事故

  • Day:2012.04.17 12:58
  • Cat:グリ



新しくマイパソコンを購入したと言いましたが
やっとその前に座れて、ゆっくりしていた結果

悲劇が...











椅子をぐぐぐっと動かしたら



















「キャ―ン。。。」











120331_2344~01




           ごめんよ・・・グリ ;;;























今月の出来事 2

リンクしていただいているブロ友さんの
ねねままさんから
いただきものをしました( ●≧艸≦)  キャッ

120402_1755~01_copy



・・実はこれには、いわく付きの話が。。。;

2月にUPしたセクシーチョコ❤『ブラチョコ』(←今回商品名を確認!)
これ、チョコ好きの我が家にも甘すぎて片ち●でギブアップ。。。と記載。
そしたら、同じくチョコ好きのねねままさんが「。。。残りの片方、食べましょうか?」と、コメ。
もちろん冗談でおっしゃったのですが;
こんなあまりモノでよかったら是非差し上げたかったし、この甘さを確認していただきたい!と思って
お気持ちだけで結構です というねねままさんに
こんなこと人生であっても良い!面白い!!と、しつこく?住所を聞いて、送る約束をしたのでした。




ところが。。。(@_@;)



チョコがない!!!

バズのやつ、またどこかにしまったな ヾ(*`Д´*)ノと探しても
どこにもない・・・:(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!






帰って来たバズ。。。





なに?














食べた?!   










(;☉ฺд☉ฺ)









(+□+;)ええええええ~  ナンデ?????????????




。。バズは、甘くてそんなに食べたくはなかったけど
一応バレンタインに貰ったものだったので
悪いと思って全部食べた・・・と(-_-;) シ、シカタナイ;;;







ひゃ~(:;´.(Θ).`;:)どうしよう。。。









。。。なんだか長くなったので、つづきは次回に(^_^;)


















スポンサーサイト

Comment

お疲れさまんさ(^^♪

え~(>_<)なんてこと~グリちゃんの・・あわわ・・
どこの毛なんざしょ?しっぽさんかえ?
おハゲ様になった?
ぐりちゃ~ん痛かったね~ママにいっぱい
おやつもらってね~

ブラちょこ・・そんなに甘かったんだ~(笑)
でも食べてしまったバズさん優しいね~食べないとママさんから叱られると思ったのかしら?

で・・結局どうしたんだい?(笑)
つづき・・まだ?(笑)
  • 2012/04/17 14:35
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
あらら・・グリちゃん・・事故だったんだね~(´-∀-`;)
これで、イスのそばは危険!!と思ったかな~^^

で、、ブラチョコにそんなお話があったのね~^^
ぅん((´д`*)ぅんそれで?
続きが楽しみになっちゃうわ~^^
バズさん!バレンタインにもらったんだから!と
食べるところが優しいね~^^
うちなんて・・余った残りかす(ケーキ)を・・
3日後に毎回捨ててます(笑)

  • 2012/04/17 15:38
  • さとぞう
  • URL
む。。むしった?の?

それ。。。

ま。。まさかね。。。。
グリちゃん、大丈夫ですか?
我が家もよく、椅子の下に潜り込む事があるので、
十分注意しないと・・・
お大事に。
Re: ちぇりんこさんへ
お!(@_@)お疲れさまんさは新しいね!NICE(^◇^)

> おハゲ様になった?
いや~確認してない・・・(-_-;)
たぶん、長さからいって足だと思う。。。ブーツカットの長さかな^^;

> でも食べてしまったバズさん優しいね~食べないとママさんから叱られると思ったのかしら?
アイツ。。夜中に腹ペコで食べた疑いも晴れてはいません(-_-;)

> で・・結局どうしたんだい?(笑)
お楽しみに♪
  • 2012/04/18 11:05
  • こうゆうママ
  • URL
Re: さとぞうさんへ
(-_-;)はい。。。故意ではないので事故ですよね。。
犬って人間に自分の一部をくっつけて寝るじゃないですか;;
だから危険ですよね~...って、気をつけろコラ!( ̄⊿ ̄)o"

