結果

  • Day:2012.02.22 11:37
  • Cat:一緒



引きずってしまった
セクシーチョコ❥

本日、最終回でございます。。




皆さんの投票の結果・・・



buradaicopy.jpg


100%ブラ●ャーに決定いたしました▼*゚v゚*▼テヘッ・・・テヘって?_?




これ、良く見たら
下着っぽいラインも入っているし
決まりですね♪


バズが物置に隠して?行って
なんだか、重いというし
とても大きかった印象でしたが


・・・たいして大きくありませんでした(-_-;)



burabura.jpg


マスクくらいの大きさでした。。

形があるので片手だと、はみ出ますが
両手ではすっぽり包める感じです。

バズの出張土産の小さいプリッツぐらいでした(  ̄_ ̄)・・





で、

味は・・と、いうと










甘、甘でした"(/へ\*)"))あまあま;;;





小さいものの
ずっしり重いと言ったバズの言葉通り
結構厚みがあり


片ちち(桃ちゃんママ、使ったよ!)
ギブアップ(-_-;)



もう片方、リボン付いたまま
ラップにくるまれて
未だにその辺にあります。。。






こんなチョコでした☆
rogo.jpg
上手く撮れないんですよ・・ボケちゃって;


N.Yとか5番街とか書いてあります。

知ってます?












今回わかったこと・・


アメリカのチョコはやっぱり甘い!・・多分。


















おまけ


私、宅配のコープを利用しているのですが
昨日来たカタログで発見@@!






emph_001.jpg


皆さん 応募しなきゃ!!!








スポンサーサイト

Comment

きゃはは^^。
明らかにしてくれるところが、こうゆうママさんだわ~
ステキ♫
そっか・・大きさはそうでもないんだね^^けど、
中まで、ぎっしりとは・・さすがN.Y!

日本だと。たいてい形のものは中空洞ですよね~
片ちち!で。ギブアップがわかる気がする~~~

で・・もう片方の片ちちの行方は・・バズさん?
甘いんだね???かなり甘そうだね???
私、、、チョコ系にお菓子を買うくせに・・
実はチョコが食べられません(笑)(何で買う?)

ほんとだ~~グリコだ~~~!!
((φ(・д・。)ホォホォ・・ありがとうね~~


  • 2012/02/22 13:11
  • さとぞう
  • URL
セクシーチョコレート、 十分楽しめました。
今年は、義理も少なくて、余り食べられなかったのが、残念です。
…、我が家はコープとお付き合いしていないので、応募不可、残念ですが。
  • 2012/02/22 13:15
  • ももぱぱ
  • URL
あはは、やっぱりブラに決定ね。
思えば、アメリカの物って甘すぎます。
前にロスへ行ってチーズケーキ食べた時、
最後は吐きそうでした。(済みません)

グリコ、応募出来ない・・・(涙)
  • 2012/02/22 14:36
  • 太巻きおばば
  • URL
Re: さとぞうさんへ
セーターはできた?
ナーンテ(^_^;)追い込んだりして(^_^;)ヘヘヘ

このチョコ、本当に甘い!
最近って、結構コクはあっても甘さが前に出ないとゆーか
そういうチョコが多いでしょう?
割ったまでは良かったけど、3回目の手が出ない...^^;
バズも続けては食べれないくらいの甘さで
カウンターの上で、ラップに巻かれたミイラみたいになって置いてあります(笑)

> 実はチョコが食べられません
(@_@;)え~!あんなに立派なのを作ったのに?
私は大好き!鼻血が出ても食べます。日本一好きなのはガーナ。。聞いてない?^^;

> ほんとだ~~グリコだ~~~!!
生協じゃなくてもどこかでやっていると思うんだけどなぁ。。
  • 2012/02/22 15:12
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
> セクシーチョコレート、 十分楽しめました。
あ、ありがとうございました。。(^^ゞ
ぱぱさんは、私のブログとか奥様と一緒に見られたりしてるんですか~?

