増量

  • Day:2012.04.15 11:38
  • Cat:一緒

先日3ワンそろって狂犬病の注射に行ってきました。

今回は、ご近所のわんちゃん達を把握するために
市でやっているのに行ってみようかと思っていましたが
お値段もほぼ変わらないし^^;自分の都合でいけるので
やっぱりかかりつけの病院に行くことにしました(^_^;)






我が家のワン達、ほぼ病院のお世話にならない健康体ですが

先生に










「全員痩せすぎです!」 




                       と、言われました。。。



(≡ε≡;)エェ~







・・・ウチのコ達、骨格デカいし毛があるので大きく見られがちですが
抱くと「軽いー」と言われます。
細くても元気ならいいと思っていましたが

先生曰く、これだと拾い食いとかもしませんか?と。

・・・確かに否定はできない(;´-`).。oO









そんなわけで、今 フード増量中です (-_-;)



120331_2106~01_copy
減量しなければいけないのはバズだけ(-_-;) あ、私もか(´Д`).















すっかりご無沙汰です;;
仕事を変えて家にいる時間が増えたハズなのに、まったく更新できませんでした(-_-;)
会社ってデスクに座りぱなしが多いし、当然やたらPCながめていたわけで(^_^;)
沢山訪問したり更新したり( ,,-` 。´-)ホォー。。。(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!
でも、仕事もしていたので(当たり前!)
当然、家にいる時間が増えれば更新もできると思っていました。

・・・しかし、家ってやることが多いし(-_-;)春休みで息子はPC使うし、バズも仕事で使うし。。。
主婦のブロガーさんってすごいわー!!!;;;で、マイパソコンを買いました(・`ω´・(-`ω´-)!

・・・でも、やろうと思ったら、なんだかネットが繋がらなくなったりとか
言い訳三昧ですが、そんなで今日になりました(。-人-。);;

一旦休むと後が大変!
ボチボチ更新して行きたいと思いますヾ(*´ω`)ノ゙







今月の出来事

1. 静岡の駿府公園に行ってきました!
今回は私の友人(チワワ2ワン♀)のリクエストもあり
再度ぷりんちゃんとかのんちゃん達に会いに行ってきました。
私はデジカメを忘れて携帯のみだったので(-_-;)
楽しい感じはリンクしているブロ友さん参照でお願いします<(_ _)>
会ってみたかったガロちゃんに会えたこと嬉しかったです♡
ミニとよく似ているガウガウちゃんで親近感がわきました(スミマセン^^;)
「プードル共和国」パドメちゃん達にはお土産をいただきまして
ありがとうございました*^^*

120401_1404~01_copy   120401_1426~01_copy
120401_1404~02_copy
あまりいい写真でなくてスミマセン;;集合写真もあるのでブロ友さん参照で(-_-;)







翌日

120404_0806~01_copy
あたちだけ洗われました((+_+))







もうひとつの出来事は次回。。。





スポンサーサイト

Comment

先日、駿府公園に行かれたんですね。
我が家も行きたかったのですが、としのせいか、日帰りはさすがに。
花粉症にもなって、薬の影響で眠くなるので、諦めました。
また、チャンスがあれば。
  • 2012/04/15 20:36
  • ももぱば
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
こんにちは!お元気でしたか?
コメありがとうございます(*^。^*)
そういえば、ちわわんさん、ももぱぱさんにも声かけるとか言ってました。。
お会いできなくて残念でしたが、当日はお天気はいいのに
すごい風で、寒かったんですよ~((´д`))ブルブル
でも、初めて行ったのですが
駿府公園は犬もOKで広いし、きれいなところでした^^♪
  • 2012/04/16 08:26
  • こうゆうママ
  • URL
お久しぶりっす!

日本の春は 忙しいですもんね(^^)

新しいお仕事 馴れましたか?

新しいPC 馴れましたか?

朝は ゆっくり寝ていられれるように なりましたか?

ハズさんにぴったり寄り添って寝てる2匹

可愛いなぁ~



  • 2012/04/16 09:24
  • coco's mom
  • URL
お元気でよかった~(o^―^o)

うちも、、なぜか最近バタバタしてます(笑)
春って何かとやることが多いのかしら・・

皆痩せすぎなのね~^^骨格もしっかりしてると
わからないですよね♬うちのは、食ムラで痩せたり、もどったり・・日々してる感じです(笑)
これから、ご飯増えるのね^^しっかり食べてね~^^

お外へ行くにはいい季節になりましたよね^^
また、更新楽しみにいい子で待ってます♡

  • 2012/04/16 09:35
  • さとぞう
  • URL
Re: coco's mom さんへ
いや~・・・ご無沙汰でスミマセンm(__)m
お元気でしたか?・・・ってLATTEちゃんケガしちゃってるし(-_-;)
Oh,my God・・・。。。と、とりあえず元気で良かったです。。

主婦がPCの前に座るって難しいですよね~?
だって家事もPCキリがないから(~_~;)ハハハ

今の状態で、うまく時間をコントロールできるように
試行錯誤中です(^_^;)

COCOちゃん
お誕生日おめでとうございました†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†
  • 2012/04/16 10:18
  • こうゆうママ
  • URL
Re: さとぞうさんへ
ありがとうございます(^_^;)
やっと昨日から少しPCの前に座っています。。
でも、その分他でバタバタしています(-_-;)

春は、忙しいですよ。やっぱり。。
でもドキドキ❤ワクワク❤な春が
今年は寒すぎましたよね~(;´ω`;)