> バズさん!バレンタインにもらったんだから!と食べるところが優しいね~^^
でもでも、誰かにあげるかもって言っておいた気もするんだよな。。。?ムカムカ…((o(-゛-;)

> 3日後に毎回捨ててます(笑)
え(*_*;。。。完食はなし?!???
  • 2012/04/18 16:46
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちわわんさんへ
え。。。

むしった なんて人聞きの悪い…(-_-;)
むしったといえば、むしったんですけど;;;

むしれちゃったんですよ(ノ_-;)ハア…
  • 2012/04/18 16:49
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
(-_-;)えーっと・・・
グリは大丈夫で(多分;)とても元気です。。。

そうですよね。ももちゃん達は小さいから
余計ふんづけたら大変\(◎o◎)/!
グリはデカプーですが
当然私の体重には勝ち目はなかったようです(-_-;)
  • 2012/04/18 16:53
  • こうゆうママ
  • URL
毛だけで良かった~
そんなにして後ろ足の小指骨折したわんちゃん知ってるんですよ
毛なら生えてきますもんね
もしかしたら 少し濃い色の毛に生え変わるかもしれないよ~

パパさんの優しい気持ちが裏目にでちゃったのね(^_^.)
さあ ど~するこうゆうママさん。。。つづく。。。

ねぇ ニャンコの後追いもワンコと一緒なのかなぁ?
かなりな くっつき虫なんですよっ♪
  • 2012/04/18 22:49
  • アンジュ♪。。♪
  • URL
えーっ!!
グリちゃんっ((( ;゚Д゚)))
イスに毛が挟まって抜けちゃったの?
ワンコって予想もしないとこで
寛いでいたりするからねぇーヤレヤレ┐(´д`)┌
大きなケガじゃなくて良かったぁー。。

おNewのPCの使い心地はどうかなぁ~!?
パパさんは頑張って片ち○も食べてくれたのねぇ~(笑)
頂きものの中身が気になるぅー
あらら~!
椅子かしら~?
わが家も気をつけてますが・・・・
足で踏んずける事たびたびあります(>_<)
毛だけだったんかしら~
お互い気をつけましょうね!(^^)!

ちなみに、我が家のあんずも板チョコ1枚食べてケロっとしてました・・・中毒にならずに良かった^^
きゃーグリちゃん、可哀想。
痛くなかったかなぁ。

あのブラチョコ、全部食べた!
思いやりですね~。
  • 2012/04/19 03:07
  • 太巻きおばば
  • URL
Re: アンジュ♪。。♪ さんへ
> 毛だけで良かった~
(-_-;)ハイ...ホントです。。
ウチで唯一ケガで救急病院に行ったことのあるグリ。。
その時はソファの高いところから飛び降りて捻挫したのです。
ビッコひいてても骨に異常がなかったので良かったのですが
先生に、このコは体のわりに骨が細い。太い骨がボールペンの芯くらいなので
気をつけて下さいね~・・・と言われたのでした(-_-;)

> パパさんの優しい気持ちが裏目にでちゃったのね(^_^.)
(*´-ω・)ン?優しい?・・・食い意地がはってるだけじゃ。。。???

> ねぇ ニャンコの後追いもワンコと一緒なのかなぁ?かなりなくっつき虫なんですよっ♪
私の実家のネコはお腹が空いた時以外は近寄って来ませんが^^;
ミニと同じで監視しているなら
きなこ姉さんは、アンジュ♪。。♪ さんを下に見ている?(~_~;)
  • 2012/04/19 08:18
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレア さんへ
> イスに毛が挟まって抜けちゃったの?
・・・(-_-;)はい。。イスを動かした時に挟んで
多分あわてて逃げようとしたから抜けたんだと思いマス(*´・x・`)ゞ)))

> 大きなケガじゃなくて良かったぁー。。
ハイ。。よかったです。アリガトウゴザイマス<(_ _)>

> おNewのPCの使い心地はどうかなぁ~!?
まだコツがつかめていなくて、いつも「」が途中で入力されたり
シフトと↑キーを間違って押しています(-_-;)

> パパさんは頑張って片ち○も食べてくれたのねぇ~(笑)
絶対に頑張ってはいないと思われます_s(・`ω´・;)ゞ .. 
  • 2012/04/19 08:31
  • こうゆうママ
  • URL
こんにちは!