> 今年は、義理も少なくて、余り食べられなかったのが、残念です。
あらま(*_*; なんだか「友チョコ」が大流行で私は結構もらったんですよー♪
今年は男子より女子が沢山もらったかもしれませんね(~_~;)

> 我が家はコープとお付き合いしていないので、応募不可、残念ですが。
これ、メーカーが行ってるっぽいので、スーパーとかでもやっていないですかね?
私も前の記事の時は、民間のスーパーの人に箱をもらったのですよ^^!
  • 2012/02/22 15:17
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 太巻きおばば サマ
> 思えば、アメリカの物って甘すぎます。
やっぱりそう思います?
私も基本的にアメリカのチョコって買わないな~と思いました。
最近あまり甘くなくて生っぽいチョコが多いので
久々に甘い甘い固いチョコを食べました;;;
USAの人は平気なんですね・・・(-_-;)

> グリコ、応募出来ない・・・(涙)
さすがに、ドイツではムリですよね・・・:
でも、私がちゃんと500円以上購入して申し込んだので
当たったらおばばサマにおすそ分けいたします(~_~;)
  • 2012/02/22 15:21
  • こうゆうママ
  • URL
お疲れっす(*^_^*)
みんな同じ意見だったようだね~

チョコはね~私絶対国産のが一番だと
思う・・海外のは甘すぎ~
私ちょこはホワイトはあんまり好きじゃないのだ~
甘すぎるから~(聞いてない?)

宅配のコープって?生協みたいなのかな?
これって全国区?ごめ~ん地方すぎたかな?

  • 2012/02/22 17:23
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
片チチ..ぷっ^m^
そうね、海外のものって甘すぎるよって感じるものが
多いよね。
アメリカのドーナツとか、歯が浮きそうだもん^^;

おっ、グリコだ!
職場で共同購入やってるけど
そんなのなかったなぁ...
私っておバカっ(*-∀-)ゞ
気が急いて。。
↑グリコの『対象商品はこちらっ』を
クリックしちゃったわよーっ(^_^;)

アメリカのチョコは甘さが勝っちゃうのよねぇー
おフランスやドイツのチョコは
美味しいけどね~(#^.^#)
マスクサイズのブラ●ャーチョコっ☆
カビがはえちゃう前に完食してね~ヽ(^o^)丿
こんばんわ。
実は。。。ワタクシ・・・酒好きで辛党ですが、
チョコレートは大好きなんです。
むしろ、チョコレートが無いと無理です。
冷蔵庫にチョコが無い日はありませんの、
たとえ食べなかったおしても、見ると安心。

だから。。。残りの片方、食べましょうか?
(爆)

~♪ワタシも生協の宅配ユーザーで、
見ました!このチラシ!(笑)
そうなんですよ! アメリカのチョコは 砂糖の味しかしない!!!

日本のチョコ(とくに明治のチョコ)は美味しい(^^)
 
てか なんでも 日本の物が一番美味しい!!!

うぇ~ん 日本に帰りたいよ~(涙)
  • 2012/02/23 01:44
  • coco's mom
  • URL
こんにちは!

アメリカの甘いものは、とんでもなく甘いです!
チョコもケーキも、とんでもないですよ~!
でも、この辺には日本人経営のケーキ屋があるので、甘くて死にそうなケーキを消費する必要はないので助かってます。アメリカに18年住んでいても、あの甘さには慣れません・・・。
  • 2012/02/23 09:25
  • B9MOM
  • URL
応募してこうゆうママさんとこに箱を送らなきゃっ!
・・・って、ウチ、パルシステム利用してますが、こんなお茶目な企画
やってませんでしたよー。
アメリカのチョコって確かに甘いですよねー。
ザラザラした甘い後味が残るっていうか。
でもブラなだけに、ひときわ甘さを強調していると思われますぜ。
(中年のおっさん的思考?)
実物大を想像したけど、マスク位なのね~
カロリー高そう~

