偉犬

  • Day:2012.04.25 15:18
  • Cat:ロコ


食事中の方、お気をつけ下さい。
気分のすぐれない方はスルーして下さい。

















ウチのロコ


お腹が空きすぎたり
気分が悪くなって


リバース しちゃう時は。。。























自分でトイレに行き












120331_1956~01
オエッ っとします。。












!!!偉すぎ (TT▽TT)





















我が家ではロコだけなので
スンバらしい☆と思っていますが
ひょっとして沢山いるのかなー( ̄ー ̄;アセアセ;;














スポンサーサイト

Comment

ロコちゃん。賢い~!!
うち・・絨毯の上でえづきだした時・・そーっと
フロアまで、移動したら・・それ以来フローリングの上にはなったけど、おトイレまでなんて行かないよ~^^

ちゃんと、汚物はココ!!ってわかってるのかな?
えらいぞ~~~!!
  • 2012/04/25 16:20
  • さとぞう
  • URL
ロコちゃんえらい!
うちはソファとかカーペットとかあらゆる場所にしてくださいます。
しかも少量を何箇所も。(;>_<;)
あれ、ものすごくくっさいですよねー。
ロコちゃん親孝行だわ。
あ、↓のコメのおじさんはチロのことです。^^;
わかりにくくてごめんなさい。
いつも密かにそう呼んでるもので、ついつい書いてしまいました。
(自分もおばさんのくせに)
滅多にないけど
きそうかな って思ったら移動させます
じゃなかったら ロコちゃんみたいにわざわざシーツまで
行ってくれないもの^^;
でも 絶対に背中向けて ゲボりません? 
  • 2012/04/26 03:14
  • アンジュ♪。。♪
  • URL
こんにちは!

それは凄い技ですよ!
時々、人間の大人でも出来ない人がいますよね。
飲みすぎた私みたいな・・・。
テレビで、人間トイレで用を足した猫ちゃんが水を流すのを見たことがありますが、あれも凄いですよね。
  • 2012/04/26 07:50
  • B9MOM
  • URL
Re: さとぞうさんへ
わお!(*´∀人)ありがとうございます♪
でもね。。トイレが汚いとそこまで行かないかも。。。
2階とかでたまたまトイレのおいていない部屋でも
すごーく端っこにいって用を足しています(^_^;)あんまりないけど;;
ミニは好んでカーペットの上にしようとするから
桃ちゃんと同じくそこから引きはがし^^;?
せめてフローリングに連れて行きます(-_-;)
  • 2012/04/26 11:10
  • こうゆうママ
  • URL
Re: チルさんへ
でしょう?まあまあ偉いでしょ?
100%とはいかないけど(^_^;)多分。。
でも、トイレでジッとしてるなーと思うと
ゴボッゴボッって音がし始めます^^;
ミニはわざわざカーペットにしようとするので
めんどくさいヤツです;;(#`-_ゝ-)

チルさん、私「花の子ルンルン」今でも歌も歌えますよ♬
あと、チロちゃんの後ろのペンギンさんが気になるわー(-_-)
  • 2012/04/26 11:16
  • こうゆうママ
  • URL
Re:アンジュ♪。。♪
> 滅多にないけど
やっぱり吐くのって悪いですか?
ウチ、グリはしょっちゅうなんですけど。。。

> きそうかな って思ったら移動させます
私もあとの2ワンは移動です。。(~_~;)

> でも 絶対に背中向けて ゲボりません?
言われてみたらそうです!!やっぱり見られたくないのかしら???
背中、哀愁がただよってますよね。。。((+_+)) 
  • 2012/04/26 11:19
  • こうゆうママ
  • URL
ロコちゃん、偉い。
ちゃんとトイレに行くなんて。
我が家では、ココが戻す事有りますが、
困った事に、部屋の隅に行って…
  • 2012/04/26 11:30
  • ももぱば
  • URL
Re:B9MOMさんへ
> それは凄い技ですよ!
あはは(^◇^)技?ありがとうございます(~_~;)

> 時々、人間の大人でも出来ない人がいますよね。飲みすぎた私みたいな・・・。
ハハハヾ(´ε`;)ゝ…;;;

