収納

  • Day:2011.05.31 15:04
  • Cat:ロコ





資源ゴミの日に
捨てるものを入れて
息子2が下に持ってきた収納BOX。




空になったら
3プーとも中に入ったりしていた。



ふ~ん・・・なんでもいいんだな +。+









最後にずっと入っていたロコ



110515_2254~01






あれ?



110515_2254~02









@@!



110515_2255~01


寝てんのかいっ!









・・・なぁ~んだ。

今度からワンちゃん用のベッドなんか
要らないね。

ニ○リの収納BOXでいいじゃん。


安いオトコだ。





















怒涛のように過ぎた5月も今日で終わり


110505_0908~01


忙しかったな・・・死ぬかと思った・・・;一_一)死なない、死なない。痩せてもいないし・・(・`ヘ´・;)





ふぅ(*_*)






3才

  • Day:2011.03.18 13:32
  • Cat:ロコ



3月10日は

ロコの誕生日でした。


10日の写真、デジカメかビデオで撮ったはず・・・;
今UPできません・・。


震災ですっかり遅くなってしまいましたので
記しておきます。




ロコ
3才の誕生日おめでとう。



2008年のGWに、さいたま市の実家から
ウチに来たロコ。






ロコ赤ちゃんの時
!cid_006a01c896a4$7b320de0$500afea9@default_20110318131212.jpg
P1010184.jpg
実家のママ(ばあば?笑) 今のこたろうに似ています




我が家に来る車の中(画像悪くてすみません・・)
img[1]


ウチに来てまだ2、3日
080504_0759~01
今でもおんなじ顔して寝ています^^




P5180034.jpg






P6040002.jpg
もさお ^w^





ずっと元気でいてくれて

ありがとう。









散髪

  • Day:2011.02.16 14:07
  • Cat:ロコ
ミニとベビで盛り上がっている間

ひっそりと端っこにいたロコ。。。

いろんな事をすごく感じていて
ミニの居る部屋には決して入らず
みんながミニにかかりっきりになっている時も
リビングのソファの隅でじっと伏せをしてました。

そして、最近・・・2回吐きました(泣)

精神的じゃなかったかもしれないけど・・・。

気にはかけていたつもりでしたが
影が薄かったのも事実…。

これからベビが可愛い盛り。。

気をつけねば。


で、久々トリミングに行って来ました!

ロコにしてみれば
余計悲しかったかもしれませんが(苦笑)
フワフワになったロコに


さわりた~い^O^!


110215_2144~01
今回ちょっと眉毛?があるけど…


110215_2145~01
ピンクのバンダナされて
ほーらやっぱり女の子みたいでしょう?










今朝見つけたおまけ☆
110216_0828~01
110216_0835~01
人間の息子2はずいぶん大きくなったが
まだこんなの好きらしい。
白いのは小学生の時の自作(笑)






好物

  • Day:2011.02.08 16:37
  • Cat:ロコ

ロコは息子1が大好き♪


最近はたまにしか会えないからか

見つけちゃった時は大変!

飛びついてどこから声を出してるの~?という感じの

「あうぅ~~ん、おうぅぅ~ん」を3分くらいして


あとは

こんな風にべったり・・・

110129_1831~01
ひっつき過ぎ!


昔はイジメられて嫌ってたくせに。

息子がオトナになったからかな。





息子1:ハイハイ
110129_1831~02



…ミニ、ワレカンセズ。




寝顔

  • Day:2011.01.15 00:28
  • Cat:ロコ
かわいっ❦(ハイハイ親バカデス)






ロコはいつもこんな風に寝ます。


人間の子供みたい…。




人間と犬のハーフかな♪


あれ? …それ かわいいか???




 
