!チェパパはブログチェックしてるの?
バズは口だけの時、多々よ。。。
システムとかの仕事してるから
この作り方がイマイチだとか言ったり、
これ上手く出来てんじゃん!と上からモノ言ったり(-_-;)
ええい!これは素人がつくるからええんじゃ!!(=`(∞)´=)

> 私もそんな日がたまには欲しいぞ。
きゃ~ん;;本音ね。本音( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ
  • 2012/02/17 14:12
  • こうゆうママ
  • URL
こういうママさん
出遅れました ごめん!!
これぜったいジャーブラだよ~~~~
水着って発想ゼロでした。
残る片ちちの行方はいったい (笑)
  • 2012/02/17 14:50
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
Re: 桃ママさんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ大丈夫ですよ~♪
前回の記事も読んでいただきましたかな?
小さい時はミニも桃ちゃんくらい可愛かったでしょう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

> これぜったいジャーブラだよ~~~~
あ。絶対そうですかー?(~_~;)そっかな☆

> 残る片ちちの行方はいったい (笑)
あはは。桃ちゃんママ、私食べていないですよ!
ウソついただけσ(゚┰~ )
片ちち・・ってヾ(≧∀≦)ノウケル♪
黒い片ちちがどこかから出てきたらコワい!!!
  • 2012/02/17 16:19
  • こうゆうママ
  • URL
私もブラに1票です~^^
真ん中のリボンがブラっぽいです~^^
セクシーブラ♫

かたっぽ食べた!って(笑)面白い~^^
旦那さんよっぽど楽しみにしてるのね~♫
(・∀・)ウン!!年に1回のチョコだもんね(イベントの)
味わって食べてくださ~い♫

ずっしり・・思い?まさか・・中は空洞じゃないの?
お味はどうでしたか~^^
  • 2012/02/17 16:30
  • さとぞう
  • URL
Re: さとぞうさんへ
ねえねえ!今も同じくコメントしてたでしょう?
よほど何かがあるんだわ~。。
私たち行動が伴っていますわよw(*´∀`*)w 摩訶不思議!
っていうか、私のコメ見て、私が次クリックするより
早くコメしに来てたりして。。。そりゃ宇宙人だ☆

> 私もブラに1票です~^^
もう、ほぼブラに決まりになってきました!

> かたっぽ食べた!って(笑)面白い~^^
ジョークよ^^;ジョーク。
ヤツはそんなことでは、ちっともビビらないの…
帰って来たら一緒に食べます!
そうそう、中は空洞ではなさそうです(´ω`)ヘヘヘ
  • 2012/02/17 16:39
  • こうゆうママ
  • URL
(。-`ω´-)ンー。。
やっぱり
ブ●ジャーでしょ~!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

おっ●いチョコもあったよねぇー
ホワイトチョコの。。(笑)
食べられるのがいやで隠したのか
1人でじっくりと堪能したいのか。。!?
その心は
旦那様のみぞ知るっ。。ですね~(*≧∀≦)ウヒヒ

ロコちゃんのデコチョコっ☆
見たかったなぁ~( ̄∀ ̄*)
Re: ティクレアさんへ
> ブ●ジャーでしょ~!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
Hey!ブラにもう一丁ヽ(゚∀゚ )ノ

おっ●いチョコ、今年もどこかで見ましたよ!
ちゃんと先の方もピンクでした。。
しかも微妙に肌色で、昔より確実に進化しています((o〃∇〃))oキャッ♪

> 旦那様のみぞ知るっ。。ですね~(*≧∀≦)ウヒヒ
バズはホントは食べたくないんです。でも眺めてるわけでもないし(キモイ;)
ただしまってあって、意味わからん?のですよ(-_-;)

> ロコちゃんのデコチョコっ☆
いつか載せましょうかね。。
でも黒っぽくて、ミニくらいわかりにくいんですがね。。。
  • 2012/02/17 17:27
  • こうゆうママ
  • URL
ブラにしか見えないな~
ブラじゃなきゃ駄目よ~

どこに隠したのかしらね?
出張に持参したとか。。
水着っ!!ってへそ曲がりなこと言ってやろ~
と思ったけど。。どう見てもブラ○ャーでしょ(・∀・)ウン!!
これって 大きさどんなもんなの 結構リアル?
出張先に持って行ってたら笑えるね

↓ちびっこミニちゃん 可愛いね
 黒い子の写真は 光が重要なんだわ
 と 店でのベストポジション必死に探してます
  • 2012/02/18 00:18
  • アンジュ♪。。♪
  • URL
私もブラだと思っていました。
ビキニじゃ、私的につまらない(笑)
でも、ブラ食べるって・・・
ま、美味しけりゃ何でも良いわ~♪
  • 2012/02/18 08:45
  • 太巻きおばば
  • URL
うん??
前の記事から読んでいるけど。。

これってパパさんからママさんへの
プレゼントってこと?