ぐりちゃん、はげちゃったんですか?
痛そう・・・・。
でも、毛はまた生えて来るから、少しの我慢!
もし生えてこなかったらアデランスでカバー宜しく!
パイチョコの続き気になりますので、早めに更新してください!

それから、今年後半、お待ちしてますね!
会うときには、必ずバラの花を胸に差してますから!
  • 2012/04/19 08:35
  • B9MOM
  • URL
Re: パドメさんへ
はい(-_-;)椅子で思いっきり挟みました。。。;;;

パドメちゃんでも踏みそうになります?
皮膚の端っこ踏みつけたら大変\(◎o◎)/!
毛の方がマシ??・・・そういう問題じゃない?(-_-;)<(_ _)>

> ちなみに、我が家のあんずも板チョコ1枚食べてケロっとしてました・・・中毒にならずに良かった^^
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
それって大事故じゃないですか!!!
  • 2012/04/19 08:35
  • こうゆうママ
  • URL
グッモフニンU^エ^U

コメントありがとう♪ママのブログが更新するとこっちのブログに表示されるように設定してるから、読んでるけど事故なんてテーマだからビックリだったよ(@_@)

パドメちゃんとはなかなか会えなくてこの前の代々木公園わんわんカーニバルでオフ会以来でお互い会えて良かったね♪なんて話してたんだよ(*^。^*)

湘南と鎌倉もまた行きたいって話してるんだけど、ママが部署が変わってバタバタしてるから落ち着いたら電話するって伝えてって!!
話したい事がいっぱいあるみたいだよ
  • 2012/04/19 09:31
  • スタンプー
  • URL
  • Edit
お久しぶりです^^

ワタシは半日は家にいるんですけど
帰宅してお昼食べて、洗濯物片付けて....ってしてると
すぐにお散歩の時間。
半日ってすぐに終わっちゃうんですよね。

うちのブログもすっかりおさぼりブログになっちまってますけど
これからは少しのんびりしたいと思ってます^^;

それはそうと...
グリちゃん、大丈夫?
10円禿できちゃった?^^;
こんにちわ。
お久しぶりです!
お忙しそうでしたが、お元気でしたか?
ぐりちゃん・・・・
お大事にね、私もよくねねを
踏みそうになります。^^;
Re: 太巻きおばばサマ
> きゃーグリちゃん、可哀想。痛くなかったかなぁ。
(-_-;)えー・・・っと
多分痛かったんです;;・・・だってあっちへ逃げて行きましたもん<(_ _)>

> あのブラチョコ、全部食べた!思いやりですね~。
バズに限っては微妙です o(-_-#"))(("#-_-)o
怪しいんですよ。。夜中にいつも仕事しているんですが
眠気覚ましとかいって、何かと食べまくっているのです。
果たして、本当に私に悪いと思ったのか(-ω- ?)アヤシスギル
  • 2012/04/19 22:01
  • こうゆうママ
  • URL
Re:B9MOMさんへ
> ぐりちゃん、はげちゃったんですか?
はげ探したんですが、見つけられませんでした;;だから多分大丈夫です(~_~;)

> でも、毛はまた生えて来るから、少しの我慢!
> もし生えてこなかったらアデランスでカバー宜しく!
あはは(^◇^)

> それから、今年後半、お待ちしてますね!
B9MOMさんへのお土産を貯めていますので^^;
会わないわけにはいきません(σ´∀`)σヘヘヘ

> 会うときには、必ずバラの花を胸に差してますから!
(*・`o´・*)ほぅ・・・
            必ずですよ(@^^)/~~~
  • 2012/04/19 22:23
  • こうゆうママ
  • URL
痛かったろうにグリちゃん。。
カールが伸びきってないですかぁ(笑)

でも私、もっと酷いかも~
コロコロでかのんの毛、むしりとってるー^^;

