誤算

  • Day:2012.12.29 00:03
  • Cat:一緒





クリスマスも終わりましたね(-_-;)
年末に向けて・・・何にもしてません(>_<)
なんとワタクシ31日まで仕事なのです;;;

はっはっは~仕事があってしあわせー(T_T)






さて
とても寒い最近。。

いくら裸族バンザイの我が家でも
節電のため?にも少々洋服でも着せなくては?の今日この頃..



以前から知っている方が
ワンコの洋服などを上手に作っていることが発覚(@_@)!あ、判明かな?
で、教えてもらうことにしたのですが

結局は作ってもらう始末に;;(^^ゞ


033_copy.jpg



あら?
ちょっと大きめだったかな(~_~;)
サイズちゃんと図ったんだけど・・
032_copy.jpg






まあいいじゃん!
プードルは毛が伸びればひとまわり大きくなるし^_^;

035_copy.jpg







と、思っていたら
リビングの片隅に抜け殻がありました;;;(写真なし)
(-_-)
ニットでもないこの服を脱げるってコトは
やはり大きいのか。。。















そこで、グリに着せてみた!
















007_copy.jpg

あははは!ピッタリ♪








しかも結構似合ってるし(-_-)

006_copy_20121228234600.jpg

061_copy.jpg










でも..





イマイチ女のコに見えると思うのは私だけ?










038_copy.jpg

グリ子完成✾














血行

  • Day:2012.11.28 10:43
  • Cat:一緒








最近購入したお気に入り..

012_copy_20121128103106.jpg


013_copy_20121128103156.jpg



マッサージマシーン

しかもコストコで¥2,980(@_@;)




一応OMRONだし
マッサージ+ヒーターの切り替えがあって暖かなんです(*´ρ`*)ホワワーン

[広告] VPS
























こちらも季節柄暖かいのですが

オムロンほど血行はよくなりません(^_^;)



005_copy_20121128103155.jpg
マジ寝です。。バズが撮りました;;デカ尻ご免m(__)m

























おまけ✾最近のいただきもの❤

022_copy.jpg


004_copy_20121128103105.jpg
これで私とバズを洗えって..マジか?


003_copy_20121128103104.jpg
御殿場の人気店のスイーツ☆的場浩司がTVで紹介していた「ぽにょ」はシュークリームみたいなヤツ



023_copy_20121128104348.jpg

002_copy_20121128103103.jpg
このスイス航空のチョコがうまいんだな♪














平和

  • Day:2012.10.25 23:11
  • Cat:一緒








相変わらず食べないミニ。

019_copy.jpg









もっと離れたところでも観察。。

023_copy.jpgプラスママ尻;;;














相変わらず
トイレでオエッとしてくれるロコ(TmT)ウゥゥ・・・

015_copy_20121025224810.jpg
      お食事中の方失礼いたしました<(_ _)>


















いただいたオモチャでは珍しく3ワンで大喧嘩!!!とか・・・

001_copy.jpg

















・・・でも












024_copy.jpg



















意外と毎日 平和かも☆

























026_copy.jpg
ん?















ねえロコ平和だよね♩
011_copy_20121025230859.jpg
そのボール他に欲しいコいないもんね(-_-;)










秋風

  • Day:2012.10.12 17:11
  • Cat:一緒


まだ半袖を着ていますが(笑;)
本当に涼しくなりました♪





ウチのコ達も
ゆったりのんびり~。。。

012_copy.jpg







・・・って、あれ?(-_-;)
夏の時と変わらないじゃん;;


014_copy.jpg









あ、でもロコはちょっと寒そうです(^_^;)

013_copy.jpg
















ふと気がつくと
















ロコしかしない。。。;;;

016_copy.jpg








あいつら~( ̄‥ ̄)=3






グリ~!ミニ~!


         呼んでみると。。。









...(-_-)顔を出すだけ;;;

015_copy.jpg








こんな時は上で悪さを堪能しようとしています(*_*)





以前の悪さ ☛ 120601_0732~01 (1)_copy








ダメダメ×× ヾ(`◇')ダメッ!








(-。-;)





涼しくもなったことだし
外に連れて行ってあげますか。。











ホームセンターのドッグラン♪

今日は沢山のワンちゃんがいました!

010_copy.jpg


011_copy.jpg
たまたま息子1の幼稚園の時のママ友がいた(@_@。ミニピンんのエディくん☆











☆☆☆
久々に走りまくり!!!で 3ワン達も夜静か。。













そして何より

久々で

ひとりで行った私がぐったり・・・(┐・・┌)ゲッソリ…










(;-_-) =3 フゥ
























玩具

  • Day:2012.10.03 22:09
  • Cat:一緒




我が家にも一応あります。。
犬用のオモチャ。


トレーナーさんには
オモチャ類は親が持っていて
ワンちゃんには親が
オモチャを貸してあげる
遊んであげる…というスタンスで
あくまでも親が主導権を...な~んて言われたましたが

常にその辺に転がっています(-_-;)




ロコグリは正統派?で
ゴム系のオモチャやボールが好きです☆




ただ
ロコの場合は、気に入ったらそのオモチャを離しません(-_-)
取ろうとすると 私にも威嚇します((+_+))

066_copy.jpg


095_copy.jpg

096_copy.jpg













グリは、遊んで♪派!

モッテコイや引っ張りっこが大好きです(^-^)


090_copy.jpg

094_copy.jpg




















え~っと・・・ミニ。。。










こんなのが好きです(~_~;)

086_copy.jpg




さて問題です!

?_?何でしょう?コレは?



















正解✾息子2の昔のバスローブの「ひも」です;;;




なぜかこれが大好き❤

白いひもも汚くなり、洗濯してもキレイにならず(-_-;)





でも大好き(^_^;)
体に巻きつけたまま寝ていたり
巻きつけたまま二階へ移動したりもします(・・;)





これが至福の時。。。

082_copy.jpg  






そして
引っ張りっこしろとグリに強要;;

085_copy.jpg  076_copy.jpg



わかっているのか、先住犬のロコには ほぼやりません o(´^`)o








他にミニの好きなオモチャは

089_copy.jpg

息子の室内履きに靴下(ー_ーゞ ハハハ..いい趣味;






ミニは
ほとんどのワンちゃんが好きなたまごちゃんも
見向きもしません。。。








100_copy.jpg
あたちはあたち
















全然関係ないんですけど
普段オモチャの入っている財宝温泉

今日なにげにニオイを嗅いだら
カブトムシのニオイがしました(-_-;)

あ、正確にはカブトムシのエサのニオイか・・な・・・(*_*)








098_copy.jpg  099_copy.jpg



微妙です(-_-;)



