うーーむ。
二人の姿と顔を想像してしまうのだが。。

うーーむ。。

うーーーむ。。。

いいんじゃない?甘くて。。

ところでこれって実際に使えるブラなの?
おはようございます。
ワタシも『ブラ』に一票♪
そういえば・・・・今は大きくなって
言わなくなりましたが、
女の子も『おっ●い』大好きでしたね~
赤ちゃん語で『ぱーぱい』と言っていました。
見てはニヤリとしてみたり、
偶然当たった感じで触ってみたり、
そんなことを思い出しました。
セクシーチョコ?
年に一度はこんな感じで楽しめれば良いですね。
我が家では、こんなに楽しめる事もなく・・・

明るいご家庭、万歳!
Re: まあやさんへ
> ブラじゃなきゃ駄目よ~
あはは。そうですよね~(≡^∇^≡)
ビキニなら下もありますよね♡
>
> どこに隠したのかしらね? 出張に持参したとか。。
σ( ̄、 ̄=)ん~、持参もありえるんですが
物置にありました。
そして、「別に隠してない!」と言っておりました~(~_~;)ハハハハ
  • 2012/02/21 16:53
  • こうゆうママ
  • URL
Re: アンジュ♪。。♪ さんへ
あははは。水着:1票!かと思いました(~_~;)
やっぱりブラに見えるんですねー^^良かった◎

> これって 大きさどんなもんなの 結構リアル?
「両手のひら」ってくらいです(笑)

> 出張先に持って行ってたら笑えるね
あら?ここにもいた!!持参か?って人が^^;
物置にありましたよ~(~_~;)フフフ

>黒い子の写真は 光が重要なんだわ
そうなんですねー…;;;昼間でもうまく撮れない時もあるし
夜でも綺麗に写る時があって、コツがつかめません(-_-)
  • 2012/02/21 16:58
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 太巻きおばば サマ
> ビキニじゃ、私的につまらない(笑)
あはは(^_^;)おばばサマったら。。。
( ̄ω ̄;)エートォ...私のおばばサマのイメージと違う発言・・・;(~_~;)

> でも、ブラ食べるって・・・
考えたらそうなんですよねー。
美味しいイメージあるのかな?
どちらかというとイヤラシイ方ですよね^^;

> ま、美味しけりゃ何でも良いわ~♪
その通りでございます(*^▽^*)ノ
  • 2012/02/21 17:02
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちわわんさんへ
> これってパパさんからママさんへのプレゼントってこと?
いえいえ。日本のバレンタインらしく
私から⇒バズへ。。でした。。
(*_*;バズから私だったら
これつけてみて?ってことですか~???ヾ(~∇~;) アハハ
私の機嫌が悪ければ、ぐーでパンチします(^_^;)!

> うーーむ。
> 二人の姿と顔を想像してしまうのだが。。 うーーむ。。
えーっと(-_-;)どんな姿でしょう。。。

> ところでこれって実際に使えるブラなの?
ははは。使えたら面白いですよね~(~-~;)
  • 2012/02/22 11:20
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ねねままさんへ
ブラ大人気!・・ではなくて、ブラなんですね^^;

> 女の子も『おっ●い』大好きでしたね~
幼稚園児とか、そういう言葉って大好きで大騒ぎしていますよね~(~_~;)
これに関しては時代はないようで、いつも聞きますから
成長の一環なんですね。。きっと。

今では、こんなチョコが家に堂々とあって
見たとしても、別に何も言わない。恥ずかしそうでもない。。
・・つまんないですね。。。(-_-;)
  • 2012/02/22 11:25
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
> セクシーチョコ? 年に一度はこんな感じで楽しめれば良いですね。
そうです。完全にウケを狙っての購入です。
一応、バズには結構ワンコの面倒もみているので
私とワンズから・・・みたいな^^;

> 我が家では、こんなに楽しめる事もなく・・・
(*_*;そ、そんなこと言わないでください。。
3プー嬢に囲まれて楽しそうですよ。ご夫婦だって仲良さそうだし。。
私もバズとの会話ができるための一環としての気持ち「大」です(笑)
中年夫婦には話題の提供が必要です(^_^;)
  • 2012/02/22 11:32
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