こうゆうママさん。。
絶対これクリックすると思ったでしょ~(しちゃったけど)
生協、数年前までは共同購入してたけど
最近は使ってないです。

防災用にビスコ缶はたくさ~ん買ったんですけど(>_<)
(*/∀\*)イヤン思う壺でクリックしちゃったよ~
ホシイな これ。。

前に アメリカのチョコお土産で頂いたけど
確かに 尋常じゃない位甘かったです
後口 ジャリジャリだったし^^;
ちなみに 「ダース」がお気に入り♪

パパさんお土産の 手羽先プリッツ これ美味しそうだね
やっぱ ビールのあて だよね^m^
  • 2012/02/23 20:20
  • アンジュ♪。。♪
  • URL
Re: ちぇりんこさんへ
お疲れ様ですφ(´ー`*)
ヒマでブログばっかりやってたら
急に今週は忙しくなっちゃって;;;
誰か見てたのかしら~(~_~;)???

> チョコはね~私絶対国産のが一番だと思う・・海外のは甘すぎ~
でもフランスとかヨーロッパのはおいしいでしょう?
スイスとかベルギーとか♪
だけどガーナ最高だし、北海道のも美味しいよね~・・やっぱ国産か^^;

私はホワイト好きですよ~^^あの脂っこさ?が、たまに食べたくなるー(^_^;)

> 宅配のコープって?生協みたいなのかな?
そう。生協です!メーカーがやってるみたいだから
コープだけじゃないと思うんだけど…コープ限定なのかな?
スーパーのグリコのコーナーに、ない?^^;
  • 2012/02/24 09:50
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ココさんへ
> 片チチ..ぷっ^m^
「カタチチ」ってなんだか反応しちゃいますよね?
聞き方によっては、いやらしくなく聞こえるし^^;ハハハ

多分、これくらいの甘いのは少し昔は食べていたんだと思うんですよ。
だけど、最近はそんなに甘くないのが多いし・・・あと、トシかも(-_-;)
そういうクドいの受け付けなくなっているのかもしれません;;

> 職場で共同購入やってるけど
あら?
ココさん地方は関東ですよね?
誰か他県の方も載ってたっていってたけど…?
パルシステムとかだと多分やっていないと思いますけど
一番大きい生協はどうですかねー?_?
  • 2012/02/24 09:56
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレアさんへ
> ↑グリコの『対象商品はこちらっ』をクリックしちゃったわよーっ(^_^;)

Σ【*゚д゚*】!!!

アヒャヽ(゚(∀)゚)ノアヒャヒャヽ゚(∀)゚ノアヒャヒャヒャヽ(゚(∀)゚)ノ

ひゃ~QQQ
もしかしてそんな方いるかなーと思っていたけど!
( ≧∇≦)ブハハハハッ ありがとうございます♪

私が、見つけた嬉しさに喜んで
記事を大きく載せちゃったので ^^;
失礼しました~m(__)m でもおかしい(~0~;)ハハハ
  • 2012/02/24 10:02
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ねねままさんへ
> 実は。。。ワタクシ・・・酒好きで辛党ですが、
w(*゜д゜*)w
・・・バレていたかもしれませんが、一緒です♪

> チョコレートは大好きなんです。
それも一緒です☆…(-c_,-。)

> むしろ、チョコレートが無いと無理です。
ここまで一緒です(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

・・・ねねままさん、本当に食べてみます?
はっきり言って、ちゃんとカットしたとはいえ
食いかけの残り物ですが。。
汚くはしていません・・・まじで?よろしければお送りします。
わたし的には全然OKです。こんなこと人生であっても面白い☆
本当によければ、メールフォームからご住所送って下さい^^W
  • 2012/02/24 10:10
  • こうゆうママ
  • URL
Re: coco's mom さんへ
> そうなんですよ! アメリカのチョコは 砂糖の味しかしない!!!
ナゼにあんなに甘いんでしょうか?
ベジタリアンや、すごくロハス?とかにこだわっている人とかも
多いのに、こういうことがなくならないのは
やはりファンがいて売れるんでしょうね~。。
カラダには悪そう・・・アメリカのお菓子は、舌が赤とか青になりますしね(-_-;)