なんか人間のトイレで用を足すワンちゃんもいるみたいですよ☆
私が読んでるブログのネコちゃんも確かトイレの水を流していて
壁のコントローラーで「小」が壊れて流れなくなったら
ちゃんと「大」を押していて、ビックリしました(@_@;)
  • 2012/04/26 11:30
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
あー;わかります。。
ミニもわざわざ布団やカーペットに行くので
見つけられていない時は、カピカピになっていたりします(T_T)
やっぱり見られたくないんですよね?。。隠し気味ですよ、ウチ;;;

> ロコちゃん、偉い。
一応偉い方に入っていますか?
良かった。良かった(*^_^*)
  • 2012/04/26 11:35
  • こうゆうママ
  • URL
いや、いないよ、いない!
ロコちゃん、素晴らしすぎるわー!!!
うちなんてどこだって構わずリバースよ。
しかも、寝起きが多いから
布団の上でってこと、しばしば...。
(↑一緒寝)
なのでー、手でキャッチすることもあり...ーー;
ロコちゃんえら~い

オエっの後姿がよっぱらいのカトちゃんに見える(笑)
ちょっと猫背はいってるよね・・

うちはね~ケポっときたら・・なぜかテーブル(食台)
の下にいくかな~

ロコちゃんケポしたの食べない?
うちはなぜかちぇり~はまた食べちゃうんだよね(泣)
だから見てる時は速攻とるんだけど・・
だから吐いた後はすぐわかる・・お口がめっちゃ
くちゃいの~(泣)
  • 2012/04/26 12:55
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
ウチの息子ですら トイレまで辿り着けずに ピュークしちゃう時があるのに。。。

ワンコにいたっては 私のベッドの上で ピュークするし。。。

ロコちゃん いい子やねぇ~!!!

思わず背中をさすって上げたくなる 後ろ姿だわ~

  • 2012/04/26 13:16
  • coco's mom
  • URL
え━━━(*゚д゚)━━━っ!!
ロコちゃん
えら~いっ!!
クレアリもお腹がすくとリバースするけど
ラグやカーペットにしちゃうから
私が移動させようと近づくと逃げるっ。。ヾ(=д= ;)ォィォィ
それにしても
トイレでリバース中のロコちゃんの背中。。
哀愁が漂ってるわねぇ~(;^ω^)
ロコちゃん、偉い!
人間だって、酔っ払いは道路にやっちゃう人が居る。

ロコちゃんの後姿(涙)
背中さすってやりたい衝動に駆られます。
  • 2012/04/26 16:23
  • 太巻きおばば
  • URL
すんばらしい!
ロコちゃん辛そうだよ~
でも、すご~~い!
教えるわけでもないのにね
おしっこと同じ感覚かな。。

かのんはカーペットでは悪いと思ったのか、
息子のズボンの上でした。。
あとは、自分のベッドの中です
こんばんわ~。
ロコちゃん、エライ!
素晴らしいわ!
ねねは、何処か隅でやっております。^^;
やっぱり、プードルちゃんって
ワンコの中では一番賢いと聞きましたが、
本当ですね!
Re: ココさんへ
あら~+.(*ノェノ)゚+いません?
そんなワンちゃん知りません?
゚.+:。(*´v`*)゚.+:。エヘヘ
もちろん場所や状況に応じて100%ではないですよ。。。
しかもトイレは綺麗じゃなきゃダメです(^_^;)

> うちなんてどこだって構わずリバースよ。
どこだってフリーパス?^^;

> 布団の上でってこと、しばしば...。
あとの2ワンは布団の上が好きですよ(-_-;)
先日も新しい布団にされました(泣)

> なのでー、手でキャッチすることもあり...ーー;
…私はティッシュで受けたことはあります(~_~;)
  • 2012/04/27 17:18
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちぇりんこさんへ
> オエっの後姿がよっぱらいのカトちゃんに見える(笑)
確かに孤独な酔っ払いには見えるね(~_~;)
10ミリバリカンがいい感じに体のライン出してるでしょう^^;^^;

ウチも基本隠れてするよ。。
本能からしてもマイナスの行動なのかもしれないね。。。

> ロコちゃんケポしたの食べない?
食べるよ!でも女の子の方がたべるんじゃない?
子供から出たものは全部食べる習性だから。。。?
ミニは未だに食糞のクセもアリ(-_-;)
どうもグリのウンチは食べる傾向にあるみたい。。
自分の息子だからか、グリはパピーのご飯で美味しかったのか(-_-;)
だからこれはウチも速攻片すよ;;;
  • 2012/04/27 23:13
  • こうゆうママ
  • URL
Re:coco's momさんへ
あらやだ(^_^;)息子ちゃんと比べちゃった?^^;