ウチは3ワンとも痩せすぎだそうで
ロコはきっと6kgあって普通だと思います。
グリも6kgでミニは4kgだろうな・・・かなりのサイズですね(~_~;)
ホントにトイプーか?;;;

> また、更新楽しみにいい子で待ってます♡
あはは(^◇^)では、いい子でお願いします♪
  • 2012/04/16 10:33
  • こうゆうママ
  • URL
こうゆうママさんお久しぶりです!
あら、お仕事変わられたんですか。
いろいろ慣れるまでに時間かかりますよね。
子供ちゃんがいるお家は春休みとか夏休みとかって
いろいろ家事が増えたり大変みたいですね。
家事も仕事もボチボチ手抜きしながら頑張ってね!
全員痩せすぎとは!
なんともうらやましい限り。
ウチは夫以外太り傾向まっしぐら・・・(-_-;)
こんにちは~
お疲れっす!じゃなくなったのがちと寂しいけど~
新しい職場はどうですか?
慣れてきましたか?
以前より家にいる時間が増えたの?
ま~なんだかんだと家にいたらやることがかえって増えそうだよね・・
ぼちぼち自分のペースで更新してね~(^^♪

ロコちゃん達痩せすぎなの?
まぁ~うちは食いしん坊だからな・・
やっとの思いで最近痩せさせたよ~

そうそう!うちも残るは・・チェパパBOO~!
これが厄介だわ(汗)もち自分は棚上げよ~(^_^)v
  • 2012/04/16 15:07
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
お久しぶりです~
結構、主婦ってやることあるでしょ。。
暇そうにみえて^^;

ミニちゃんお顔がまん丸くて、痩せてるようにみえないのにね。
これから思う存分食べさせて(^^♪

駿府公園の写真、勝手に貰ってくれていいですよ~
やっほおおおおい!

更新されないので
きっと忙しいのだろうと思っておりました。

どう?落ち着いたぁ===?
先日はお会い出来て楽しかったです♪
沢山のチビちゃん達にビックリしちゃって、
パドメはテンションアップしてました!(^^)!

また、お会いで来たら遊んでくださいね♪
Re: チルさんへ
ご無沙汰しています(^_^;)
お元気でしたか~?
私は花粉はないのでわかりませんが、花粉って落ち着いてきました?

そうなんです。。一応パート勤めになりまして...
あとは家でなんかしてみよう...とか思ったり(ホントはそんな余裕はない;;;)
ワン達も今までずっとお留守番だったし、今度は犬孝行しよう!なんて思っても
ぜ~んぶ中途半端になってしまって。。。(-_-;)デキナイ

> ウチは夫以外太り傾向まっしぐら・・・(-_-;)
ウソウソ!p(`ε´q)ブーブー
チルさん画像見る限り?痩せてるじゃん!!!
むしろガリなくらい。。
まだまだ逆の余裕があるはず・・・太れ~`∀´)Ψヶヶヶ
  • 2012/04/17 11:51
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちぇりんこ さんへ
こんにちは(*^m^*)ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
え~!いいのよん。。お疲れ様!で(^_^;)
一応仕事してるしぃ~・・^^;家事でも疲れてるしぃ~(~_~;)
ま、自分都合で動いているので、フルで会社勤めとはちと違うよね。。

お仕事お疲れ様です(*´人`*) 

あのね、ウチもかなり食いしん坊だよ!
だからすぐ太れると思う(笑)
ロコとグリは6kgあって全然良いみたい^^

> そうそう!うちも残るは・・チェパパBOO~!
ほんとコレ一番厄介だよね(-_-;)

)もち自分は棚上げよ~(^_^)v
え~(@_@。ちぇりんこさんは太ってないじゃんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
チルさんもちぇりんこさんも罰ゲームやってもらうぞ凸(`-´O 
  • 2012/04/17 12:04
  • こうゆうママ
  • URL
Re: まあやさんへ
ご無沙汰しています~*^^*
1日はありがとうございました~(人´∀`).☆.。.:*

> 結構、主婦ってやることあるでしょ。。 暇そうにみえて^^;
ハハハ(~_~;)子供が大きくなっても全然忙しいもんですね~;;

> ミニちゃんお顔がまん丸くて、痩せてるようにみえないのにね。
病院の先生にも、プードルは、毛で体型がわからないので見た目で判断しない。。
みたいに言われました(^_^;)別に判断していませんでしたが ^^;

> 駿府公園の写真、勝手に貰ってくれていいですよ~
ありがとうございます!今度、顔の写っているのもお願いします(^_^;)
  • 2012/04/17 12:15
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちわわんさんへ
ご無沙汰しております(/*^>^)すみません;;
1日はお世話になりました(人´∀`o):

・・・落ち着いたというか、いつまでも落ち着かないというか(-_-;)
毎日バタバタと過ぎていますが、とりあえず元気だし
これで良しとしています(~_~;)

さてさて
来週の件もお話しなくてはならないですよね~♪
楽しみにしています❤
  • 2012/04/17 12:21
  • こうゆうママ
  • URL
Re: パドメさんへ
こんにちは*^^*コメありがとうございます!
1日、もっとお話もしたかったのですが
ウチのうるさいワン達にパドメちゃん引いていましたし(^_^;)
私も初めて参加する友人を連れていっていたので
接点が少なめで残念でした;;

お話しましたが、我が家のロコは「プードルファミリー」が実家です。
関東のどこかでもきっとまたお会いできると思います♪
今後ともよろしくお願いいたします・(*´ー`*人)。
  • 2012/04/17 12:30
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