いいなぁマイパソコン。羨ましぃ~~
家事で一息ついてブロごうとすると、
旦那が楽天ばかりチェックしてるし~


25日ごめんなさいm(__)m
来週は忙しくて、ちわわんさんとご一緒できません
土日ならまだいいのですが。。
ぐりちゃん災難だったねー(><;)
私も時々散歩中に足踏みそうになる・・・
足元チョロチョロしてるからねー。

旦那さまちゃんと食べてくれたんですね。
こうゆうママさんへの愛を感じるわ。
それともブラ愛?(オイッ!)
てか、こうゆうママさん、片チチをプレゼントしようとしてたってところが
おもしろすぎます。
Re: スタンプーさんへ
あれ?名前変わった?
パパさん元気してますか?
仕事ではママさんにお世話になりました('-'*)アリガト♪
一応終わったからね(^_^;)
ウチは、みんな元気ですよ!
ちなみにスタンプー「マックス」も元気ですよ(^◇^)

ママさんも忙しいし、いろいろあるでしょう(-_-;)
首を長~くして待ってます(@^^)/~~~
  • 2012/04/20 10:03
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ココさんへ
ご無沙汰しています<(_ _)>
むっくちゃん元気でホッとしています。。

> 半日ってすぐに終わっちゃうんですよね。
で、ですよね~7(;´▽`A``
私、そのうち午前中もあるんですが
今は午後から夜までのパートなんです・・。
だから午前中ぐだぐだしているとあっという間(-_-;)
時間ないです...忙しい人ほど時間の管理が上手っていいますが
本当ですねぇ。。。でも管理しなくていい人になってみたいですぅ(~_~;)

> グリちゃん、大丈夫?10円禿できちゃった?^^;
(-_-;)ハッハ...1円も10円も見当たりませんでしたよ..良く見てないけど。。。(^_^;)
  • 2012/04/20 10:11
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ねねままさんへ
ご無沙汰しています(^_^;)
やっとPC触り始めました(~_~;)
皆さんの食いつき?確認していただけました?^^;
やっぱりあのチョコは記事にしなくてはいけないことでした。。。ナンチャッテ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
だいたい私の発想が間違いだったかな?と改めて思っていますm(__)m

> お大事にね、私もよくねねを踏みそうになります。^^;
で、ですよねー(^▽^;)
大型犬でも踏んじゃうっていうんだから
デカプーでも見えないんです・・・って、ハイ 気をつけます(-_-;)
  • 2012/04/20 10:18
  • こうゆうママ
  • URL
Re: まあやさんへ
> カールが伸びきってないですかぁ(笑)
( ̄Д ̄;;ストレートになっちゃってます?!

> コロコロでかのんの毛、むしりとってるー^^;
(・・;)!私もウチのコ達にコロコロかけますよ~;

> いいなぁマイパソコン。羨ましぃ~~
あ!わりと触れてもらえなかった(^_^;)
白が欲しくって、バズに安いの探させました^^;
韓国メーカー?かな???

。。そうなんですね、25日来られないのですか。。
残念ですが、ちわわんさんから沢山話聞いて下さいね~(*^_^*)
  • 2012/04/20 10:25
  • こうゆうママ
  • URL
Re: チルさんへ
!(*゚▽゚ノノ゙OH!「災難」って題名でも良かったかなヾ(--;)オイ ソコ?

> 私も時々散歩中に足踏みそうになる・・・
で、でしょうー!デカプーでも踏んじゃいますよね(゚゚)(。。)ウンウン

> それともブラ愛?(オイッ!)
ありえないッスね。。
バズって、仕事柄夜中にPC作業をすることが多いのですが
夢遊病者のように半分目が閉じているのに何か食べていたりします;;
食べ続けていると眠くならないとかバカなコトも申しております( ̄‥ ̄)=3
だし、基本的に大食家で色気の何倍もの食い気の持ち主です!

> てか、こうゆうママさん、片チチをプレゼントしようとしてたってところが
> おもしろすぎます。

・・・ちょい反省していますllllll(-_-;)llllll
  • 2012/04/20 10:49
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