> ワンコにいたっては 私のベッドの上で ピュークするし。。。
ロコも布団の部屋にいたらそうなのかもしれません。。
残りの2ワンは布団の上、大好きです(-_-;)選んでそこにする...;;

> 思わず背中をさすって上げたくなる 後ろ姿だわ~
ねー(~_~;)
哀愁漂っているでしょう?
トイレにペタンと座って。。。
最初、トイレにお座りしてどうしたんだろう?と思ったんですよ(^_^;) 
  • 2012/04/27 23:18
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレアさんへ
> ロコちゃん えら~いっ!!
((^┰^))ゞ テヘヘ
ま、すべてにおいて100%ではないですよ(^_^;)

> 私が移動させようと近づくと逃げるっ。。ヾ(=д= ;)ォィォィ
え~!ウチは、オエオエは体が固定されているから
3ワンとも移動可能ですよー(^_^;)ハハハハ

> トイレでリバース中のロコちゃんの背中。。 哀愁が漂ってるわねぇ~(;^ω^)
でしょう~(~_~;)
酔っ払いのオッサンというコメも多々ありましたがね(-_-;)
  • 2012/04/27 23:24
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 太巻きおばばサマ
> 人間だって、酔っ払いは道路にやっちゃう人が居る。
皆さん人間と比べるんですね~(~_~;)ハハハ
新橋のオジサマとかを想像されるのでしょうか?^^;

> ロコちゃんの後姿(涙)背中さすってやりたい衝動に駆られます。
<(_ _*)> ありがとうございます。。
さすがに
酔っ払いのオッサンの背中はさすりたくないですよね・・・(-_-;);;
  • 2012/04/27 23:32
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちわわん さんへ
> すんばらしい!

(^◇^)あははは!
ありがとうございます。

沢山ワンちゃんの飼ったことのあるちわわんさんでも
こんなコはいませんでしたか?^^;
  • 2012/04/27 23:33
  • こうゆうママ
  • URL
Re: まあやさんへ
> ロコちゃん辛そうだよ~
はいー(-_-;)本犬は結構辛かったと思います;;

> おしっこと同じ感覚かな。。
吐いちゃう時にいつもシートを持って行っていたのを
覚えているのですかね~?_?

> かのんはカーペットでは悪いと思ったのか、
> 息子のズボンの上でした。。
(^_^;)あらら。。。

> あとは、自分のベッドの中です
ウチもあとの2ワンは柔らかい、拭きにくいところにやってくれます;;;
  • 2012/04/27 23:36
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ねねままさんへ
> ロコちゃん、エライ!素晴らしいわ!
ロコ!やったねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 。。って
リビングにいる時だけ(だと思うし)
しかもトイレシートが綺麗じゃなきゃダメですがね(-_-;)

> ねねは、何処か隅でやっております。^^;
ロコもシートのない部屋にいたら多分端っこにします(^_^;)

> ワンコの中では一番賢いと聞きましたが 本当ですね!
あれ?( ̄_ ̄ i)タラー
ウチ・・・確か、もう2匹いましたよね。。。(-_-;)
  • 2012/04/27 23:42
  • こうゆうママ
  • URL
暖かいコメントありがとうございました。
ももは、元気に頑張っています。
抜糸は、2日予定なので、4日位にペット搏に行く予定です。
日程が決まりましたら、ブログに載せます。
  • 2012/04/28 08:54
  • ももぱば
  • URL
こんばんわ~
GWはお休みなのかな?
ゆっくり骨休めしてますかぁ
いやいやこうゆうママさんの事だから
きっとぱたぱたと色んな事してるんだろうなぁ(^ω^)

毛色で 質感(手触り)が全然違うんですよね~
でも レッドの子って毛吹きのいい子が多くないですか
バニラしょっぼいですよ~^m^
  • 2012/05/03 21:25
  • アンジュ♪。。♪
  • URL
Re:アンジュ♪。。♪ さんへ
あれ?バレてます?(・_・;)
ぱたぱたと色んな事、しております(-_-;)(~_~;)

う~ん。。。ウチの茶達そんなに毛ぶきも良くないし
黒いミニはボディは毛が多いんですが
なぜか耳の毛が少ないという・・・((+_+))

GWも後半ですね!
今日は招待券をいただいたので
横浜のPet博に行ってきま~す♪
  • 2012/05/04 08:01
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