> 日本のチョコ(とくに明治のチョコ)は美味しい(^^)
あら?明治好きですか?私はガーナがすきなのでロッテ❤
 
> うぇ~ん 日本に帰りたいよ~(涙)
ありゃりゃヽ(´~`;・・・

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ帰っておいで~~~!!!
  • 2012/02/24 10:19
  • こうゆうママ
  • URL
Re:B9MOMさんへ
> アメリカの甘いものは、とんでもなく甘いです!
だから、巨体もののTV番組はいつもアメリカなんですよね?
甘さもさることながら、あの量はハンパない!
最初に、米軍基地のマックのコーラを見た時は衝撃でした。。
だってバケツで飲んでいるんですもん(-_-;)

> でも、この辺には日本人経営のケーキ屋があるので
それはいいですね~^^
そういうのがあって、結構ウケていても
甘くて死にそうなのは無くならないんですね~。。。

アメリカに18年住んでいても、あの甘さには慣れません・・・。
> じゃあ私も慣れないですね・・・って、慣れたら大変だ!(@_@;)
  • 2012/02/24 10:24
  • こうゆうママ
  • URL
Re: チルさんへ
あら?(@_@)パルシステムではやっていませんでした?
私も以前パルさん頼んでました。。ヨーグルトが美味しかった^^
コープかながわだけの企画とは思えないんですよ…
だって民間のスーパーの人に箱もらったし
メーカーがやっていそうだし・・・
ちょっとスーパーのグリコ辺りをウロウロして下さいまし。。。

> でもブラなだけに、ひときわ甘さを強調していると思われますぜ。
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
ソコ気が付くなんてさすが!誰も言ってませんでしたぜ、ダンナd(-_☆)
  • 2012/02/24 10:31
  • こうゆうママ
  • URL
Re: まあやさんへ
実物大だと多分そうとう大きくないと
ヒモの部分とか、もろくなると思うんですよ。。。って、いらない?^^;

> カロリー高そう~
それはカンペキです (≧へ≦)

> 絶対これクリックすると思ったでしょ~(しちゃったけど)
実は、そうは思ってなかったんですよ。。。結構ヌケ作ですワタシ;;
思っていたら「クリックしてもかわりませんよ~!」ってひとこと書きました(-_-;)

この広告を見つけて大喜びで載せたんです。。
だから、大きく!
考えてみたら、クリックしますよね・・・失礼しました~m(__)m
  • 2012/02/24 10:36
  • こうゆうママ
  • URL
Re: アンジュ♪。。♪さんへ
> (*/∀\*)イヤン思う壺でクリックしちゃったよ~
あ~ら(@_@)ここにもいた~!!
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
大きく載せちゃいましたからねー…失礼しました(-_-;)
関東だけの企画でないことまでは判明していますので^^;
アンジュ♪。。♪さん地方も、どこかにあるかもしれませんよ。。。

> ちなみに 「ダース」がお気に入り♪
あ~。ダースはあんまり甘くないですね~^^
ビターなんて結構オトナの味❤

> パパさんお土産の 手羽先プリッツ これ美味しそうだね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
これに食いついた方、あといませんでしたよ(¬w¬*)ウププ
さすがアンジュ♪。。♪さん(≧∀≦)
私ね、息子が受験なので元旦からまだ禁酒中なんですよ(泣)
一度だけだけど、生ビール飲んだ夢見ました。。。;;;
もうすぐよ・・・( ´~)◇y ゴクゴク (=^~^)o∀ウィー
  • 2012/02/24 10:44
  • こうゆうママ
  • URL
coco's mom さんへ
もう大丈夫なんですか~?
PC打てるんですか?
  • 2012/02/24 11:51
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
